セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 暴力団、危うし! | TOP | 目が離せないぢょっ! >>
人の振り見て?
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown


    管理人参上ですジョギング

    りぼんちゃんのベビーパワーに振り回されてる我が家たらーっ

    このお方、とにかく甘えん坊さん汗

    初日は、自分でちゃんと食事食べたけど汗

    ちょっと、上手いこと覚えちゃった冷や汗

    ケージにフード&茹でささみを置くと?

    茹でささみだけは さっさと食べて フードは食べず汗

    今は、大切な時なので フードは必須パクッ

    なので、朝、昼は管理人が 遊んでいるのを追い掛け回し

    手で 食べさせるしょんぼり


    夜は、大型犬の担当汗

    やっぱり ささみだけ食べちゃって汗

    また、追加トッピングして もっかい食べさせるしょんぼり




    「まったく、世話が焼ける奴だなぁ汗

    と、ぼやきながらも?

    大型犬、りぼんちゃんの言いなりイヒヒ





    ところがね汗


    この光景が、快くないお方もいらっしゃるわけで冷や汗





    大型犬、大好きなまぴ〜ちゃん汗

    今までだったら、こうやってお隣にいて

    「まぴ〜、早く食べろよ!」って

    自分がやってもらってたからねぇたらーっ




    しかし、まぴ〜もなかなか強情びっくり

    りぼんちゃんの後に、自分も大型犬に 食べさせてもらって

    一件落着となっております祝



    いつまで これが続くのやら困惑



    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    ご飯ブログUPしてます!プシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


    お食事 | 11:00 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >lishoさんへ

    やっぱり同じですか?(笑)
    まぴ〜ちゃんは、一番のパパっ子なので余計かな?

    ちびちびちゃんは、本当に何をしても可愛いです(^^;
    2007/11/11 5:16 PM by きゃふ
    >rekoさんへ

    アンジェリーカさんのサイトに行ったの?
    すぐに、検索できたでしょ?(^^)

    確かにっ!
    悪魔の囁きがきこえる子達がいっぱいいるよね(^^;
    すっごい可愛い子がわんさか(@@)

    ルキちゃん、相棒欲しいって言ってた?(笑)
    2007/11/11 5:14 PM by きゃふ
    美味しいとこどりは我が家もです(笑)
    でも、人間もそうだけどママが他の子に取られちゃうと思って
    すねたりもするんでしょうね(^_^;)

    でもでも子犬はさらに輪をかけて可愛い・・・(*^_^*)
    2007/11/10 9:03 AM by lisho
    リボンちゃんかわいいなぁ〜
    一人の男性を挟む、まぴ〜ちゃんとの女の争いが気になりますw
    リボンちゃんを見ててうっかり、アンジェリカさんのサイトを探しちゃいました(×)
    うぁぁ、、アタシにも悪魔の囁きが…
    お金ない、、、お金ないのに、、、
    「ルキ?やっぱ相棒欲しい?」
    とか聞いちゃうアタシが怖いです。。。
    そのうち、ちょこんと増えていそう、、うふふ(^_^;
    おかーちゃんに絶縁されるな。。。。
    2007/11/10 8:32 AM by reko
    コメントする