セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< あ、ありえないっ!(@@) | TOP | そのお方だけはっ! >>
本日のお相手は?
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
    ありがとうございます。


    続けてこちらもdownポチ☆してねラブ

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backポチっ☆



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    毎日、パワーアップしるりぼんちゃん汗

    お世話係のあたいも 大変だけど 遊び係のぴ〜ちゃんも大変だぢょ汗

    したけど、家には、遊び係の交代要員が控えているぢょ拍手



    本日のお相手は?

    りぼんちゃんが、まぴ〜ちゃんを選抜したぢょ祝汗


    まずは、すり寄って誘うぢょラブ




    一瞬、とまどう冷や汗まぴ〜ちゃん汗


    そーんなの一向にお構い無しのりぼんちゃんだぢょびっくり




    今度は、脚をかじり始みちゃたぢょ汗




    自分に関係ないからって、見物にきたあぷりちゃんだぢょ汗





    お世話係りのあたいは、遊び係ぢゃないから

    心置きなく まぴ〜ちゃんに お任せしることにしたぢょたらーっ





    食事ブログをUPする時間が無いので 犬食事だけ汗

    茹でた牛もも肉・茹で野菜(キャベツ・人参)

    これにフードをトッピング食事



    ちびりぼん嬢は、まだまだ フード&茹でささみですパクッ


    2006年11月14日のブログbackクリックで見れますラブ
    せれびんのぼやき | 10:33 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    いつも、ポチ☆ありがとねぇ〜♪

    ウチって、毎日がこの状態なのよ(笑)
    静かな時は、殆んどなく(汗)
    常に、どったんばったん=3=3=3
    不思議なことに、7ちわみ〜んな個性豊かで(==;
    嬉しいやら、とまどうやら(笑)

    マル君のエロネタも、すんばらしい個性!
    ニューハーフになる予定ね?
    完全にホルモンが抜けるまで、最低でも1ヶ月。
    長ければ3ヶ月掛かる子もいるけど
    自分の家でのマーキングの心配はなくなるよ。

    来年の春が楽しみだわ♪
    2007/11/16 10:02 AM by 姐御(きゃふ)
    >lishoさんへ

    いつも応援ありがとうございます。
    私は、lishoさんとお知り合いになれて、初心を思い出しています。
    忘れてた緊張感とかを再認識してる毎日です!

    ワンコ達の食事は、お留守番してもらってるお詫びでもあります。
    仕事あっての私なので、せめてもの気持ちなんですよ。
    幸いにもアレルギーも子が一人もいないのでラッキーです。

    私も、いつもlishoさんを応援していますよ!
    2007/11/16 9:55 AM by 姐御(きゃふ)
    >ダイママさんへ

    りぼんの夜泣きは治まったわ♪
    でも、まだ一人寝は無理(==;
    セシルが一緒に寝てくれてます(^^)

    ダイママさんがちわわんに返信して、
    ダイ君&あんずちゃんと一緒に来る??????
    せれびんが、お世話係りだよ(笑)

    ポチ☆ありがとうです!
    2007/11/16 9:37 AM by 姐御(きゃふ)
    多頭飼いランキングも上に貼り付けてあると『ポチッ』を忘れないからUP狙えますよ〜☆

    も〜〜〜!ココに来ると楽しくて仕方ない!!
    きゃふさんが我が子達の個性を上手く伝えてるからですよね〜♪
    それだけ良く見てるって事!すんばらしい〜!!(^0^)/

    ウチは。。。エロネタが多すぎて。。。(汗)
    これも個性?なのかしら(^_^;)
    ブログではお伝え出来ないので、来春生でお伝えしますよ!(笑)
    でもその時までには「ニューハーフ」になる予定だからひょっと
    したら変化があるかもなぁ。。。(^m^)
    2007/11/15 9:16 AM by マル姉
    はじめにポチポチしたら、4位だぁ〜。
    一気に3位に上昇上昇を狙いましょ〜!明日も応援に参ります(^^ゞ

    リボンちゃん可愛いなぁ☆
    みんな快く仲間に入れてくれたのですね(^_^;)

    でも、こんな食事を毎日作られてるのですかぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    我が家のワンキチが可哀そうに思えてきました〜。

    とりあえず週一で手作りを始めてみようかなぁ(^_^;)
    2007/11/14 9:30 PM by lisho
    リボンちゃんあっという間になじんじゃいましたね☆もうママのこと思い出して泣かなくなったかな??
    こんなに素敵な家族がいたらすぐ溶け込んじゃいますよね☆ダイママもチワワンになってきゃふ家にお迎えされたいな(笑)きっと楽しいでしようね〜!!

    ランキングおめでとうございます!!早速ポチしましたよ〜☆
    2007/11/14 12:14 PM by ダイママ
    コメントする