セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 目が離せないぢょっ! | TOP | ストサンへGO! >>
一週間の変化?
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown


    管理人参上ですジョギング

    りぼんちゃんをお迎えして飛行機、今日で一週間経過プシュー

    皆とも仲良くラブ過ごし、我がもの顔の今日この頃たらーっ




    とにかく優秀なのが、この一週間、トイレは100%OK

    せれびんに続く快挙拍手

    ぴ〜ちゃんは、90%くらいだったかな楽しい

    リビングでセシルと寝ている夜中でも

    ちゃ〜んと起きて、トイレに行ってる拍手

    朝、私が起きてリビングに行くと、

    トイレにかわいいウ○チと、ちっちの跡があるグッド

    ちっちゃいのに、ちゃんと起きてトイレまで行ってるんだな。。。。。

    って思うと、なんだかじ〜んとしちゃう管理人たらーっ

    お手も完璧拍手

    最近は、「座れ」の練習中。多分、すぐ完成でしょグッド

    「座れ!」って 声をかけると?

    諸先輩方が 何故か座ってるし汗



    でも、この一週間で劇的な変化を見せたのは?




    そぉ汗






    このお方down

    down

    down

    down







    お迎えする前に、大型犬

    「ぴ〜ちゃんがどうするかが見ものだね楽しい

    って、言ってたのに。。。。。。。



    とにかく、いきなりお姉ちゃんになっちゃったびっくり



    おもちゃんの独り占めなんて一切なし汗

    自分が遊んでるおもちゃに、りぼんちゃんがおちょっかい出してくると?

    おしげもなく、譲ってるびっくり

    バトルけし掛けられても、上手く相手をして

    怒りマークたりすることは 全くなしびっくり

    今まで傍若無人だったのは、何だった訳!?


    添い寝もしてるzzz




    ぴったり寄り添っていくりぼんちゃんラブ




    お世話係りも、慌てて参加zzz




    姫様と一緒だったり汗




    常に、誰かに見守られてるりぼん。




    だけど汗


    その中で汗


    疲れきっているお方も汗



    それはっ?



    このお方down




    お世話焼きしたくて、気になって仕方なく汗

    りぼんちゃんの金魚のふんになってる?

    せれびんたらーっ

    すこし、放っておけば良いのに汗

    後追いの様子がせわしなくって汗

    見てる管理人が疲れちゃうよ困惑


    2005年11月11日のブログbackクリック

    (ぴ〜ちゃんをお迎えして初めてのブログです)

    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    姐御のつぶやき | 17:07 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
    コメント
    >まりさんへ

    そうだったよね。。。。。
    パット君、まりさん達の心配なんてなんのその♪
    とっても良いお兄ちゃんになってたんだよねぇ。
    暴れん坊の子は、やっぱり末っ子だからそう出来てたのかもね?
    ぴ〜ちゃんに関しては、本当に心配してたのよ。(^^;

    でも、せれびんが居るから、新しい子をお迎えしても
    絶対大丈夫!って、大型犬と話してたのよ。
    とにかく、せれびんの性格は最高だわ♪

    若干、ワタシは疲れ気味です。
    りぼんちゃん、かなりハイパーなんだもの(==;

    2007/11/13 2:32 PM by 姐御(きゃふ)
    >ダイママさんへ

    あずきちゃんに言ってるのに、ダイ君が?(爆笑)
    やっぱり、どこも同じだね。

    確かに。。。。。
    小さい子虐めたりするのは人間だけだわ。
    他の動物達は、自分の子も人の子も関係なく守ったりしてるもんね。

    ぴ〜ちゃんが、ここまで変化するとは予想外だったわ。
    暴力団なぴ〜ちゃんが、りぼんに対してはまったく別犬になってる。
    不思議だよねぇ〜。

    せれびんは、本当に優しい性格だよ。
    お里のお父さん曰く、母親の性格をそっくり受け継いでるんだって!
    2007/11/13 2:25 PM by 姐御(きゃふ)
    >あさとさんへ

    遊びに来ていただいてありがとうございます。
    あさとさん宅も2わんちゃんですね。
    確かに、先輩が出来ることは小さい子にも教えなくては!
    って、気負い満々なのですが
    外野が騒がしくて、なかなか思うように教えられないんです(^^;
    2007/11/13 2:19 PM by 姐御(きゃふ)
    うちもティムをお迎えした時に
    暴れん坊パッちゃんがどうなるかと心配
    だったけど、良いお兄ちゃんしてくれて
    感動しました
    ぴぃちゃんも良いお姉ちゃんしてるのねぇ
    添い寝可愛すぎますぅぅ!!
    セレブちゃんは母性本能が強いのね
    お疲れがでない程度に頑張ってくださいよぉ
    見守る、きゃふさんもハラハラしどうしで疲れないようにね
    2007/11/12 11:55 PM by まり
    うちも同じです〜!!
    あんずに言ってるのに、ダイの方が聞き分けがいい(笑)

    ぴーちゃん節ももう見れなくなるのね〜。
    少し残念(笑)
    でも小さい子に手加減したり、一緒にねたりするところは、ワン達って偉いな〜って感心させられますよね!!
    小さい子いじめるなんて人間くらいですよ・・・

    せれびんちゃんって本当に優しい性格の子なんですね〜☆
    2007/11/12 2:05 PM by ダイママ
    うちも幼いダックスにオスワリを教えてると先輩の方がオスワリしておやつを催促しています(笑)やっぱり先輩に教えたものは小さい子にも教えたくなりますよね!教えてる間も楽しいので出来ると感激しちゃいますUo・ェ・oU
    2007/11/11 5:26 PM by あさと
    コメントする