セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< こっちの水は甘い? | TOP | 動かぬ証拠 >>
あたいは、単純?
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    あたいは、せれびんだぢょラブ




    あたいが、見つめてる先は、、、、、、





    ここだぢょ見る





    今、大きい方の車のベッドは、お洗濯中だぢょおてんき

    だから、代わりのカドラーを出してもらってるぢょzzz


    そこに、あぷりちゃん、まぴ〜ちゃん、りぼんちゃんが居るぢょラブ



    あたいも、仲間に入れてもらいたいけど汗


    なかなか、いい出せなくて 悩んでるぢょ冷や汗



    したけど、清水の舞台から飛び降りる気持ちでdown

    お願いに 行ってみることにしたぢょGO!






    早速、あぷりちゃんに 嫌がられたぢょ悲しい


    したら、まぴ〜ちゃんがびっくり





    ふ〜んとに しどいぢょ困惑

    あたいだって 仲間に入れてもらいたいぢょ悲しい


    したらば、りぼんちゃんが 助け舟をだしてくりたぢょ拍手




    最近、りぼんちゃんとまぴ〜ちゃんは 仲良しだからだぢょラブ

    あたいは、嬉しくって お腹見せて ごろごろしたぢょ楽しい

    したら、りぼんちゃんも喜んで あたいの上に飛び乗ってきたぢょラッキー

    したけど、あぷりちゃんは 退散しちゃたぢょ冷や汗




    あたいが、喜んでたらば汗

    なんか?

    ひそひそ話が 聞こえてきたぢょ聞き耳を立てる





    あたいって、単純なのか? だぢょ冷や汗


    *最近、りぼん嬢は まぴ〜ちゃんと仲良くなってますラブ
    もちろん、ついて回るのは せれびんだけど。。。。。

    まぴ〜ちゃんとりぼんちゃんがくっついたら冷や汗
    先行き思いやられるのは 管理人だけでしょうか汗



            昨日の6わんの夕食事

    おから入りの雑炊。

    キャベツ、人参、ブロッコリー、白米、鶏ささみ、おから、白米を煮込み

    トッピングにかぼちゃチップス。

    せれびんのぼやき | 11:30 | author tiwawa-1117 | comments(11) | - | - | - |
    コメント
    おやおや!!

    さすがに時間を感じますね。

    この頃はみんな小さいです^^
    2009/10/24 2:00 PM by シュウ
    >lishoさんへ

    やっとこせれびんが仲間に入れたと思ったら、、、、、、

    女王様あぷりちゃんがっ!
    ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
    って、逃げちゃいました(==;

    洗濯済みの車のベッドを置くのがこわいです。
    すごいことになるのは、わかってますから。。。。。
    (・_・。)) マイッタナァ
    2007/11/22 10:12 PM by きゃふ
    >もりぴーさんへ

    まりもちゃんの出産おめでとう!
    (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

    落着いたら、シッカリブログ更新してね!←矯正っぽい?

    夜は、爆睡してくれるようになったよ!(=_=) スヤスヤ・・

    2007/11/22 10:07 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    毎日の応援、
    あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
    アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

    ぴ〜&リボン=ダイ君&あんずちゃん

    だったら、かなり賑やかだよね?
    ってか、騒がしいかもっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

    2007/11/22 10:02 PM by きゃふ
    >マル姉さんへ

    O(≧∇≦)O イエイ!!

    それも、これも、みんなのお陰だよ!
    ( ^−^)/[□□]\(^−^ )かんぱい♪


    >まぴ〜ちゃんとのコンビが一番最強なのかしら!?


    マジ、心配だよ(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
    どぉ、なっちゃうのか。。。。。
    心配×100=3=3=3

    ちょっとぉ、ちょっとちょとぉ!
    マル君も、ゲージの外から水飲むの?????
    ぴ〜ちゃんと一緒な、変な奴なマル君?
    なわけかな???
    サッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
    2007/11/22 9:57 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    せれびんって、御迎えした時からこんな感じだったよ。
    家の中を移動するときも
    「すみません!すみません!」みたいに腰を低くして
    はいつくばって移動するんだよ。(^^;
    それも、尻尾ふりながら(笑)

    だから、余計にみんなから仲間はずれにされるのよ(==;

    りぼんとまぴ〜ちゃんは怪しい関係?だよ(><)
    これからの活躍に期待大?てか
    先行きが不安。。。。。。。

    セシルもちゃ〜んと御勤め果たしてるよ!(祝)


    *隠れて真似して飲んでるせれびんも可愛いとオモウ!
    2007/11/22 9:48 PM by きゃふ
    セレビン仲間に入れたかなぁ(笑)(*^_^*)
    リボンちゃんはやっさしい〜(^O^)

    お洗濯したてのお家がまた取り合いですね〜♪
    2007/11/22 12:32 PM by lisho
    きゃふ家は毎日ドラマがあるね(笑)
    ほ〜んと、いつも楽しいなぁ。

    お疲れせれびんは、夜にはクークー寝てるのかな???
    2007/11/21 9:59 PM by もりぴー
    きゃふさんこんばんは〜☆
    ポチですね!!せれびんちゃんの写真が載ってるほうは携帯からでもポチできますよ〜毎日携帯からとパソコンからとしまくってます!!
    多頭飼いの方もあがってきましたね〜☆おめでとうございます!!

    最近まぴーちゃんとリボンちゃんのやりとりがダイ&あんずにかぶるんです(笑)カラーも似てて☆
    だからきゃふさんの更新が楽しみで(笑)
    せれびんちゃん優しいのね〜。
    2007/11/21 9:57 PM by ダイママ
    きゃふさぁ〜ん!! と、とうとう1位になったぢょ〜〜〜ぉ!!!

    おめでとー!おめでとー!(≧∇≦)♪

    今日はお祝いよぉ〜!(←何でマル姉が!?って?笑)


    りぼんちゃん、最初から馴染んでたけどずぅ〜っと昔から居ますよって感じですよねぇ☆
    きゃふさんが先行きを心配だという事は。。。まぴ〜ちゃんとのコンビが一番最強なのかしら!?
    どんなコンビになるのかな〜。。。(^m^;)

    ↓わざわざケージの外から水を飲むとこ、マルとかぶりますぅ!(笑)
     私も「飲みにくいでしょ!」って突っ込んでましたよ(^0^)
    2007/11/21 7:43 PM by マル姉
    ちょっ・・・ちょっとみんなぁ〜!
    せれびんちゃんも仲間に入れてあげてぇ!!!!!
    ほんとに、せれびんちゃんは可愛いなぁ〜!
    りぼんちゃん、最近、まぴ〜ちゃんと仲良しなんですねぇ!
    その後をせれびんちゃんが付いて回るなんて・・・かわえぇ〜☆ ポッ(love)

    最近、セシル君も気になってきた、きゅんママでしたぁ(^O^)/

    ↓の記事
    後からこっそり、逆側から飲んでるせれびんちゃん、超カワ!!!
    ぴ〜ちゃん、ひそかにりぼんちゃんと対抗してるぅ?(笑)
    面白いなぁ♪
    2007/11/21 5:24 PM by きゅんママ
    コメントする