セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 後悔先に立たず。 | TOP | お知らせです! >>
床暖房♪
0

    遊びに来てくださってありがとうございますラブ

    ブログランキングに参加しています♪

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    あたいは、せれびんだぢょラブ

    最近、めっきり寒くなってきちゃったぢょ雪

    あたいの家には、こたつがないんだぢょびっくり


    だから、昨日の夜月から、床暖房を入れてもらったぢょ拍手


    あたいは、早速、ごろごろしたぢょグッド





    セシル兄ちゃんも、満足そうだぢょOK




    毎年、冬恒例のあぷりちゃんの姿だぢょたらーっ




    まぴ〜ちゃんは、鰻みたいだぢょ冷や汗




    ぴ〜ちゃんは、うっとりしてたぢょ温泉




    み〜んなが、ベッドやカドラーから出て 床にくっついたから

    りぼんちゃんも 真似してみてたぢょ拍手

    して、床が ぬくおてんきぬくおてんきだって、わかったみたいだぢょ拍手




    お世話係りのあたいは、りぼんちゃんの近くに行ってまったりしたぢょおてんき





    したけど汗

    毎年汗

    床にぺったりしないお方もいるぢょびっくり


    そのお方は?






    このお方だぢょ冷や汗





    *お知らせです。

    ブログ容量が、いっぱいになってしまうので 近日中にお引越しします。

    ただ今、夜逃げGO!同然で 新居の準備中ですたらーっ

    明日、くらいにお引越しかな?

    お引越し、完了したらこちらでお知らせさせていただきますURL




            昨日の6わんの夕食事


    茹でささみ、茹で野菜(小松菜・人参)・フード



    せれびんのぼやき | 13:12 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >もりぴーさんへ

    床暖房は、安全だから心配ないんだよね♪
    もう少ししたら、エアコンの暖房もスイッチオンだわ。
    7わん1にゃんの為に、光熱費は夏・冬共にUP!

    フランは、みんなと一緒じゃ嫌な子なのよ。
    絶対に、ソファーの上確保!
    2007/11/26 10:06 AM by 姐御(きゃふ)
    >lishoさんへ

    ご飯ブログも見てくれたんですね?
    今度は、一緒にしてしまうつもりです。

    なんだか、いちいち飛ぶのは面倒になっちゃって(^^;

    今回は、容量いっぱいで、、、、、、
    後でお引越しします=3=3=3
    2007/11/26 10:03 AM by 姐御(きゃふ)
    床暖房にしてるなんて素敵!
    ちわわん達は、ぽかぽかで幸せだ〜
    でもなぜ?フランちゃんだけ床でまったりしないのかね???
    2007/11/25 10:43 PM by もりぴー
    はじめにポチポチ☆
    今日初めてごはんの方のブログも拝見しました〜☆
    美味しそう&参考になりました〜♪

    お引越しするんですね〜。
    楽しみです。
    まだ容量がいっぱいになったことはないんだけど、
    そんなこともあるんですね〜(^_^;)

    2007/11/25 10:37 PM by lisho
    コメントする