セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 恩恵にあずかったぢょ♪ | TOP | こっちの水は甘い? >>
一人ぼっちと学習
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    管理人参上ですジョギング

    昨日の日曜日は、毎月恒例のトリミングディ温泉

    りぼん嬢以外の6ちわさん、勢ぞろいでサロンへ車プシュー

    いつもなら、買い物したり、ホットコーヒー飲んだりして

    終わるまで近くで時間つぶししてるんだけど汗

    りぼん嬢が、家に居るので 戻ることになった嬉しい



    家に戻ると、りぼん嬢が冷や汗




    初めて、6わんの居ない状態に困惑

    大型犬ですら

    「すっげ〜静かだなびっくりみんなが居ないと家じゃないみたいだ!

    たいくつしてるりぼん嬢が、

    ソファーに座ってテレビ見てる大型犬を遊びに誘うびっくり

    普段、かわいこちゃんに誘われることなんてないんだから光栄だよね?




    しばし、仲良く戯れたものの やっぱりつまらなそう汗




    そのうち、おてぃさん猫を 追い掛け回してみたもののジョギング

    にゃぁ〜、にゃぁ〜と 逃げられGO!

    遊び相手の居ないりぼん嬢、意気消沈しておりました困惑



    そこへ、トリミング温泉終了の携帯

    すぐに、お迎えに車プシュー


    お兄様、お姉様方が 家にお帰りになり

    ウサギのように飛び跳ねて喜ぶりぼん嬢拍手


    だけど、これから恒例のカメラ

    まずは、まぴ〜ちゃんからプシュー




    お次は、ふらん番長プシュー



    セシル、あぷり姫、ぴ〜ちゃんに拒否られ冷や汗

    最後の、せれびんの番だわカメラ




    嫌がったって、だめっ!

    はい、左向け、左っ!





    よ〜く解ってて、自らちゃんと反対向きテレビ




    はいっ!やり直しプシュー

    べろ出ちゃうのも 解らないでもないけどさたらーっ

    み〜んな、ご褒美のおやつケーキもらって 

    真向かいのソファーでは こぉだもんね嬉しい




    気合をいれてぇ〜!



    ちゃんとこのあと、せれびんもケーキいただきましたパクッ



    そして、りぼん嬢汗

    まだ、ケーキは もらえないと 理解済みグッド


    ただ、本日、学習いたしました鉛筆便箋


    キャリーバッグに入らなければ、お留守番家だと汗


    だけどねっ汗



    そこを陣取っても どぉかと思うけど汗


    ささやかな日常 | 11:41 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
    コメント
    >ダイママさんへ

    私もパパもきゅんママのコメントみて大笑いしちゃったわ!

    ダイママさんに言われてみたら
    確かに2枚目の写真は 二つ結びの女の子に見える!
    自分で見てると、わからないもんだわ(><)

    りぼんの体は殆んど白なの。
    ポチって点みたいなのと しっぽの付け根がチョコなんだよ。
    ウチの中では、み〜んな素っ裸!(笑)
    2007/11/21 11:28 AM by 姐御(きゃふ)
    >エロ乳ラムの飼い主「きゅんママ」さんへ

    このサロンはいつもバンダナなんだわ。
    りぼんつけてくれるところもあったけど
    セシルまでリボン?って どぉよ(爆)

    やっぱり、りぼんは人が遊び相手じゃつまんないみたい(笑)
    パパさんは、すぐに飽きられちゃったよ(><)

    まぴ〜ちゃんは チーズにささみ巻いたのを食べてるんだよ。

    マル姉「みんなにもちゃんと抱っこさせりぃよ!時間計っとくけんねぇ!」
    ↑きゅんママが、せれびんを独り占めするのを予測してるね?
    大爆笑だわ(≧▽≧)
    2007/11/21 11:23 AM by 姐御(きゃふ)
    >lishoさんへ

    はい、全員一気に連れて行きます。
    別々に連れて行くより 一気にいけば一日で済みますから(^^;
    確かに、資金はかかりますね(笑)

    この子達の為に、益々稼がなければっ!=3=3=3
    2007/11/21 11:19 AM by 姐御(きゃふ)
    プ(笑)下のきゅんママのコメ見て笑っちゃいましたよ(笑)

    2枚目の写真のリボンちゃん髪の毛二つ結びの女の子に見えますね〜☆
    リボンちゃんは体が真っ白なんですね!!
    それにしても最後のりぼんちゃん(笑)よっぽど寂しかったんでしょうね!!可愛い☆
    2007/11/20 11:27 AM by ダイママ
    エロ乳ラムの飼い主「きゅんママ」ですよ♪(笑)

    みんないつもトリミング後、可愛いバンダナを付けてますよねぇ!
    我が家のギャング達が行ってる所は、バンダナないっすよ!(笑)
    ちなみに、明日、トリミングに行ってきやす!

    りぼんちゃん、いつもお兄ちゃん&お姉ちゃんがいるから一人(匹)ぽっちになったら、寂しいですよねぇ!
    パパさんに「意外とつまらない男でごじゃる」・・・ぷっ・・・超うけぇです(大爆笑)

    まぴ〜ちゃん、ガムを噛んでるんでしょうかぁ???
    何だか、めったに見られないお顔をされてるような・・・笑

    せ・せれびんちゃん・・・!
    今日も、とっても表情豊かで可愛いなぁ★
    ちなみに、この前、せれびんちゃんに会ったときの話をマル姉としていて・・・
    マル姉「ちゃんと、私もせれびんちゃん抱っこしたい!」
    きゅんママ「分かってるってぇ!でも、ず〜っと抱っこしてCHUしたいなぁ〜」
    マル姉「みんなにもちゃんと抱っこさせりぃよ!時間計っとくけんねぇ!」
    こんな、会話をしておりましたぁ(笑)
    きゃふさん、きゅんママ達が行くのがちと恐ろしくなりましたかぁ?(笑)

    りぼんちゃん、次は置いて行かれないようにって、そこに居ても・・・笑
    気が付けばパパさんの職場かもよぉ?(笑)
    2007/11/19 3:53 PM by きゅんママ
    全員一気にトリミング行くんですね〜。
    資金も大変だぁ(笑)
    我が家は2匹でもカットもするから二人で11550円だったかなぁ〜。
    ×3って思わず考えちゃいました〜(笑)

    みんな今日も可愛い顏してるぅ〜(*^_^*)
    2007/11/19 3:01 PM by lisho
    コメントする