セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
りぼん嬢、4ヶ月♪
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    管理人参上ですジョギング

    我が家の、りぼん嬢は 今日で4ヶ月祝

    あっという間に、我が家に慣れ拍手、暴れまくりプシューの日々たらーっ 


    もう、お迎えは無いと思っていた方々が殆んどなので

    りぼん嬢の出現には 驚かしちゃったかなびっくり汗


    お迎えする下心など一切ないけど、

    PCを開くと、必ず立ち寄るブリーダーさんが私には3件あるのです見る


    まず、ひとつは せれびんのお里のHP。

    そして、お迎えしたことないけど 

    とっても気になるブリーダーさんのHPに立ち寄る。

    それも、3年位続いてる日常のひとつ。



    8月18日。

    そのひとつのブリーダーさんのブログの画像の子。

    丁度、生後1ヶ月祝



    「ひぇ〜〜〜〜〜っ!可愛いラブすっごい好みの子ラブ

    もう、どんな風に成長するのか わくわくup




    その10日後くらいのブログに、その子が載った!

    この画像カメラ






    「おぉ〜〜〜〜〜っ!ホントに可愛いラブ



    もぉ、これは 大型犬に 知らせるしかないっ!

    って 思った管理人汗

    仕事から帰ってきた大型犬に 速攻PCの前に座ってもらって

    ご覧あそばせたたらーっ


    大型犬

    「すご〜い可愛い犬腕も太くて骨量が有りそうだし嬉しい

     とにかく健康そうラブこの子いいなぁ〜ラブ

    と、予想通りの反応拍手




    それから、1ヶ月が過ぎ汗

    もちろん、毎日PCチェックたらーっ

    仔犬譲渡のページも念入りに汗


    10月に入ったばかりの夜月

    PC開いたら、あの子がブログに載ってた祝


    そして大型犬から

    「聞くだけ聞いてみれば?メールじゃなくて携帯でさぁ」

    との 嬉しいお言葉が拍手


    そっ汗

    それならっ汗

    ずっと大型犬と、見つめてきた子だもの見る


    遠慮なく〜〜〜〜〜〜〜っプシュー





    どきどきしながら携帯してみたラブ



    優しそうなお里のママさん嬉しい





    最初の予定より2週間くらい遅れちゃったけど

    大型犬が、色々と頑張ってくれたおかげで拍手お迎え飛行機


    その子が、今、リビングで ヘソ天で爆睡zzz




    みんなとも仲良く出来てラブ

    みんなを振り回して汗

    元気に走り回ってジョギング



    想像以上の元気さに汗


    みんな汗



    down




    down




    down



    おてあげぇ〜〜〜〜〜〜っ!






    *りぼん嬢をお迎えした翌日から不思議な現象がびっくり

    怪奇現象じゃないよおばけ


    夜中にご帰宅家常習犯な化け猫

    何故か?

    お迎えした翌日から 管理人より早く家に居るびっくり

    お留守番中はゲージの中だから 可哀想だと思うらしい楽しい

    動きが激しいので、午前0時〜1時の間に 

    軽く食事食べさせるのも 化け猫担当OK

    ありがとねぇ〜グッド


    おまけカメラ

    せれびんが4ヶ月の時






            昨日の6わんの夕食事

    牛もも肉・鶏ささみ・キャベツ・人参・もやし・小松菜・白米の炒飯




    2006年11月16日のブログbackクリック

    2005年11月16日のブログbackクリック
      upぴ〜ちゃんも同じく4ヶ月と2日(ドッグランデビュー)
    ささやかな日常 | 14:12 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
    そのお方だけはっ!
    0

      せれびんをポチしてねラブ

      downdowndown



      皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
      ありがとうございます。


      続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆



      あたいは、せれびんだぢょラブ

      今日も、今日とて パワー持て余してるりぼんちゃん汗

      早速、ぴ〜ちゃん相手に プロレスごっこ始みたぢょっ冷や汗





      したらば、珍しく 女王様なあぷりちゃんが 仲裁に来たぢょ拍手






      しっ汗


      したらばっ汗


      何を血迷ったのか汗


      りぼんちゃんが あぷりちゃんをプロレスの相手にしだしたぢょびっくり




      容赦なくかけられるプロレス技にプシュー

      女王様なあぷりちゃんが、悲鳴をあげたぢょ冷や汗





      こっ、こりは まずいぢょ冷や汗

      女王様のお怒りに触れたら 大変なことになるぢょっ汗

      お世話係りのあたいが なんとかしなければっ!

      って、いっそいでGO! 止みさせに行ったぢょ拍手

       


      して、りぼんちゃんのお世話係りとして

      女王様のあぷりちゃんを怒らせると と〜っても怖いから冷や汗

      じぇ〜ったいに あのお方だけには おちょっかい出さないように汗

      って、しっかりと指導したぢょっグッド



      したけど汗


      全く、指導の甲斐なくっ汗


      車のベッドに隠れて 怒りマークって逆に文句ゆったぢょびっくり





      そのりぼんちゃんの様子を あぷりちゃんが冷ややかな目でみてたぢょ困惑




      りぼんちゃんが あぷりちゃんの本当の怖さを知るたみには

      身をもって覚えるしかない!って 痛感したあたいだぢょ悲しい

      ふ〜んとに、怖いお方は あぷりちゃんだぢょ汗


             


                昨日の6わんの夕食事


      茹でささみ、茹で野菜(キャベツ・もやし)、かぼちゃチップ




      りぼんちゃんは、みんなの食事に 興味津々汗

      一緒の食事が食べられるようになるのは、満1歳になってからたらーっ


      2006年11月15日のブログbackクリック

      2005年11月15日のブログbackクリック

      2004年11月15日の日記backクリック


      今日も含め、4年間11月15日は、ブログ書いてたっ!びっくり
      せれびんのぼやき | 14:27 | author tiwawa-1117 | comments(9) | - | - | - |
      本日のお相手は?
      0

        せれびんをポチしてねラブ

        downdowndown



        皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
        ありがとうございます。


        続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆



        あたいは、せれびんだぢょラブ

        毎日、パワーアップしるりぼんちゃん汗

        お世話係のあたいも 大変だけど 遊び係のぴ〜ちゃんも大変だぢょ汗

        したけど、家には、遊び係の交代要員が控えているぢょ拍手



        本日のお相手は?

        りぼんちゃんが、まぴ〜ちゃんを選抜したぢょ祝汗


        まずは、すり寄って誘うぢょラブ




        一瞬、とまどう冷や汗まぴ〜ちゃん汗


        そーんなの一向にお構い無しのりぼんちゃんだぢょびっくり




        今度は、脚をかじり始みちゃたぢょ汗




        自分に関係ないからって、見物にきたあぷりちゃんだぢょ汗





        お世話係りのあたいは、遊び係ぢゃないから

        心置きなく まぴ〜ちゃんに お任せしることにしたぢょたらーっ





        食事ブログをUPする時間が無いので 犬食事だけ汗

        茹でた牛もも肉・茹で野菜(キャベツ・人参)

        これにフードをトッピング食事



        ちびりぼん嬢は、まだまだ フード&茹でささみですパクッ


        2006年11月14日のブログbackクリックで見れますラブ
        せれびんのぼやき | 10:33 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
        あ、ありえないっ!(@@)
        0

          せれびんをポチしてねラブ

          downdowndown



          皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
          ありがとうございます。




          管理人参上ですジョギング

          昨日、仕事から帰って 食事の仕度をしてたら汗

          突然、リビングから

          「お、お〜〜〜〜〜っ!」

          って、大型犬の 雄たけびがっびっくり

          慌てて行ってみると汗






          「りぼんが、自力でソファーにジャンプして上がったぞっ!



          まっ汗


          まじっ!?


          大型犬の 目撃証言によると

          何回か近くに来て、ソファーに手を掛けて ぴょんupぴょんup

          でも、無理だ困惑と諦めたらしい汗


          そしたら、少し離れてから 走ってきてGO!

          車のベッドを踏み台に ジャ〜〜〜ンププシュー

          そして、ソファーに寝転がってる大型犬の横に着地びっくり

          セシル・ふらん・まぴ〜は自力で上がれるけど

          それだって、生後5ヶ月過ぎくらいだった汗

          一生、自力でソファーに上がれないあぷちゃん・せれびん・ぴ〜ちゃん組。

          りぼんの 並外れた身体能力と根性にはびっくり





          内心、先行き思いやられるわ汗

          と、思いつつも キッチンに戻って食事の仕度再開な管理人ジョギング

          そしたら汗

          また、大型犬の雄たけびがっ汗

          「りぼん、やめろっ!そこに入ったらはまるぞっ!
          やめろっ!やめてくれっ!」



          今度は、何なのっ!?

          また、慌てて駆けつけるとジョギング

          りぼん様が、ソファーの下を遊び場にしてるらしいびっくり

          本当に狭いんだわ冷や汗

          引きずりだされても、やめそうな気配を見せないりぼん冷や汗



          管理人、カメラで撮影してみた見る


          よいっしょっプシュー





          おぉ〜っ、頭が入っちゃったわびっくり




          するするお腹までびっくり




          鰻のようににょろにょろと汗




          ありゃっ!全部、お入りになっちゃいました冷や汗




          その後、大型犬に また引きずり出され お説教怒りマーク

          「りぼん!そんなとこ入ってはまっちゃったら どぉすんだ!?

           俺が、おかーさんに怒りマークられるだろっ!


          なんだか、説得力ないけどまぁいいかっ汗



          と、思いつつソファーに目を向けると見る


          せれびんが 乗ってるっびっくり

          ありえない〜〜〜〜〜っ!

          りぼんで大騒ぎしてる間に、りぼんの真似して自力で上がったっ!

          お世話係として 根性みせたかっ拍手




          なんて、妙な感心してたら汗

          また、りぼんちゃんがっびっくり

          今度は、クッションを引きずり下ろすつもりらしい冷や汗




          そして、これだけ周りを巻き込んで騒いでたのに汗


          突然、ゼンマイ切れで 爆睡zzz




          そして、疲れ果ててるお世話係も 一休み汗

          りぼんちゃんにスイッチが入った時の為に、体力温存せねばっ汗




          りぼん嬢に振り回されてるのは、せれびんだけじゃないよ汗

          大型犬が、一番 振り回されてるのかも!?ですたらーっ


          ちっとも、食事の支度が進まない管理人も同じくだけど困惑

          励みになるのでポチっとお願いします。


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
          ささやかな日常 | 13:47 | author tiwawa-1117 | comments(9) | - | - | - |
          ストサンへGO!
          0

            せれびんをポチしてねラブ
            downdowndown


            あたいは、せれびんだぢょラブ

            昨日は、あまし良いお天気じゃないかったぢょ雨

            したから、どこいもお出掛けしれないと諦めてたぢょ悲しい

            したらば、大型犬

            Straw Sandal Cafe for dogさんに 行こう!

            って、おかーたんに提案したぢょ拍手

            たまには、大型犬も 良い提案ひらめきをしるとオモたぢょたらーっ


            おかーたんが「誰がお供犬?」って 大型犬に聞いたぢょ聞き耳を立てる

            したらばっ!

            「まず、あぷりちゃんは外せないよな!フランは、まだ出れないし悲しい

            この一週間、頑張ったからぴ〜ちゃんも外せないよな汗

            って、ゆったぢょびっくり

            あたいのお名前は、出てこなかったぢょ冷や汗

            したらば

            「せれびんは、お世話係りで頑張ってるからOK」って

            最後にゆっていただいたぢょ拍手




            して、あたい達はストサンに到着したぢょホットコーヒー

            したらば、オーナーさんご夫妻が すぐに

            「りぼんちゃんはっ!?今日は居ないの?」って 

            聞いてきたぢょ聞き耳を立てる

            したら、おかーたんが

            「多分、来週は来れると思う楽しい」って お話してたぢょマル秘

            あたいのぼやきPC 見てくれてるから りぼんちゃんのこと知ってるぢょラブ


            して、あたい達は ストサンで 労をねぎらっていただいたぢょプシュー










            したけど、あたい達は なんだか疲れきってたぢょ汗


            おかーたん達は、お食事いただいてたぢょパクッ






            あたい達も、おからなんばーぐをいただいたぢょパクッ

            して、家でお留守番してる兄ちゃんたちのお土産にプレゼント

            おからはんばーぐを持って 家に帰ったぢょ車プシュー


            家に着いたら、りぼんちゃんが

            ぎゃぅ〜ん!ぎゃぅ〜ん! って 熱烈歓迎でお迎えしてくりたぢょ困惑

            あたい達が帰って来たのが とっても嬉しそーだたぢょたらーっ




            して、そりからみんなで お昼寝したぢょzzz




            あたいが、うとうとしてたら

            「りぼんも、もうヘソ天かぁ〜びっくり大物がもう一人増えたな汗

            って、大型犬が つぶやいてたぢょ汗





            あたいも、りぼんちゃんは ふ〜んとに大物だとオモうぢょ汗


            2006年11月12日のブログbackクリック

            2005年11月12日のブログbackクリック

            励みになるのでポチっとお願いします。


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
            お出掛け♪ | 14:43 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
            一週間の変化?
            0

              せれびんをポチしてねラブ
              downdowndown


              管理人参上ですジョギング

              りぼんちゃんをお迎えして飛行機、今日で一週間経過プシュー

              皆とも仲良くラブ過ごし、我がもの顔の今日この頃たらーっ




              とにかく優秀なのが、この一週間、トイレは100%OK

              せれびんに続く快挙拍手

              ぴ〜ちゃんは、90%くらいだったかな楽しい

              リビングでセシルと寝ている夜中でも

              ちゃ〜んと起きて、トイレに行ってる拍手

              朝、私が起きてリビングに行くと、

              トイレにかわいいウ○チと、ちっちの跡があるグッド

              ちっちゃいのに、ちゃんと起きてトイレまで行ってるんだな。。。。。

              って思うと、なんだかじ〜んとしちゃう管理人たらーっ

              お手も完璧拍手

              最近は、「座れ」の練習中。多分、すぐ完成でしょグッド

              「座れ!」って 声をかけると?

              諸先輩方が 何故か座ってるし汗



              でも、この一週間で劇的な変化を見せたのは?




              そぉ汗






              このお方down

              down

              down

              down







              お迎えする前に、大型犬

              「ぴ〜ちゃんがどうするかが見ものだね楽しい

              って、言ってたのに。。。。。。。



              とにかく、いきなりお姉ちゃんになっちゃったびっくり



              おもちゃんの独り占めなんて一切なし汗

              自分が遊んでるおもちゃに、りぼんちゃんがおちょっかい出してくると?

              おしげもなく、譲ってるびっくり

              バトルけし掛けられても、上手く相手をして

              怒りマークたりすることは 全くなしびっくり

              今まで傍若無人だったのは、何だった訳!?


              添い寝もしてるzzz




              ぴったり寄り添っていくりぼんちゃんラブ




              お世話係りも、慌てて参加zzz




              姫様と一緒だったり汗




              常に、誰かに見守られてるりぼん。




              だけど汗


              その中で汗


              疲れきっているお方も汗



              それはっ?



              このお方down




              お世話焼きしたくて、気になって仕方なく汗

              りぼんちゃんの金魚のふんになってる?

              せれびんたらーっ

              すこし、放っておけば良いのに汗

              後追いの様子がせわしなくって汗

              見てる管理人が疲れちゃうよ困惑


              2005年11月11日のブログbackクリック

              (ぴ〜ちゃんをお迎えして初めてのブログです)

              励みになるのでポチっとお願いします。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
              姐御のつぶやき | 17:07 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
              目が離せないぢょっ!
              0

                せれびんをポチしてねラブ
                downdowndown



                あたいは、せれびんだぢょラブ

                りぼんちゃんのお世話係のあたいたらーっ

                ちょっと、眠くなっちゃって うとうとしてたぢょzzz




                したらば汗

                なんだか?

                がじ、がじ 変な音がしたから目が覚みたぢょ冷や汗




                よ〜く、見たらば見る

                りぼんちゃんが みんなのスヌーピー家を かじってたぢょびっくり




                かじるの止みたとオモたら汗

                今度は、両手で わっせプシューわっせプシュー押し始みたぢょ冷や汗




                このままでは いきないっ!

                お世話係のあたいが なんとかしなくてはっ!

                って、思ったあたいは 頑張って やみるように説得したぢょ拍手




                して、そりから 一緒におもちゃで遊ぶことになたぢょたらーっ




                ふ〜んとに、一時も目が離せないりぼんちゃんだとオモたぢょ困惑


                励みになるのでポチっとお願いします。


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
                いたずら(==; | 15:33 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
                人の振り見て?
                0

                  せれびんをポチしてねラブ
                  downdowndown


                  管理人参上ですジョギング

                  りぼんちゃんのベビーパワーに振り回されてる我が家たらーっ

                  このお方、とにかく甘えん坊さん汗

                  初日は、自分でちゃんと食事食べたけど汗

                  ちょっと、上手いこと覚えちゃった冷や汗

                  ケージにフード&茹でささみを置くと?

                  茹でささみだけは さっさと食べて フードは食べず汗

                  今は、大切な時なので フードは必須パクッ

                  なので、朝、昼は管理人が 遊んでいるのを追い掛け回し

                  手で 食べさせるしょんぼり


                  夜は、大型犬の担当汗

                  やっぱり ささみだけ食べちゃって汗

                  また、追加トッピングして もっかい食べさせるしょんぼり




                  「まったく、世話が焼ける奴だなぁ汗

                  と、ぼやきながらも?

                  大型犬、りぼんちゃんの言いなりイヒヒ





                  ところがね汗


                  この光景が、快くないお方もいらっしゃるわけで冷や汗





                  大型犬、大好きなまぴ〜ちゃん汗

                  今までだったら、こうやってお隣にいて

                  「まぴ〜、早く食べろよ!」って

                  自分がやってもらってたからねぇたらーっ




                  しかし、まぴ〜もなかなか強情びっくり

                  りぼんちゃんの後に、自分も大型犬に 食べさせてもらって

                  一件落着となっております祝



                  いつまで これが続くのやら困惑



                  励みになるのでポチっとお願いします。


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

                  ご飯ブログUPしてます!プシュー

                  下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


                  お食事 | 11:00 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
                  暴力団、危うし!
                  0

                    せれびんをポチしてねラブ
                    downdowndown


                    あたいは、せれびんだぢょラブ

                    お転婆なりぼんちゃん、益々、パワーアップしてきたぢょ冷や汗

                    一昨日から、暴力団なぴ〜ちゃん相手にバトル始みたぢょびっくり

                    あたいは、お世話係として どちどちだぢょ汗




                    まず、最初に攻撃銃しるのは りぼんちゃんだぢょ汗

                    体当たりで、向かっていくぢょびっくり





                    暴力団なぴ〜ちゃんもタジタジだぢょっびっくり




                    あぷりちゃんに 助けを求めるぴ〜ちゃん汗




                    あぷりちゃんに 応援頼んだって無理に決まってるぢょ困惑


                    したから、お世話係りのあたいが 止みさせるぢょグッド




                    して、ぴ〜ちゃんを逃がしてあげたぢょ拍手

                    ぴ〜ちゃんは、すっ飛んで 自分のゲージに避難してGO!

                    バトルで乾いた喉を潤すたみに お水を飲みに行ったぢょOK


                    しっ汗

                    したらばっ汗

                    ぴ〜ちゃんを追いかけて行ったジョギングりぼんちゃんがっ汗


                    down

                    down

                    down







                    暴力団なぴ〜ちゃんがっ汗

                    おたおたしてるぢょびっくり




                    して、凹んでゲージに入ってるぴ〜ちゃんも慰めてから汗

                    りぼんちゃんに こしょこしょ話したぢょ聞き耳を立てる




                    もっかしたらばっ?

                    暴力団なぴ〜ちゃんじゃなくなるかも知れないぢょ冷や汗


                    おまけのムービーだぢょPC

                    お世話係りのあたいが、頃合を見計らって仲裁に入るぢょグッド






                    *セシルのおかげで、夜は静かに寝てくれるようになりました。
                    チビチビりぼんちゃん、パワー全開な毎日汗
                    こうやって、じゃれあったりして結構楽しそうです。楽しい
                    バトルの相手は、ぴ〜ちゃんかまぴ〜担当ですたらーっ
                    ちょっと、他の子では無理なようです汗

                    コメントのお返事が遅れててごめんなさい汗

                    2006年11月8日のブログbackクリック

                    up去年の今日のブログはかなり笑えますグッド



                    励みになるのでポチっとお願いします。


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


                    せれびんのぼやき | 11:11 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
                    りぼん、初めての夜。
                    0

                      せれびんをポチしてねラブ
                      downdowndown



                      管理人参上ですジョギング

                      新入りのりぼんちゃん、初めての夜。

                      驚くほど、遊びまくり、食事もしっかり食べパクッ

                      ゲージインしてもらって、カバーをかけておやすみなさい♪


                      取り合えず、静かになってたので

                      管理人&大型犬、その他大勢は寝室に引き上げた。



                      うとうとしだしたら?

                      きゅ〜ん汗きゅ〜ん汗って 声がっ冷や汗

                      管理人、大型犬、目が覚めた汗

                      時計を見たら、午前1時。。。。。

                      その声は、どんどんエスカレートびっくり

                      「ぎゃぅ〜ん!ぎゃぅ〜ん!ぎゃぅ〜ん!」って大絶叫に汗


                      大型犬:ちょっと、見に行ってくるよ。。。。。

                      管理人:無視していいから!行っちゃダメ怒りマーク


                      ところがっ汗

                      無視して寝ている管理人の言うことも聞かず汗

                      大型犬、見に行ったそうなジョギング困惑



                      構わず爆睡zzzzzzzzzしている管理人を

                      大型犬が、起こしに来た冷や汗

                      「ねぇ、ねぇ、1時間抱っこしてあげてても ゲージに入れると泣くんだけど汗




                      だからねっ!

                      言ったでしょ!

                      無視しておいてって!怒りマーク




                      時計を見たら、午前2時汗

                      管理人、しぶしぶ起きて リビングにジョギング

                      大型犬と一緒にリビングに行ってたセシルが

                      りぼんちゃんのゲージの周りを おろおろ汗

                      仕方ないので、管理人がリビングに布団敷いて

                      一緒にりぼんちゃんと寝ることになった汗

                      そしたら、いっきなしおとなしくなって冷や汗

                      なぜか?

                      セシルも一緒汗

                      セシルの横に、くっついてやっと寝てくれたりぼんちゃんzzz


                      やっと、安心して寝付いた管理人zzz




                      そしたら汗

                      またまた大型犬が、リビングで寝ている管理人を起こしに来たびっくり


                      今度はなにっ!?

                      「あのさぁ、今度はせれびんがおかーたんが居ないって泣きだした汗

                      まじかさぁ汗


                      仕方ないので、りぼんちゃんをバスケットに入れて

                      管理人のベッドの枕もとに冷や汗

                      バスケットの蓋を開けろと大騒ぎなりぼんちゃん冷や汗

                      そしたら、せれびん、まぴ〜がバスケットを覗き汗

                      りぼんちゃん、嬉しくて大はしゃぎ困惑

                      結局、朝を迎えた晴れ


                      月曜日の夜。

                      お世話係は、疲れきってるから 夜まで頼めないし汗




                      これから、また同じ夜の繰り返しかと思いきや

                      大型犬から アイデア提案されたひらめき

                      「りぼんをリビングに出してセシルと一緒に寝かせたら?


                      ふむ、ふむ汗

                      セシルは、優しいから良いかな?

                      って、ことでチャレンジ。

                      この大きさの違いびっくり




                      だけど、ばっちりグッド

                      ぴったり、寄り添って、右向きゃ右たらーっ









                      一番、夜中まで起きてる化け猫の顔が見えなくなると

                      ちょっと、泣くけど 直ぐに治まる様になったイヒヒ


                      夜中に、大型犬が 偵察に行ったら

                      寄り添って爆睡zzzしてるそうな拍手




                      セシル、思わぬところで大活躍中グッド





                      *我が家に来る前日まで、お母さんと一緒に寝てたんだから
                      淋しくて泣くのは当たり前なんです。
                      セシルの活躍に感謝!
                      でも、近々、管理人のベッドに来るのは確定!
                      今でも、寝返りがうてない状態なのに汗
                      どぉ、なるのかな楽しい
                      昨日から、ぴ〜ちゃん相手にバトル開始!
                      ゴングが鳴ったようです冷や汗
                      今のところ、暴力団が押され気味です冷や汗

                      2006年11月7日のブログbackクリック

                      2005年11月7日のブログnext書いてません汗

                      2004年11月7日の日記backクリック

                      励みになるのでポチっとお願いします。


                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

                      ご飯ブログUPしてます!プシュー

                      下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


                      ささやかな日常 | 11:43 | author tiwawa-1117 | comments(8) | - | - | - |