セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< りぼん、初めての夜。 | TOP | 人の振り見て? >>
暴力団、危うし!
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown


    あたいは、せれびんだぢょラブ

    お転婆なりぼんちゃん、益々、パワーアップしてきたぢょ冷や汗

    一昨日から、暴力団なぴ〜ちゃん相手にバトル始みたぢょびっくり

    あたいは、お世話係として どちどちだぢょ汗




    まず、最初に攻撃銃しるのは りぼんちゃんだぢょ汗

    体当たりで、向かっていくぢょびっくり





    暴力団なぴ〜ちゃんもタジタジだぢょっびっくり




    あぷりちゃんに 助けを求めるぴ〜ちゃん汗




    あぷりちゃんに 応援頼んだって無理に決まってるぢょ困惑


    したから、お世話係りのあたいが 止みさせるぢょグッド




    して、ぴ〜ちゃんを逃がしてあげたぢょ拍手

    ぴ〜ちゃんは、すっ飛んで 自分のゲージに避難してGO!

    バトルで乾いた喉を潤すたみに お水を飲みに行ったぢょOK


    しっ汗

    したらばっ汗

    ぴ〜ちゃんを追いかけて行ったジョギングりぼんちゃんがっ汗


    down

    down

    down







    暴力団なぴ〜ちゃんがっ汗

    おたおたしてるぢょびっくり




    して、凹んでゲージに入ってるぴ〜ちゃんも慰めてから汗

    りぼんちゃんに こしょこしょ話したぢょ聞き耳を立てる




    もっかしたらばっ?

    暴力団なぴ〜ちゃんじゃなくなるかも知れないぢょ冷や汗


    おまけのムービーだぢょPC

    お世話係りのあたいが、頃合を見計らって仲裁に入るぢょグッド






    *セシルのおかげで、夜は静かに寝てくれるようになりました。
    チビチビりぼんちゃん、パワー全開な毎日汗
    こうやって、じゃれあったりして結構楽しそうです。楽しい
    バトルの相手は、ぴ〜ちゃんかまぴ〜担当ですたらーっ
    ちょっと、他の子では無理なようです汗

    コメントのお返事が遅れててごめんなさい汗

    2006年11月8日のブログbackクリック

    up去年の今日のブログはかなり笑えますグッド



    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    せれびんのぼやき | 11:11 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
    コメント
    >えいちゃんへ

    りぼんのやることなすこと&後姿ってさぁ
    じょい子そのものでしょ?
    ウチで、まるでじょい子がいるみたい!って話してるんだもん。

    でも、じゅい子も多分、、、、、、
    りぼんには勝てないと思う(==;
    とにかく、すごい奴だよ(爆)

    スベスベ好みのセシみたいだよ(笑)
    2007/11/10 3:58 PM by きゃふ
    >もりぴーさんへ

    「せれびん」さぁ〜、7ちわの1番下になっちゃうのかな〜。(格付け順位ね)

    ↑既に、決定だと思う(><)
    でも、それが「せれびん」なんだと思ってるよ(笑)

    ぴ〜ちゃん、かなりおとなしくなったよ(@@)
    それとも、りぼんがすごいからそう見えるだけ?????
    2007/11/10 3:55 PM by きゃふ
    >マル姉さんへ

    りぼんのお里は、見学に行けるでしょ?
    今、とっても可愛い4兄弟がっ!(@@)
    チョコ・ブルー・イザベラ、、、、、、
    どの子もお顔が詰まってて、頭部の幅もあって最高だよね(^^)

    りぼんも、骨量があってすごく良いよ。
    ココの子は、み〜んな素晴らしい子揃い♪

    春。。。。。
    マル姉さんは後部座席?
    だったら、こっちで張り切ってもらわなくっちゃ(≦▽≦)

    見学に行ったら、絶対に連れて帰ってきちゃうんじゃないの?
    2007/11/10 3:53 PM by きゃふ
    >lishoさんへ

    思わぬ巡り会いでお迎えした子なんです。
    もう、毎日が賑やかで、仕事の疲れが倍増?(笑)

    想像していた以上にお転婆さんで(^^;
    先住6ちわ&おまけの3にんが振り回されています。
    何の変化もないのは、猫のおてぃさんだけです(笑9

    いちも、☆ポチ☆ありがとうございます♪
    2007/11/10 3:47 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    りぼんちゃんのお陰で?ぴ〜ちゃんが少し大人しく見えるのは気のせい?
    って、大型犬と笑ってるよ。

    セシルは、とにかく穏やかな子だから上手くやってくれてるよ♪

    カーナビ検索したのかな?
    みんなで交代で運転してくれば、横浜までもOKでしょ!
    赤信号、みんなで渡れば怖くない!(違うか?)

    春頃って良い時期だよね。
    是非、突っ走ってきてちょうだいませ♪

    *転勤になったら、横浜希望にしといて=3=3=3
    2007/11/10 3:42 PM by きゃふ
    本当だ!
    色んな意味で、じょいこだ(爆)

    ↑りぼんたんに巻きついてるぴーこの手がかわいい!!
     (やっぱり手フェチ・・・)

    そういやこの前、珍しくセシとじょいこが遊んでたんだよね。
    セシ、すべすべにうっとり??(笑)
    でもね、セシ、りぼんたんのすべすべは一時だじょ!!
    2007/11/09 10:49 AM by えい
    このままいくと「せれびん」さぁ〜、7ちわの1番下になっちゃうのかな〜。(格付け順位ね)

    ぴーちゃんいつもの強気がどっかいっちゃってるね。
    ぴーちゃん危うし!!!
    2007/11/09 9:27 AM by もりぴー
    りぼんちゃんのお里を覗いたら。。。かわゆいコちゃんが沢山で、ニヤニヤしちゃいました♪(笑)
    チョコちゃんいっぱいでしたね!福岡から近いから見学にいっちゃおうかな〜!!(^m^)
    りぼんちゃんのお転婆ぶりはスゴイわ!でもいい兄姉に囲まれて幸せちゃん♪ 益々目が離せないきゃふ家ですよ☆

    春ね〜。。。冬眠から覚めたくらいの時期だから私はオール後部座席でGO!!=3=3=3(爆)
    2007/11/09 9:10 AM by マル姉
    家族増員おめでとうございますぅ〜♪
    すっごい賑やかですね〜(*^_^*)羨ましくなっちゃう(^u^)

    ちっちゃいと余計興味津津でやんちゃですよね〜。
    リボン!
    これからも要チェックだなぁ(笑)
    ブログ覗くのが楽しみになっちゃいました!

    ポチ☆
    2007/11/08 10:49 PM by lisho
    うふっふっ・・・今、読んでない記事、全部読みましたぁ!
    もぅ、りぼんちゃん・・・超うけ!!!!!(爆)

    なんだか、ぴ〜ちゃんが可哀そうになってきましたぁ!
    せれびんちゃん、やっぱりいいやつだなぁ♪
    ますます、好きになっちゃったぁ(^O^) ポォCHU

    セシル兄ちゃんも優しいなぁ、さすが!
    我が家だったら、絶対にレオありえないですもん・・・(涙)

    そうそぅ、この前ダイママと今からの季節寒くなるから春くらいに横浜に行こう!って話しをしてたんですよ!
    (きゅんママ家の転勤が春になければねぇ・・・汗)
    昨日、北九州のきゅんママ家から横浜駅までは1,020キロだったので、時速120キロで行ったとしても10時間・・・
    それに休憩や睡眠時間を足したら・・OK!
    今すぐにでも行けそうです♪

    あっ、早くマル姉にも計画を話しておかないと・・・(汗)
    2007/11/08 5:25 PM by きゅんママ
    コメントする