セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< あたいは、単純? | TOP | お世話係は、教育係。 >>
動かぬ証拠
0

    遊びに来てくださってありがとうございますラブ

    ブログランキングに参加しています♪

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    本日は、管理人参上ですジョギング

    日々、パワーアップを続けるりぼん嬢たらーっ

    大型犬 曰く、「一瞬たりとも 目が離せない汗」らしい楽しい

    そんなりぼん嬢汗

    昨晩も大型犬

    「りぼん!なにやってんだ怒りマークやめろっ!

    と、わめかれておりました。


    すると、最近は、心得たもので?

    「こらっ!」とか 「やめろっ!」「だめだろっ!

    等の お声が掛かると?

    すっとんで戻ってきてGO! 大型犬の前に 

    かしこまって お座りになられる汗






    大型犬に 犯行現場を目撃されたらしい汗




    あくまでも、しらを切り続けるりぼん嬢汗


    そーは、問屋がおろさない!


    証拠つけたまんま冷や汗






    大型犬

    「そんなの食べたら お腹で膨れちゃって大変なことになるだろ!

    等など、うんちくを並べられておりました汗



    りぼん嬢のお説教に夢中になってたら冷や汗


    ありゃっ?



    もうお一方がっびっくり




    こちらのお方は、管理人に うんちくを並べられる始末。。。





    最近、急接近中なラブ このお二方汗

    怒りマークられた仲間で スヌーピー家に 逃避GO!

    反省してるのか? ほとぼりが冷めるまで待つのか汗






    しばし、静かに時が流れた頃汗

    動きだしましたよ汗

    予想通り!

    周りの気配を確認中見る




    また、やらかすおつもりなお二方冷や汗


    管理人、質問してみましたよ汗


    とっても、優しく汗










    鳩が豆鉄砲、食らったような顔で管理人を見つめるお二方汗




    見てるに、決まってるじゃん汗



            昨日の6犬の夕食事

    キャベツ、人参、白米の炒飯。茹でた砂肝をトッピング。














    いたずら(==; | 16:10 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
    コメント
    >Roo&Kiccoさんへ

    お帰り〜〜〜〜〜っ!
    ブログ再開、嬉しいです♪

    キリさんが、お休み中にお迎えしました。
    小さいけれど、度胸はでかい!態度もでかい!
    これから、りぼんも宜しくお願いします。

    眉毛が、気が強そうでしょ?(笑)

    1位になって、嬉しいです♪
    2007/11/24 4:10 PM by きゃふ
    >もりぴーさんへ

    かなり、賢く(ずる賢く)成長しそうだよ。
    おまけに、運動神経がバツグン!
    やばいよ!やばいよ!
    不安だよ〜〜〜〜〜〜ぉっ!
    2007/11/24 4:07 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    確かに!
    みんな通る道だわ(^^;

    あんずちゃん、今でもやってるの?
    シートをはがした下にご丁寧にオシッコ?
    ↑確かに、笑うしかないわ(^^;
    泣き笑いだね(爆)

    最近、まぴ〜ちゃんと急接近中なのよ。。。。。
    これが、また不安材料のひとつだわ(==;
    2007/11/24 4:05 PM by きゃふ
    きゃふさん、
    1位おめでとうございます!


    それにしても・・・証拠っ 
    かわいい〜笑!
    でもビックリしました----
    いきなりちっこい子がいたので笑

    リボンちゃんのまゆげがツボですね〜 
    2007/11/23 3:04 PM by Roo&Kicco
    ちびっこリボンちゃんに、人も犬も大忙しだね。
    リボンちゃんの場合、6チワ見て立派に成長しそうだね。
    1番すばしっこくて、要領がいい仔になりそうな予感。。。(笑)
    2007/11/23 9:03 AM by もりぴー
    ぷ(笑)リボンちゃんお鼻にシートが(笑)
    シートカジリってみんなが通る道ですよね(笑)
    あんずは今でもやってます(汗)
    しかもシートをはがした下にご丁寧にオシッコを(笑)
    もう笑うしかないですよね〜。
    まぴーちゃんと本当に仲良しさんなんですね☆
    泣いてる姿がまたかわいらしいです!!
    2007/11/22 9:46 PM by ダイママ
    コメントする