セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 本日のお相手は? | TOP | りぼん嬢、4ヶ月♪ >>
そのお方だけはっ!
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    今日も、今日とて パワー持て余してるりぼんちゃん汗

    早速、ぴ〜ちゃん相手に プロレスごっこ始みたぢょっ冷や汗





    したらば、珍しく 女王様なあぷりちゃんが 仲裁に来たぢょ拍手






    しっ汗


    したらばっ汗


    何を血迷ったのか汗


    りぼんちゃんが あぷりちゃんをプロレスの相手にしだしたぢょびっくり




    容赦なくかけられるプロレス技にプシュー

    女王様なあぷりちゃんが、悲鳴をあげたぢょ冷や汗





    こっ、こりは まずいぢょ冷や汗

    女王様のお怒りに触れたら 大変なことになるぢょっ汗

    お世話係りのあたいが なんとかしなければっ!

    って、いっそいでGO! 止みさせに行ったぢょ拍手

     


    して、りぼんちゃんのお世話係りとして

    女王様のあぷりちゃんを怒らせると と〜っても怖いから冷や汗

    じぇ〜ったいに あのお方だけには おちょっかい出さないように汗

    って、しっかりと指導したぢょっグッド



    したけど汗


    全く、指導の甲斐なくっ汗


    車のベッドに隠れて 怒りマークって逆に文句ゆったぢょびっくり





    そのりぼんちゃんの様子を あぷりちゃんが冷ややかな目でみてたぢょ困惑




    りぼんちゃんが あぷりちゃんの本当の怖さを知るたみには

    身をもって覚えるしかない!って 痛感したあたいだぢょ悲しい

    ふ〜んとに、怖いお方は あぷりちゃんだぢょ汗


           


              昨日の6わんの夕食事


    茹でささみ、茹で野菜(キャベツ・もやし)、かぼちゃチップ




    りぼんちゃんは、みんなの食事に 興味津々汗

    一緒の食事が食べられるようになるのは、満1歳になってからたらーっ


    2006年11月15日のブログbackクリック

    2005年11月15日のブログbackクリック

    2004年11月15日の日記backクリック


    今日も含め、4年間11月15日は、ブログ書いてたっ!びっくり
    せれびんのぼやき | 14:27 | author tiwawa-1117 | comments(9) | - | - | - |
    コメント
    >Mちゃんへ

    お〜〜〜っ!
    いらっしゃい♪
    驚かしちゃってごめんね。
    どぉーしても、お迎えしたい子だったんで 大型犬が頑張ってくれたわ(^^)

    10までは、行かない!
    断言する!(笑)

    あぷりちゃんの性格の変化には、アタシ達も@@だよ。
    こんなに活発になるとは思わなかった。。。。。
    ちと、困り気味でもあるわ(==;

    みゅうちゃんも終ったのね?
    ウチは、12月にフランの予定。
    その次、せれびんかな。。。。。。

    そうそう、そるなママさんにも会いたいし
    一緒に、ランチしようよ!
    2007/11/17 3:36 PM by きゃふ
    >lishoさんへ

    激しいなんてもんじゃないです(==;
    毎日、どきどき&はらはらの連続です。
    やり返される心配はないけど、もしひっくり返って怪我でもしたらと
    心配はつきないです(^^;

    お食事は、そんに時間は掛けてないんですよ。
    茹でるか、炒めるか、さっと煮るかです(^^:
    2007/11/17 3:30 PM by きゃふ
    >ベリーママさんへ

    「ぴー」とか「ぴぃ」のような響きの名前はワルなんだね。
    こりゃぁ、改名したらよい子に変身するのか?

    ささみって、わんこみんな好きだね?
    あっ!そーだっ!
    ウチ、にゃんこもささみ好きなんだわ(><)
    2007/11/17 3:26 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    ぴ〜ちゃん大好きって、暴力団と何か繋がりがっ?(笑)

    りぼんちゃんは、底知れぬパワーの持ち主だわ。
    遊び相手は、良く解ってて
    ふらんには絶対立ち向かわないよ。
    ふらんも絶対に、りぼんの近くには行かない。。。。。

    ソファーの上で、呆れた顔してみてるだけ!

    まぴ〜は、りぼんちゃんの標的になってま〜〜〜す(><)
    2007/11/17 3:17 PM by きゃふ
    おおおおぉぉーー@@

    あぷちゃんも、術後、ずいぶん元気になったね^^
    性格もずいぶん活発にかわったね〜。

    それにしても、newフェース@@びっくりだよ!!
    ニャン含め8匹、末広がりでいいね〜〜。
    10まで頑張る??爆。楽しみ♪

    お暇が出来たら、リボンちゃんにも会わせてね。

    最後の最後まで悩んだみゅうも、フェミニンになったよ。
    あぷちゃんと同じね^^
    これでうちは全員フェミニンだわ(^_^;)
    2007/11/16 1:02 AM by M子
    今日も激しく遊んでますね〜(笑)
    これだからちっちゃい子は可愛い〜わぁ〜&#9825;

    しっかし完璧なお食事ですね〜(*^_^*)
    毎度ながら参考になります(*^_^*)
    2007/11/15 9:36 PM by lisho
    うはは〜やってるやってる!
    やられてるぴーちゃんのお顔がぁぁぁ
    うちのぴぃはワルワル丸出しだよぉ(>▽<;;
    我が家のワンコ夕ご飯もささみご飯でした!
    ささみ大好きなの♪
    2007/11/15 8:26 PM by ベリーママ
    あっ!まぴーちゃんも相手に選ばれてましたね☆
    2007/11/15 4:03 PM by ダイママ
    やっぱりダイママはぴーちゃん大好きだな〜(笑)
    ぴーちゃんの飛び出しそうな目に大爆笑しちゃいましたよ!!
    りぼんちゃん元気だね〜☆
    それにしてもりぼんちゃんの遊び相手になるのは、ぴーちゃんかあぷりちゃんかせれびんちゃんだけなんですか??
    りぼんちゃんもちゃんと相手みて遊んでるのかな(笑)
    2007/11/15 4:02 PM by ダイママ
    コメントする