セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 一人ぼっちと学習 | TOP | あたいは、単純? >>
こっちの水は甘い?
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    あたいは、せれびんだぢょラブ

    今まで、公開したことないかったけど汗

    ぴ〜ちゃんは、いつも、こーやって ボトルのお水を飲むぢょびっくり




    まるっきり、反対側からだぢょ冷や汗

    しごく飲み辛そうだけど おかーたんも大型犬

    「本人が、飲みたいように飲めばいいんだ!

    って、いつも 笑って見てるぢょ楽しい




    べろが届くように、鼻までグージの間に突っ込んでるぢょびっくり

    *注 ゲージの扉は 常に開いています(管理人)





    したらば汗

    おせっかいなりぼんちゃんが 

    ぴ〜ちゃんに ボトルの水の飲み方の指導に行ったぢょGO!

    仕方ないから、お世話係りのあたいも一緒について行ったぢょ困惑




    して、自分より おねいさんのぴ〜ちゃんに 

    丁寧に飲み方のお手本を見せびらかしたぢょ冷や汗





    ついに、ぴ〜ちゃんがキレたぢょっ怒りマーク




    ぴ〜ちゃんが ゆーには 反対側から飲んだ方が 甘い味がしるらしいぢょ汗


    そりから りぼんちゃんVSぴ〜ちゃんの水飲み合戦が開始しちゃったぢょ冷や汗




    ふたりで、両側から ぐびぐび、ぐびぐび汗

    いつまでも、競って飲んでたぢょパクッ

    お世話係りのあたいは、ふ〜んとに気が気じゃないかたぢょ困惑





    したけど汗

    「反対側から飲んだほうが甘い!

    って、ぴ〜ちゃんの言葉が 気になってたぢょ汗

    したから、こっそりマル秘 しとりで 反対側から飲んでみたぢょたらーっ




    甘い!って ゆわれれば 甘いような気持ちもしるけど祝

    変わんない!って ゆわれれば 変わんないよーな気持ちだぢょたらーっ


             昨日の6わんの夕食事

    発芽玄米と野菜のチーズリゾット。ささみ添え。

    ブロッコリー、もやし、キャベツ、人参(すりおろし)、発芽玄米を

    ささみの茹で汁で煮込む。最後にチーズを入れて出来上がり!

    チーズに塩分があるので、味付けはしませんでした。

    せれびんのぼやき | 11:41 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
    コメント
    >うさぎさんへ

    うさぎさん、本当に面白いでしょ?
    実際、目の当たりにしてるから大笑いの毎日です。

    心配事も7だけど、楽しいことも7倍ね♪
    2008/02/23 5:00 PM by きゃふ
    とにかく理屈ぬきにおもしろいです。
    7ちわもいると大変そうだけど楽しいことも7倍ですね。
    2008/02/23 4:19 PM by うさぎ
    >ダイママさんへ

    すっごく笑えるでしょ?
    アタシ、画像撮りながら噴出してた(爆)
    りぼん嬢は、ぴ〜ちゃんに対して対抗意識ムンムンなの(^^;
    間違えなく、大きさもぴ〜ちゃんを超えるから

    是非、あんず姉貴とリン姉貴の舎弟にしてやってくんなさい!
    2007/11/21 3:59 PM by 姐御(きゃふ)
    >めろんママさんへ

    お祝いのメッセージありがとうございます。
    無事にワクチンも完了したので2週間後には、お散歩デヴューです。
    前は、ワクチンを甘く見ていましたが
    まぴ〜がアレルギー反応を起してから、かなり警戒しちゃいます。

    お水の飲み方。。。。。
    こんな変な飲み方をするのもぴ〜ちゃんの個性かな?(笑)
    2007/11/21 3:56 PM by 姐御(きゃふ)
    >きなこママさんへ

    ホントに、甘いらしいですよ(笑)
    最初、この飲み方を見たときは驚いちゃいました(@@)
    な〜んで、わざわざ飲み難いほうから飲むのか?
    訳の解らないことをするのがぴ〜ちゃんです(==;

    りぼん嬢は、肝っ玉据わってますよ(><)
    2007/11/21 3:53 PM by 姐御(きゃふ)
    >lishoさんへ

    何故に反対側から飲むのか?
    全く理解できませんが、ぴ〜ちゃんはこうやって飲むんです。
    りぼん嬢は、なかなかのお世話焼きで(^^;
    対抗心丸出し(@@)

    りぼんは、少しずつ大きくなってきましたよ。
    態度は、最初から大きいですけど(><)
    2007/11/21 3:49 PM by 姐御(きゃふ)
    ぎゃはははは(笑)
    ぴーちゃんの表情いいなぁ〜さすがリボン嬢☆
    あんず姉貴とりん姉貴の仲間になること間違いなし?(笑)ぴーちゃんは足を洗ったのね、残念(笑)
    それにしても面白い飲み方(笑)ぴーちゃん意外と面倒くさがり??
    最後のせれびんちゃん(笑)可愛い〜試してみたかったのね☆
    2007/11/21 8:49 AM by ダイママ
    遅くなりましたが、旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
    そしてりぼんちゃん、無事ワクチンが済んで良かったですね。
    いつからお散歩できるのかな〜?
    大物りぼんちゃん、とっても会いたいです♪
    それにしても、ちゃんと画像と内容がぴったんこ!で
    感動〜!
    お水の飲み方にも、個性が出るのですね♪
    2007/11/20 8:39 PM by めろんママ
    本当に甘いのかしら??
    ぴーちゃん舌が長いんですね!
    りぼんちゃんの恐いもの知らずな所かわいいです〜!
    2人ともおなか痛くなってないといいけど・・・
    2007/11/20 1:46 PM by きなこママ
    反対から飲むとかなりベロ出さないとだめだねぇ〜(笑)
    このストーリーある写真に癒されました〜。
    二人で飲む姿が最高!

    リボンちゃんちょっと大きくなってきましたね〜(*^_^*)
    2007/11/20 1:16 PM by lisho
    コメントする