セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< お世話係は、教育係。 | TOP | 床暖房♪ >>
後悔先に立たず。
0

    遊びに来てくださってありがとうございますラブ

    ブログランキングに参加しています♪

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    管理人参上ですジョギング

    何やら?ぴ〜ちゃんが 必死でカドラーを舐めておりました汗

    舐める!食べるパクッに 過敏に反応するリボン嬢冷や汗

    早速、ぴ〜ちゃんのお隣に駆け寄りましたGO!






    美味しい味がするという様子に騙され、一緒に舐め始めました冷や汗




    してやったり!って、意地悪そうなぴ〜ちゃん困惑

    多分、自分のヨダレかなんか舐めてたはずだわ汗




    そうとも知らず、必死に ぴ〜ちゃんの舐めてた場所を

    舐め続けるりぼん嬢悲しい

    健気だね。。。。。。




    その様子を、横目で見ているぴ〜ちゃん見る




    成り行きをず〜っと見ていた管理人見る

    りぼん嬢が、健気に舐め続ける姿に 心打たれ?

    ボーローを1個、口に入れて差し上げたパクップシュー





    ボーロ1個で、大喜びするりぼん嬢拍手

    安上がりな子だわたらーっ












    その様子を見ていたぴ〜ちゃん汗




    downdowndown







    そーゆーのをねっ汗


    「後悔先に立たず。」って言うんだよ汗便箋鉛筆




            昨日の7わんの夕食事


    大根飯・もやし&すりおろし人参のソテー・茹でた豚もも肉。

    大根の葉(大きい葉は取り除き、中央部分のみ)を刻んで

    しらすと一緒に油で炒め、炊いた白米を混ぜるだけ。

    ささみ&フードは、りぼん嬢のです。



    ささやかな日常 | 12:18 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >きゅんママさんへ

    りぼん嬢は、なんでも過敏に反応するし
    お姉さま方の真似をする。。。。。。
    その結果、こぉなる(><)

    ぴ〜ちゃんは、暴力団から足洗ったらしく
    最近は、攻撃より、自己防衛に力を注いでるよ(><)

    あんずちゃんと、りぼんの言葉を間違えそうになっちゃったの?
    そりゃ〜、かなり似てるんだわ(@@)
    2007/11/26 10:01 AM by 姐御(きゃふ)
    >rekoさんへ

    りぼんは、些細なことでも喜んでくれて、、、、、
    他の子だったら、ボーロくらいじゃ喜んでくれないわ(==;

    ルキちゃん、メガネ壊しちゃったのね(@@)
    8万円の損失は、痛いよね(><)
    2007/11/26 9:57 AM by 姐御(きゃふ)
    ぷっぷっ(笑)
    ぴ〜ちゃん・・・おモロ過ぎるぅ プップップッ(大爆笑)
    あれっ!ぴ〜ちゃん、キャラ変ったねぇ!(笑)

    りぼんちゃんのボーロを食べてるお顔、可愛いなぁ♪

    あんずちゃん&りぼんちゃん、似てるから、この前、ブログを更新してる時、あんずちゃんのセリフに間違えて「〜でごじゃる!」って書きそぅになりましたよぉ(笑)
    2007/11/25 12:09 AM by きゅんママ
    りぼんちゃんの喜んだ顔が可愛すぎるw
    ぴーちゃん、残念w
    でも、残念顔のぴーちゃんもかわいい〜
    うちのルキは最近ハカイダーで
    2本目のメガネを壊されました。。。
    通算、8万円の損失
    痛い、、、痛すぎる!!
    2007/11/24 7:16 PM by reko
    コメントする