セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 人の振り見て? | TOP | 一週間の変化? >>
目が離せないぢょっ!
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    りぼんちゃんのお世話係のあたいたらーっ

    ちょっと、眠くなっちゃって うとうとしてたぢょzzz




    したらば汗

    なんだか?

    がじ、がじ 変な音がしたから目が覚みたぢょ冷や汗




    よ〜く、見たらば見る

    りぼんちゃんが みんなのスヌーピー家を かじってたぢょびっくり




    かじるの止みたとオモたら汗

    今度は、両手で わっせプシューわっせプシュー押し始みたぢょ冷や汗




    このままでは いきないっ!

    お世話係のあたいが なんとかしなくてはっ!

    って、思ったあたいは 頑張って やみるように説得したぢょ拍手




    して、そりから 一緒におもちゃで遊ぶことになたぢょたらーっ




    ふ〜んとに、一時も目が離せないりぼんちゃんだとオモたぢょ困惑


    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    いたずら(==; | 15:33 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    >まりさんへ

    とにかく好奇心旺盛で怖いもの知らず(^^;
    毎日、はらはら、どきどきの連続です(==;
    さっきは、フランに怒られて、、、、、
    ところが、どこ吹く風?状態で余裕かましていました。(笑)

    りぼんちゃんのお顔はもちろんだけど
    白が多いこの背中にも惹かれたんです(^^)
    2007/11/12 3:34 PM by 姐御(きゃふ)
    せれぶちゃん、良いお姉ちゃんしてるぅぅ^^
    2チーちゃん揃ってる画像は最強に可愛いです

    りぼんちゃんの好奇心はとまらないですね
    見るもの全て口にしたり触ったり
    まさにタイトル通り『目が離せない』!!

    りぼんちゃんの背中、白が多くて
    なんだか可愛い^^
    2007/11/10 10:41 PM by まり
    コメントする