セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< そのお方だけはっ! | TOP | ワクチン接種。 >>
りぼん嬢、4ヶ月♪
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆


    管理人参上ですジョギング

    我が家の、りぼん嬢は 今日で4ヶ月祝

    あっという間に、我が家に慣れ拍手、暴れまくりプシューの日々たらーっ 


    もう、お迎えは無いと思っていた方々が殆んどなので

    りぼん嬢の出現には 驚かしちゃったかなびっくり汗


    お迎えする下心など一切ないけど、

    PCを開くと、必ず立ち寄るブリーダーさんが私には3件あるのです見る


    まず、ひとつは せれびんのお里のHP。

    そして、お迎えしたことないけど 

    とっても気になるブリーダーさんのHPに立ち寄る。

    それも、3年位続いてる日常のひとつ。



    8月18日。

    そのひとつのブリーダーさんのブログの画像の子。

    丁度、生後1ヶ月祝



    「ひぇ〜〜〜〜〜っ!可愛いラブすっごい好みの子ラブ

    もう、どんな風に成長するのか わくわくup




    その10日後くらいのブログに、その子が載った!

    この画像カメラ






    「おぉ〜〜〜〜〜っ!ホントに可愛いラブ



    もぉ、これは 大型犬に 知らせるしかないっ!

    って 思った管理人汗

    仕事から帰ってきた大型犬に 速攻PCの前に座ってもらって

    ご覧あそばせたたらーっ


    大型犬

    「すご〜い可愛い犬腕も太くて骨量が有りそうだし嬉しい

     とにかく健康そうラブこの子いいなぁ〜ラブ

    と、予想通りの反応拍手




    それから、1ヶ月が過ぎ汗

    もちろん、毎日PCチェックたらーっ

    仔犬譲渡のページも念入りに汗


    10月に入ったばかりの夜月

    PC開いたら、あの子がブログに載ってた祝


    そして大型犬から

    「聞くだけ聞いてみれば?メールじゃなくて携帯でさぁ」

    との 嬉しいお言葉が拍手


    そっ汗

    それならっ汗

    ずっと大型犬と、見つめてきた子だもの見る


    遠慮なく〜〜〜〜〜〜〜っプシュー





    どきどきしながら携帯してみたラブ



    優しそうなお里のママさん嬉しい





    最初の予定より2週間くらい遅れちゃったけど

    大型犬が、色々と頑張ってくれたおかげで拍手お迎え飛行機


    その子が、今、リビングで ヘソ天で爆睡zzz




    みんなとも仲良く出来てラブ

    みんなを振り回して汗

    元気に走り回ってジョギング



    想像以上の元気さに汗


    みんな汗



    down




    down




    down



    おてあげぇ〜〜〜〜〜〜っ!






    *りぼん嬢をお迎えした翌日から不思議な現象がびっくり

    怪奇現象じゃないよおばけ


    夜中にご帰宅家常習犯な化け猫

    何故か?

    お迎えした翌日から 管理人より早く家に居るびっくり

    お留守番中はゲージの中だから 可哀想だと思うらしい楽しい

    動きが激しいので、午前0時〜1時の間に 

    軽く食事食べさせるのも 化け猫担当OK

    ありがとねぇ〜グッド


    おまけカメラ

    せれびんが4ヶ月の時






            昨日の6わんの夕食事

    牛もも肉・鶏ささみ・キャベツ・人参・もやし・小松菜・白米の炒飯




    2006年11月16日のブログbackクリック

    2005年11月16日のブログbackクリック
      upぴ〜ちゃんも同じく4ヶ月と2日(ドッグランデビュー)
    ささやかな日常 | 14:12 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    すっごく上がってくれて嬉しい〜♪
    これも、みんなのポチ☆のおかげだよ。
    ありがとう(^^)

    りぼんのお里、覗くようになった?
    目の毒でしょ?お迎えしたい病が発症するでしょ?

    りぼんとぴ〜ちゃんは、すっごく良いコンビ♪
    ぴ〜ちゃんは、暴力団から足を洗うみたいだし(^^;

    せれびんって、すっごく凛々しい顔立ちだったんだよ。
    お迎えを決めた画像も凛々しかったわ。
    お里でムービーも送ってくれたんだけど、イチコロだったわ(笑)

    せれびんは、全てがまん丸だから優しい顔つきに成長する!
    って思ってたけど、その通りだったよ♪

    りぼんちゃんは、成長と共に可愛くなるよ〜〜〜〜〜っ!
    2007/11/18 4:35 PM by きゃふ
    >ちえちゃんへ

    び〜〜くりでしょ?(笑)

    近々、遊びに来てくだされぇ〜♪
    7ちわがわらわらと動き回ってるから(^^;

    +ちえちゃんとこで、わんこまみれ〜〜〜〜〜っ!(爆)
    2007/11/18 4:28 PM by きゃふ
    >lishoさんへ

    やったぁ〜!
    みなさんのポチ☆のお陰です(^^)

    私達、人がすることに対しては、されるがままのりぼん嬢です。
    何をしても可愛いと思えちゃいます。

    お迎えって、本当に運命的な出会いだと思っています。
    我が家の7ちわ&1にゃんに巡り会えた事に感謝です!
    2007/11/18 4:26 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    いつも応援ありがとう!
    携帯からもポチ☆出来るの?
    早速、チャレンジしてみます!


    りぼんのお里は、可愛い子揃いでしょ?
    見てるだけでも、わくわくしちゃうような子ばかりで目の毒だわ(笑)
    こんど、こっそりと覗き見先を教えるね。

    せれびんとりぼんちゃんは、顔のカラーが似てるでしょ?
    口元もぷっくりで 良く似てるよ(^^)
    2007/11/18 4:23 PM by きゃふ
    >めろんママさんへ

    いらっしゃいませ♪
    HP再開、おめでとうございます。
    行き違いで、私もブログに書きこみしてきたところでした。(笑)

    りぼんは、一人だと考えられないくらい大人ということを
    本日(日曜日)、初めて知りました。
    普段は、誰かを相手にバトルの毎日。
    みんなが今日は一斉にトリミングに行ってしまって
    すごく淋しそうでした(^^;

    リンクしていただけて光栄です。
    こちらもリンクさせて頂きますのでヨロシクです♪
    2007/11/18 4:18 PM by きゃふ
    私も昨日の夜ポチッとしたら3位だったから興奮してたら
    今朝はなんと2位!!! しかも1位まであと1歩ですよ♪
    フフフッ( ̄∇+ ̄) 楽しいね☆

    りぼんちゃんのお里を最近覗くようになったんですけど
    ブログの方で『りぼんちゃん!?』って写真発見!
    やっぱりあの写真はりぼんちゃんだったみたい(^m^)
    可愛いねぇ〜♪
    ぴ〜ちゃんとはかなりいいコンビになりそうで、今後が
    益々楽しみですョ!!

    せれびんちゃん、なかなか凛々しいお顔してたんだな〜!
    結構強そうな感じだったのに、今は優しさに溢れたお顔☆
    こんなに変わるもんなんですねぇ。(@@)
    でも、チビせれびんちゃん『バリかわ♪』=3=3=3
    2007/11/17 9:16 AM by マル姉
    いつの間にこんなかわい子チャンを・・・&#9825;

    リボンちゃんっていうのね。
    よろしくね。

    落ち着いたら今度見せてくださいね。
    なでなでしたいわ〜。

    リボンちゃんかわいいわ〜!!!
    2007/11/17 1:28 AM by ちえ
    3位になったぁ〜☆
    誕生日も重ねて、おめでとうございます!(*^_^*)

    お手上げポーズにイチコロです!
    もうほんとにかわいい盛りですね〜。
    なにより運命的にきゃふさん宅に家族になれた事が、
    ほんと良かったね〜(*^_^*)
    2007/11/16 7:00 PM by lisho
    きゃふさ〜ん!!ランキング3位になってますよ〜!!おめでとうございます!!最近携帯からポチするんですが、一日1回だけど携帯とパソコンだったら2回できるのかなぁ〜?とりあえずポチポチしまくってます(笑)

    リボン嬢可愛すぎます〜これは目が釘付けになりますね!!
    きゃふさんいつも覗いてるとこがあるんですね!!今度こっそり教えてください(笑)
    リボン嬢のお里は私も覗きましたよ〜みんな可愛かったですね〜☆
    せれびんちゃんも少しカラーがリボンちゃんに似てますよね☆
    2007/11/16 5:02 PM by ダイママ
    りぼんちゃん♪4ヶ月おめでとうございます☆☆
    ひゃあ〜りぼんちゃんの画像、どれも可愛いぃぃぃ!
    最初の画像のりぼんちゃん、特に目の毒です〜!!!
    それにしても、本当に天真爛漫で、元気っこちゃんですね♪
    だからかもうすっかりとけこんでいる感じですね。
    これからもりぼんちゃんの成長を楽しく拝見させてください♪

    事後承諾になってしまいましたが、新しいブログに、
    こちらのブログをリンクさせて頂きました。
    もし問題あるようでしたら、お手数ですが、教えてください。
    2007/11/16 4:02 PM by めろんママ
    コメントする