セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
ムートン裏話。
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    あたいは、せれびんだぢょラブ


    昨日のブログのムートン楽しい

    実は、敷いてもらったとたん 大騒動になってたんだぢょ冷や汗

    素直に座る、あたい達のわきないぢょっ汗


    まず、掘って!掘って!また掘って!したぢょたらーっ





    次は、すりすりだぢょ楽しい

    あたいのお隣では まぴ〜ちゃんVSぴ〜ちゃんバトル開催さりてたぢょ冷や汗





    次は、かじってパクッかじってパクッまた、かじるパクッだぢょたらーっ

    お隣のバトルはエキサイトupしてきてたぢょびっくり





    あたい達は どんどんテンションUPupプシュー



    したらばっ汗








    おかーたんの怒りマーク声が リビングに響いたぢょ冷や汗


    したらば汗


    おかーたんに怒りマークらいたのは、あたいのせい!って あぷりちゃんがゆったぢょ冷や汗

    したから、ゆいかえしてやたぢょ怒りマーク

    あぷりちゃんだって 掘って!掘って!また掘って! してたぢょ怒りマーク

    まぴ〜ちゃんとぴ〜ちゃんも あたいの応援してくりたぢょ拍手




    こりで、あたい達は やっとこ静かになたぢょたらーっ

    あぷりちゃんは、凹んでたけど困惑

    セシル兄ちゃんは、静かになって 一息つけたみたいだたぢょたらーっ





    2006年11月1日のブログbackクリックで見れますPC

    2005年11月1日のブログback書いてませんでしたたらーっ

    2004年11月1日の日記backクリックで見れますPC



    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    ご飯ブログUPしてます!プシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


    せれびんのぼやき | 14:07 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    ムートン
    0

      せれびんをポチしてねラブ
      downdowndown



      あたいは、せれびんだぢょラブ

      昨日の夜月、最近さぶくなってきたからって

      おかーたんが ソファーの上に 新しいムートンをしいてくりたぢょっ拍手




      したらば、み〜んな一気にソファーに 駆け上がったぢょGO!




      あたいも ムートンに乗ってみたいぢょ悲しい




      あたいは、自力でソファーに上がれないから

      おかーたんに応援をお願いしたぢょチョキ




      まぴ〜ちゃんは とっても うっとりしてたぢょたらーっ




      セシル兄ちゃんは、もふプシューもふプシューしてたぢょ楽しい




      あたいは、気持ちよく ごろごろさしていただいたぢょたらーっ




      あぷりちゃんも、まぁまぁ 満足してくりたみたいだぢょOK




      して、おかーたんから

      「みんなで綺麗に使ってね!」って ご注意を受けたぢょ冷や汗




      ムートンって ふ〜んとに気持ちいいとオモたぢょ嬉しい

      *月末で仕事が忙しく、コメントのお返事遅れてます。

      もう、ちびっと待っててね汗



      2004年10月31日の日記backクリックで見れます。
      3年前の今日です汗

      励みになるのでポチっとお願いします。


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

      ご飯ブログUPしてます!プシュー

      下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


      せれびんのぼやき | 16:25 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
      虫の居所?
      0

        せれびんをポチしてねラブ
        downdowndown



        あたいは、せれびんだぢょラブ

        食事を食び終えてパクップシュー まったりしてたらびっくり




        何だか知らないけど、あたいはやられちゃったぢょ冷や汗




        降参赤い旗してるのに、もっと意地悪さりたぢょ悲しい




        暴力団な銃ぴ〜ちゃんも、突然の事件に呆然としてたぢょ冷や汗




        して、命からがらまぴ〜ちゃんから逃げたGO!あたいは、

        まぴ〜ちゃんに 直訴したぢょっ!

        (弱っちい直訴ですたらーっ管理人




        したらば、「虫の居所が悪い?」って ゆったぢょ汗




        まぴ〜ちゃんは、病院に 行ってるから 虫なんかいないぢょ汗

        ぴ〜ちゃんも呆れかえってたぢょ困惑




        あたいは、いっちも やられるばかしで ふ〜んとに困っちゃうぢょ悲しい


        去年の今日はなかったけど汗

        2004年10月30日の日記backクリックで見れます。

        まだ、せれびんは生まれていませんびっくり

        まだ、ブログがなかった頃の日記ですPC


        励みになるのでポチっとお願いします。


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

        ご飯ブログUPしてます!プシュー

        下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


        せれびんのぼやき | 14:38 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
        物想いにふける秋?
        0

          せれびんをポチしてねラブ
          downdowndown



          あたいは、せれびんだぢょラブ

          朝食後のあたい汗




          いや、違うぢょっ汗




          こりも違うぢょっ汗




          ただ汗





          まだ、朝ご飯が残ってるふらんちゃんが気になるぢょ困惑




          して、あたいは、おかーたんに怒りマークらいたぢょ悲しい





          去年の今日のあたいも見る?backクリック



          励みになるのでポチっとお願いします。


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

          ご飯ブログUPしてます!プシュー

          下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


          せれびんのぼやき | 14:20 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
          せデブなおかげ?
          0

            せれびんをポチしてねラブ
            downdowndown



            あたいは、せれびんだぢょラブ

            この前、原宿に行った時、あたいだけ お洋服買っていただいたぢょ祝

            したけど、こりには 深〜い訳がありんだぢょ汗

            あたいが、えこひいきさりる訳はないぢょ困惑


            実は、あぷりちゃん、まぴ〜ちゃんと あたいの3女子オソロだったジャンスカ楽しい

            一番初期のタイプだったんだけど、、、、、

            あたいが、せデブになちゃたから 着られなくなちゃたぢょ冷や汗

            ぴ〜ちゃんと ふらんちゃんは スカートが似合わないから着なくてOK

            だけど、あたいは ちびっとだけ? スカートが似合うからたらーっ

            仕方ないから、買っていただけることになたぢょ拍手



            ところが汗



            試着したらばっ汗


            Sサイズが ばちばちきつきつで動けなかったぢょびっくり

            頭から着ることが出来ず、脚から着せました汗 (管理人)


            仕方ないから諦みようと思ったらば悲しい

            名古屋のお店にMサイズがあるから 取り寄せてもらいることになたぢょ楽しい

            チワワでMサイズってどーよ困惑(管理人)



            して、届いたのが こりだぢょ祝




            上から見ると、こーだぢょ嬉しい




            あたいは、ちょっと嬉しくなちゃたぢょグッド




            したけど、買っていただかなかったみんなに 申し訳ないともオモたぢょ汗





            と、遠慮しながらも汗

            ちびっと得した気分に浸ってたぢょ嬉しい





            したけど、おかーたんから 厳しいお言葉があったぢょ冷や汗

            これ以上、絶対に肥ってはいきないらしーぢょびっくり




            そりどころかびっくり

            ちびっとずつ、食事減らされるらしーぢょ悲しい


            励みになるのでポチっとお願いします。


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

            ご飯ブログUPしてます!プシュー

            下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


            せれびんのぼやき | 13:55 | author tiwawa-1117 | comments(13) | - | - | - |
            二年ぶり!
            0

              せれびんをポチしてねラブ
              downdowndown



              あたいは、せれびんだぢょラブ




              Aちゃんからだぢょプレゼント

              あたい達は、ふたが開くのをどちどちしながら待ってたぢょ楽しい





              た〜くさんのお野菜や新米がはいってたぢょ拍手




              おかーたんが大好きなビールまで はいってるぢょマル秘




              まぴ〜ちゃんが、勝手に長ナスを食び始めて 怒りマークらいたぢょ冷や汗





              明日は、Aちゃんと2年ぶりの再会だぢょ嬉しい

              あたいが、初みて 一緒のお布団で寝さしていただいた人だぢょzzz

              して、初みまして! の 葉ちゃんにも会えるぢょラブ

              楽しみに待ってるぢょラブ




              励みになるのでポチっと宜しく!


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
              せれびんのぼやき | 14:40 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
              最近の人気?
              0

                せれびんをポチしてねラブ
                downdowndown





                あたいは、せれびんだぢょラブ

                前からあったのに 人気がなかったカドラー汗

                なぜか?

                あたい、セシル兄ちゃん、まぴ〜ちゃん、ぴ〜ちゃんに

                人気が出てきたぢょ楽しい


                たとえば?




                セシル兄ちゃんと一緒だぢょ嬉しい




                セシル兄ちゃんは、とっても優しいぢょグッド




                まぴ〜ちゃんが たそがれてるぢょたらーっ




                暴力団なぴ〜ちゃんにも人気だぢょOK




                したけど汗

                いっつも ここに入りたがってるのは あたいか?だぢょたらーっ


                *コメントのお返事が遅れててごめんなさい悲しい


                励みになるのでポチっと宜しく!


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
                せれびんのぼやき | 13:07 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
                それでも、やっぱり。。。
                0

                  あたいは、せれびんだぢょラブ

                  昨日、ふらんちゃんに助けていただいちゃったぢょ祝


                  したけど汗

                  やっぱし汗

                  いちも通りに汗





                  ふらんちゃんのお通りだぢょ冷や汗




                  そぉ汗

                  何も、さりてないぢょ汗




                  したけど汗

                  そりでも冷や汗



                  この激しい服従関係は、こりからもず〜っと続くのか?だぢょ冷や汗


                  あたいは、ふらんちゃんが怖いぢょ困惑




                  upふらんちゃん、スムチーカットなわけではないのです。
                  ヒート前のホルモンバランスが悪いので、ごっそり脱毛します。
                  いつも、こうなってしまうので避妊手術の予定なのですが汗
                  毛吹きがもとの状態に戻った時に、手術するのが理想らしく
                  タイミングがなかなか合わずで困っています悲しい

                  ふらんちゃん、せれびんになにかするわけではないのに
                  せれびんのお迎え後から、
                  ふらんちゃんがお通りの際の死んだフリは変わらず継続されてます汗

                  それも一日に何回もっ冷や汗


                  情けないあたいにぽちっしるぢょ!


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                  続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

                   
                  せれびんのぼやき | 16:40 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
                  助けらいたぢょっ♪
                  0

                    あたいは、せれびんだぢょラブ

                    昨日、月食事食び終わってからパクッ

                    ソファーに乗してもらって まったりしてたぢょ嬉しい

                    したらば、いちものよーに?

                    まぴ〜ちゃんが あたいに意地悪してきたぢょ冷や汗

                    最初は、あたいを つっついたり 転がしたり汗

                    しても、あたいは 絶対に抵抗しないぢょ困惑



                    そのうち、どんどん いじめがエスカリートupしてきちゃって

                    大変なことになってきちゃったぢょびっくり





                    したらば、お向かいのソファーでくつろいでいたふらんちゃんが

                    ぴょ〜んっプシュー って、あたいを助けにきてくりたぢょびっくり

                    して、あたいの代わりに 意地悪まぴ〜ちゃんをやっちけてくりたぢょ拍手




                    したらば、まぴ〜ちゃんが 悔しがって 怒りマークったぢょ冷や汗

                    そりでも汗ひるまないふらんちゃんだたぢょ拍手





                    ソファーの下で成り行きを見守っていたぴ〜ちゃんが

                    ふらんちゃんを 尊敬の眼差しで見てたぢょチョキ




                    いちも、あたいはふらんちゃんを 怖がってるけど

                    今日は、おかぎさまで 助けられたぢょ嬉しい




                    かちょいいふらんちゃんにぽちっしるぢょ!


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

                     


                    わんたんの作り方が気になる人はプシュー

                    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


                    せれびんのぼやき | 15:15 | author tiwawa-1117 | comments(8) | - | - | - |
                    お薬、食びたいぢょ!
                    0

                      あたいは、せれびんだぢょラブ

                      あぷりちゃんが病院から、帰ってきた日から

                      しとりだけ、朝・夕の食事前に 牛肉のさぶさぶ温泉したのを

                      いただいてるぢょパクッ

                      そりも、わざわざ おかーたんがデリバリーに来るぢょびっくり




                      あましにも ひどいえこひいきだから ちょとお願いしてみたぢょたらーっ




                      したらば、「これはお薬なのよっ!

                      って、あぷりちゃんに 怒りマークらいちゃたぢょ悲しい




                      *抗生剤を飲ませなければならないので、茹でた牛肉に包んで食べさせてます。
                      最初は、薬なし! 
                      安心させておいて、途中で薬を包んで食べさせます。
                      最後も、不信感を消すために 薬なし!




                      お薬って と〜っても美味しそうだぢょパクッ





                      もとからえこひいきなお姫様あぷりちゃんだたけど汗

                      病院から 戻ってきたら 拍車がかかったぢょびっくり

                      おかーたんに 甘え放題してるぢょ冷や汗




                      しると、おかーたんは な〜んでもあぷりちゃんの 言いなりだぢょ困惑




                      あたいだって、おかーたんに甘えたいし お薬だって食びたいぢょ怒りマーク


                      このまま、あぷりちゃんの えこひいきがエスカリートしたら

                      あたいは、ふ〜んとに困るぢょっ!ぶー


                      かわいそーなあたいを応援しるぢょ!


                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                      続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

                       


                      興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

                      下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


                      せれびんのぼやき | 11:40 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |