セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< りぼん嬢、4ヶ月♪ | TOP | 恩恵にあずかったぢょ♪ >>
ワクチン接種。
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰ですご〜く上がってます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    管理人参上ですジョギング

    朝から、セシルが怒られた模様汗




    話を聞いてみると?

    大型犬に、毎朝、パンのお裾分けしてもらうセシルパクッ

    なんだか、食べ損ねてパンのかけらを 落っことしちゃったらしい汗

    そこに、隙あらばと待機していたりぼん嬢が GO!

    そしたら、セシルがりぼんを怒ったらしいたらーっ



    だけどね!

    大型犬の 怒り方もどぉかと思う汗

    セシル相手に冷や汗

    「全くなんだ!パンのかけら位でりぼんにむきになって!

     こんなチビ相手に、ホントにお前は、大人気ないなっ!


    って、熱く語ってもねぇ〜困惑

    セシル、お気の毒汗

    女好きな大型犬だからさぁ〜たらーっ


    話は、変わってたらーっ

    今日、管理人は仕事お休み祝


    なぜなら、りぼん嬢と行くトコがあるからたらーっ

    キャリーに入れて車プシュープシュープシュー





    着いたところは、ここですよん嬉しい




    よ〜く、理解なさってるようでたらーっ




    本日の体重、1,010gなり拍手

    体調は、いたって良好グッド

    では、いきますよ〜〜〜〜〜っ病院




    これが、なかなか根性あるグッド

    注射見ただけで、針が刺さる前から大悲鳴なぴ〜ちゃんとは、大違い嬉しい




    せれびんが、ワクチン接種してる時のカメラがあったわマル秘




    りぼん嬢は、あぷりちゃんに次ぐ、強い根性の持ち主かもっびっくり


    家に着くなり、みんなでお迎えジョギングジョギングジョギング

    暫く、様子見たいのでゲージイン汗

    セシル、朝のお詫びのつもりかっ?




    3時間様子見てたけど、変わった事はないようなのでOKでしょう嬉しい


    今日は、大型犬のお誕生日ケーキ2

    頑張って、手を掛けて、美味しい食事を作る予定プシュー

    てか、好きなものばっかりになる予定だわたらーっ



          昨日の6わんの夕食事

    キャベツ・もやし・人参・お豆腐をオリーブオイルで炒め

    茹でた砂肝を刻んでトッピング。




    2006年11月17日のブログbackクリック

    2005年11月17日のブログbackクリック

    2004年11月17日の日記backクリック
    健康に関わること | 13:17 | author tiwawa-1117 | comments(3) | - | - | - |
    コメント
    >きゅんママさんへ

    頑張ってポチ☆してくだされ〜ぇ!

    パパさん、お誕生日のお祝いメッセージありがとうです。
    春にギャングちゃん達のちゅっちゅを心待ちにしているそうです♪

    ウチは、何気にみんな我慢強い子ばかりなんだけど、、、、、
    ぴ〜ちゃんは、サイアクなの(==;
    何もされてないのに、殺されるのか?ってくらいの悲鳴あげて
    病院の先生達、笑い転げちゃってるわ(^^;

    きゅんパパもこんな感じの怒り方する?
    お互いのパパさん共に、女の子好きか?(爆)

    りぼんちゃん、あぷりちゃんと対等に戦ってるけど
    そのうち、カミナリ落とされると予想してるわ(^^;
    2007/11/18 5:15 PM by きゃふ
    追伸:パパしゃん、お誕生日おめでとうございまちゅぅ!
    僕たち私たちも春には会えると思うので、その時はお祝いのCHUしまちゅでちゅよぉ!
                         レオ&リン&ラム
    2007/11/17 5:47 PM by きゅんママ
    わぁ〜い、2位おめでとぅです!!!
    1位までもうすぐ、みんなで頑張らせてもらいますよぉ!(笑)

    今、読んでない記事、全部読ませてもらいましたよぉ♪
    (ちと、今週は忙しくって、遊びじゃないよ 笑)

    りぼんちゃん、注射大丈夫だったんですねぇ! 凄いなぁ!
    せ・・・せれびんちゃん・・・注射される姿・・・超可愛い!ぽっ☆

    パパさんのセシル兄ちゃんへの怒り方、我が家もきゅんパパがこんな感じで怒ってますよぉ!(笑) フッフッ・・・
    それにしても、セシル君が落としたパンを速効食べたりぼんちゃん、大うけ!(笑)

    りぼんちゃん、いつかあぷり姫にカミナリ落とされる日がくるのかなぁ???(笑)

    2007/11/17 5:45 PM by きゅんママ
    コメントする