セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ストサンへGO! | TOP | 本日のお相手は? >>
あ、ありえないっ!(@@)
0

    せれびんをポチしてねラブ

    downdowndown



    皆様のポチ☆のお陰で4位にUPしてます拍手
    ありがとうございます。




    管理人参上ですジョギング

    昨日、仕事から帰って 食事の仕度をしてたら汗

    突然、リビングから

    「お、お〜〜〜〜〜っ!」

    って、大型犬の 雄たけびがっびっくり

    慌てて行ってみると汗






    「りぼんが、自力でソファーにジャンプして上がったぞっ!



    まっ汗


    まじっ!?


    大型犬の 目撃証言によると

    何回か近くに来て、ソファーに手を掛けて ぴょんupぴょんup

    でも、無理だ困惑と諦めたらしい汗


    そしたら、少し離れてから 走ってきてGO!

    車のベッドを踏み台に ジャ〜〜〜ンププシュー

    そして、ソファーに寝転がってる大型犬の横に着地びっくり

    セシル・ふらん・まぴ〜は自力で上がれるけど

    それだって、生後5ヶ月過ぎくらいだった汗

    一生、自力でソファーに上がれないあぷちゃん・せれびん・ぴ〜ちゃん組。

    りぼんの 並外れた身体能力と根性にはびっくり





    内心、先行き思いやられるわ汗

    と、思いつつも キッチンに戻って食事の仕度再開な管理人ジョギング

    そしたら汗

    また、大型犬の雄たけびがっ汗

    「りぼん、やめろっ!そこに入ったらはまるぞっ!
    やめろっ!やめてくれっ!」



    今度は、何なのっ!?

    また、慌てて駆けつけるとジョギング

    りぼん様が、ソファーの下を遊び場にしてるらしいびっくり

    本当に狭いんだわ冷や汗

    引きずりだされても、やめそうな気配を見せないりぼん冷や汗



    管理人、カメラで撮影してみた見る


    よいっしょっプシュー





    おぉ〜っ、頭が入っちゃったわびっくり




    するするお腹までびっくり




    鰻のようににょろにょろと汗




    ありゃっ!全部、お入りになっちゃいました冷や汗




    その後、大型犬に また引きずり出され お説教怒りマーク

    「りぼん!そんなとこ入ってはまっちゃったら どぉすんだ!?

     俺が、おかーさんに怒りマークられるだろっ!


    なんだか、説得力ないけどまぁいいかっ汗



    と、思いつつソファーに目を向けると見る


    せれびんが 乗ってるっびっくり

    ありえない〜〜〜〜〜っ!

    りぼんで大騒ぎしてる間に、りぼんの真似して自力で上がったっ!

    お世話係として 根性みせたかっ拍手




    なんて、妙な感心してたら汗

    また、りぼんちゃんがっびっくり

    今度は、クッションを引きずり下ろすつもりらしい冷や汗




    そして、これだけ周りを巻き込んで騒いでたのに汗


    突然、ゼンマイ切れで 爆睡zzz




    そして、疲れ果ててるお世話係も 一休み汗

    りぼんちゃんにスイッチが入った時の為に、体力温存せねばっ汗




    りぼん嬢に振り回されてるのは、せれびんだけじゃないよ汗

    大型犬が、一番 振り回されてるのかも!?ですたらーっ


    ちっとも、食事の支度が進まない管理人も同じくだけど困惑

    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    ささやかな日常 | 13:47 | author tiwawa-1117 | comments(9) | - | - | - |
    コメント
    >えいちゃんへ

    まるでじょい子そのものでしょ?
    マジ、やることなすことそっくりだわ(@@)

    そういえば、セシも小さい時やってたね(笑)
    今じゃ、鼻先しか入らないけどね(><)
    2007/11/16 9:14 AM by 姐御(きゃふ)
    >マミィちゃんへ

    お嬢さんの部屋に、ソファーお引越ししたの?
    ウチも娘の部屋にソファーの間借りさせてもらいたいわ。

    ソファーの下にもぐりこんでるのはいいんだけど
    急に頭持ち上げて、ぶつけたら怖い(==;
    挙句の果てには、飛び乗っちゃってるし(涙)
    失敗して後ろにひっくり返ったら最悪だよ(><)
    2007/11/16 9:12 AM by 姐御(きゃふ)
    ・・・本当にじょいこだ。。。

    ソファーの下、セシのちっちゃい頃思い出すね〜^^
    2007/11/14 11:28 PM by えい
    目が離せないね(A;´・ω・)フキフキ
    いちごもソファーの下に入っちゃうよ〜
    なのでソファー撤去しちゃった!(長女の部屋へ)
    上には乗れなかったけどね・・時間の問題だったかも。

    りぼんチャン〜危ないことしちゃダメだぞ〜〜!!
    2007/11/14 7:38 PM by マミィ
    >きゅんママさんへ

    みんなのポチ☆のお陰ですよん♪

    大型犬がさすがに昨日、
    「他の子ってここまでお転婆じゃなかったよなぁ〜。。。。。」
    と、ぼやいてたわ(爆笑)
    一日に、何回「りぼん!りぼん!」って喚いてるか?
    数えてみようかな(笑)


    横浜は生活しやすいよぉ〜♪

    *てか、横浜生まれだし
    横浜市内からでて生活したことないわ(^^;
    2007/11/14 6:52 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    素晴らしいくらいの度胸持ちのりぼん嬢です(==;
    起きてるときは、一時たりともじっとしていないし、、、、、
    突然、爆睡したり(笑)

    興味津々はいいんだけど、危なっかしくて見てられないわ(><)
    2007/11/14 6:47 PM by きゃふ
    大事な事、忘れてたぁ・・・

    4位、おめでとぅございます!
    頑張って1位まで行っちゃいましょうねぇ(^O^)v
    2007/11/13 5:41 PM by きゅんママ
    りぼんちゃん、凄いなぁ!
    でも、それを見ていて登ったせれびんちゃんもスゴ〜い!!!(笑)
    もぅ、大型犬も常にハラハラ状態でしょうねぇ(笑)

    ソファーの下って、怖いですよねぇ・・・。
    ワン達って、すんなり入っちゃいますもんねぇ(汗)


    きゅんパパも、今「俺も次の転勤は横浜がいいなぁ!」って、毎日、言っとりますよ♪
    (きゅんパパもせれびんちゃんに会いたいらしいです 笑)
    ↑ 単純なきゅんパパ(爆)
    2007/11/13 5:41 PM by きゅんママ
    最後のせれびんちゃんの後ろから、ひょっこり顔を出してるリボンちゃんがかわいいですね〜(笑)
    リボン節炸裂してますね〜新しい暴力団登場??(笑)きゃふさん宅は冒険したい場所だらけなんでしようね〜!!
    今後が楽しみですね♪
    2007/11/13 3:59 PM by ダイママ
    コメントする