セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ワクチン接種。 | TOP | 一人ぼっちと学習 >>
恩恵にあずかったぢょ♪
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日は、大型犬の 3マル秘歳のお誕生日だたぢょ祝

    して、あたい達の 夕食事は、牛肉だたぢょ拍手

    牛もも肉、人参、じゃが芋、キャベツを全て千切り。

    オリーブオイルで炒め、ささみの茹で汁(りぼん嬢のささみ)を加え

    発芽玄米を入れて スープ少なめの雑炊。




    したらば、この食事を見た大型犬

    「おっ!みんなも牛肉か? 俺の誕生日の恩恵にあずかった訳だな?

    みんな、俺に感謝しろよイヒヒ

    って、みんなにゆったぢょ冷や汗

    いつも一言余計な大型犬だぢょ困惑


    順番にお茶碗配られてラブ




    やっと、あたいの番だぢょラブ




    あたいは、得意の持ち芸披露だぢょ拍手




    して、やっといただっきま〜すパクッだぢょプシュー




    したけど汗

    今日の、あたいは汗

    この方の視線が痛くて汗





    心の中で

    「あたいみたいな、おねいさんになるまで我慢しるぢょ汗

    って、心苦しく思いながら わしわし完食したぢょたらーっ





    して、満腹になって まったりひてたぢょzzz




    したらば、おかーたんが冷や汗

    「せれびん、りぼんが暴れてるよっ!

    って、お世話係のあたいにゆったぢょびっくり

    ワクチン接種した日だから、安静にしなければいきないのにっ汗

    まぴ〜ちゃん相手に、この有様だぢょびっくり






    慌てて、あたいがりぼんちゃんを静かにさせに行ったぢょGO!

    お世話係のあたいは、食後の一休みすらしる時間も持てなくって

    ふ〜んとに、疲りるぢょ悲しい
    お食事 | 13:20 | author tiwawa-1117 | comments(7) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    大型犬のお誕生日のお祝いありがとうです!
    人間も牛肉食べたよ♪
    とにかく、大型犬は肉食獣だからね(笑)

    なんだかね、、、、、
    今まではお迎えした中で 一番威勢がいいのはぴ〜ちゃん。
    って、おもってたけど
    ちと、違ったわ。
    やっぱり、りぼん嬢が一番威勢がいいわ(==;

    せれびんは、甘えん坊さんで いたずらはしたけど
    遠慮深くて、控えめだったよ(^^;
    これも、個性かな?

    確かに、りぼんちゃんは おもちゃ相手じゃなくて
    お姉さん方相手が、殆んどだわ(@@)

    ラムっち、エロ乳なの??????
    すごく、期待大だわ(≧▽≦)
    2007/11/20 10:56 AM by 姐御(きゃふ)
    >lishoさんへ

    いつも、応援ありがとうございます!
    1位になれたら嬉しいです♪

    ご飯は、殆んど毎日作ります。
    ベースを冷凍して置いたりすることもあるけど。

    量は、微妙に変えてあります。
    とにかく、オデブちゃんもいたり、小さい子もいたりで
    お茶碗を置く場所が決まっているので
    多くしたり、少なくしたりしています。
    2007/11/20 10:50 AM by 姐御(きゃふ)
    >きゅんママさんへ

    せれびんは、爆乳だよ!
    せデブだからかも?(><)

    ラムっちも爆乳なの?
    だったら、横浜にきたら 加納姉妹ショット撮ろうよ♪

    化膿姉妹ショットになっちゃったりして?(≧▽≦)

    まぴ〜ちゃんは 俊足よん!
    すばしっこくって、ぬるぬる鰻みたいよん(笑)
    2007/11/20 10:46 AM by 姐御(きゃふ)
    コメントした後にきゅんママの見たら。。。私も思ってて書けなかった事が!!

    せれびんちゃん、確かにデカイ!(笑) うちには女のコがいないから見る度毎回「こんなにぃ〜!!!」ってビックリするけどね(@ @)

    でもラムっちの方がエロ乳ですョ♪ o(≧3≦)o プププッ(爆)
    2007/11/19 9:46 AM by マル姉
    大型犬さま、3?歳おめでとうで〜す♪(^^)/

    誕生日といえば、やっぱ『牛肉☆』ですよねぇ〜!!(なんでやねん!笑)
    私も30を過ぎて片手で数えられるまでは牛肉、両手になったら鶏肉か豚肉にでもすっかなって思ってたけど、両手に入ってからも結局『牛肉』食べちゃった(笑)
    せれびんちゃん達はもうけたね(^m^) マルには匂いだけのお裾分けだったよ(弁当だったから〜笑)


    りぼんちゃんは今までで一番「威勢」がいいのかな!?
    4ヶ月にして気合たっぷりだもの!遊び相手がたくさんだからオモチャは登場しませんねぇ☆(^〜^)
    2007/11/19 9:33 AM by マル姉
    2位に上がってますね〜(*^_^*)やったぁ〜☆
    でも1位と大差ないから、すぐ1位になれるかも〜(^O^)/
    明日もまた来ますね。

    牛肉ごはんはすっごいね〜。
    作りおきではなく、毎回作るんですか?

    それぞれ量が微妙に違うような・・・。
    凄い気配りにいつも感心するとともに、参考になります(^−^)
    2007/11/18 11:47 PM by lisho
    わぁ〜い、パパさん、お誕生日おめでとぅです☆

    せれびんちゃんの「にゃにゃのポーズ」いつ見ても好きだなぁ♪
    なので、じ〜っくり見ていると・・・
    せれびんちゃんも・・・爆乳ねぇ!!!(笑)
    ラムもかなりの爆乳なんですけど、せれびんちゃんの爆乳にも驚きましたぁ(笑)

    動画、りぼんちゃんも凄いけど、まぴ〜ちゃん、動きはやっ!(笑)

    せれびんちゃん、ほんと大満足のお顔してますねぇ(^O^)/
    2007/11/18 4:26 PM by きゅんママ
    コメントする