セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 疲れるぢょ(==: | TOP | 暴力団、危うし! >>
りぼん、初めての夜。
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    管理人参上ですジョギング

    新入りのりぼんちゃん、初めての夜。

    驚くほど、遊びまくり、食事もしっかり食べパクッ

    ゲージインしてもらって、カバーをかけておやすみなさい♪


    取り合えず、静かになってたので

    管理人&大型犬、その他大勢は寝室に引き上げた。



    うとうとしだしたら?

    きゅ〜ん汗きゅ〜ん汗って 声がっ冷や汗

    管理人、大型犬、目が覚めた汗

    時計を見たら、午前1時。。。。。

    その声は、どんどんエスカレートびっくり

    「ぎゃぅ〜ん!ぎゃぅ〜ん!ぎゃぅ〜ん!」って大絶叫に汗


    大型犬:ちょっと、見に行ってくるよ。。。。。

    管理人:無視していいから!行っちゃダメ怒りマーク


    ところがっ汗

    無視して寝ている管理人の言うことも聞かず汗

    大型犬、見に行ったそうなジョギング困惑



    構わず爆睡zzzzzzzzzしている管理人を

    大型犬が、起こしに来た冷や汗

    「ねぇ、ねぇ、1時間抱っこしてあげてても ゲージに入れると泣くんだけど汗




    だからねっ!

    言ったでしょ!

    無視しておいてって!怒りマーク




    時計を見たら、午前2時汗

    管理人、しぶしぶ起きて リビングにジョギング

    大型犬と一緒にリビングに行ってたセシルが

    りぼんちゃんのゲージの周りを おろおろ汗

    仕方ないので、管理人がリビングに布団敷いて

    一緒にりぼんちゃんと寝ることになった汗

    そしたら、いっきなしおとなしくなって冷や汗

    なぜか?

    セシルも一緒汗

    セシルの横に、くっついてやっと寝てくれたりぼんちゃんzzz


    やっと、安心して寝付いた管理人zzz




    そしたら汗

    またまた大型犬が、リビングで寝ている管理人を起こしに来たびっくり


    今度はなにっ!?

    「あのさぁ、今度はせれびんがおかーたんが居ないって泣きだした汗

    まじかさぁ汗


    仕方ないので、りぼんちゃんをバスケットに入れて

    管理人のベッドの枕もとに冷や汗

    バスケットの蓋を開けろと大騒ぎなりぼんちゃん冷や汗

    そしたら、せれびん、まぴ〜がバスケットを覗き汗

    りぼんちゃん、嬉しくて大はしゃぎ困惑

    結局、朝を迎えた晴れ


    月曜日の夜。

    お世話係は、疲れきってるから 夜まで頼めないし汗




    これから、また同じ夜の繰り返しかと思いきや

    大型犬から アイデア提案されたひらめき

    「りぼんをリビングに出してセシルと一緒に寝かせたら?


    ふむ、ふむ汗

    セシルは、優しいから良いかな?

    って、ことでチャレンジ。

    この大きさの違いびっくり




    だけど、ばっちりグッド

    ぴったり、寄り添って、右向きゃ右たらーっ









    一番、夜中まで起きてる化け猫の顔が見えなくなると

    ちょっと、泣くけど 直ぐに治まる様になったイヒヒ


    夜中に、大型犬が 偵察に行ったら

    寄り添って爆睡zzzしてるそうな拍手




    セシル、思わぬところで大活躍中グッド





    *我が家に来る前日まで、お母さんと一緒に寝てたんだから
    淋しくて泣くのは当たり前なんです。
    セシルの活躍に感謝!
    でも、近々、管理人のベッドに来るのは確定!
    今でも、寝返りがうてない状態なのに汗
    どぉ、なるのかな楽しい
    昨日から、ぴ〜ちゃん相手にバトル開始!
    ゴングが鳴ったようです冷や汗
    今のところ、暴力団が押され気味です冷や汗

    2006年11月7日のブログbackクリック

    2005年11月7日のブログnext書いてません汗

    2004年11月7日の日記backクリック

    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    ご飯ブログUPしてます!プシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


    ささやかな日常 | 11:43 | author tiwawa-1117 | comments(8) | - | - | - |
    コメント
    >マミィちゃんへ

    そうなの♪
    お迎えしちゃいました(^^)

    いちごちゃんのお名前候補に挙がってたの?
    嬉しい♪

    カラーはホワイト、チョコだよ。
    ホワイトが多い子。
    せれびんの逆バージョン?みたいな感じかな?

    男の子って、面倒見がいいよね?
    優しいし♪

    お互いに、頑張って子チワ育てしようね!
    2007/11/08 5:02 PM by 姐御(きゃふ)
    >えいちゃんへ

    今、じょい子とそっくり状態だよ。
    まるで、じょい子見てるみたい!

    きっと、次にきたときはセシが間違えるかも(≧▽≦)
    2007/11/08 4:58 PM by 姐御(きゃふ)
    >まりさんへ

    思いもかけず、お迎えになりました。
    別に、お迎えしたくて探していたわけではないんですが
    2年ぶりに、びびっ!ってめぐり合った子です。(^^)

    ティム君に似てます!
    せれびんにも似てます!

    もう、800g近くあるんですよ。
    骨量がとっても豊かな子です。

    ただ、ブリダーさん宅でお残り予定だったので
    ず〜っとお母さんと一緒でしたから
    淋しくて泣いても仕方ないよね?

    我が家で、夜泣いた子は初めて!(@@)

    これから、またヨロシク!
    2007/11/08 4:56 PM by 姐御(きゃふ)
    >makiお母さんへ

    はい♪
    お迎えしちゃいました(^^)

    私も、この子のコートが豊かになる日が楽しみです。

    セシル、本当に穏やかな良い子です。
    歩かないには困りますが、セシルあっての我が家です。
    2007/11/08 4:52 PM by 姐御(きゃふ)
    (☆qp` ¨*)お゙─ッ!
    きゃふチャン〜〜い・い・いつの間に=3=3=3
    可愛い仔チャンが増えてるぢゃん!!!
    りぼんチャン〜(いちごの名前の候補に上がってた( ^艸^ )クスッ)
    初めまして(*- -)(*_ _)ペコッ
    もしかして。。チョコカラーかな?
    いいなぁ〜〜憧れだわ・:*:・(*´▽`*人)・:*:・

    りぼんチャン・・
    いちごに似てるわぁ( ´∀`)ヵヵヵ
    物怖じしないのね〜♪
    セシル兄チャン面倒見いいのね▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) えらい!
    我が家はショコラが面倒みてるわ〜♪
    これから、ますます賑やかになるね〜〜☆
    2007/11/07 11:27 PM by マミィ
    セシ、父性に目覚めた!??(爆)
    じょ「うちのことはあんなに邪険にしてたんに〜。。。
       つれないねぇ〜。。。」
    2007/11/07 11:16 PM by えい
    (*0*;)☆ウキャーッ
    新しい子お迎えしてるぅぅぅ!!
    驚きましたぁ\(o⌒∇⌒o)/
    しかも?!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか
    なんだかティムと似てる♪
    ってセレブちゃんと似てるって事!!
    小さいねぇ
    おうちに慣れるまで泣いちゃう子いますよね
    うちは5チーともケージINで大丈夫でした
    (アダムがちょっとダメだったかな??)
    ほんまに可愛いね

    りぼんちゃん、よろしくね((( ^^)爻(^^ )))
    2007/11/07 8:14 PM by まり
    新しい可愛い子が増えてる〜(爆)
    りぼんちゃんですか?可愛い〜♪
    お迎えおめでえとうございます。。
    コートが豊かになったらどんな感じになるのか楽しみですね。。
    それにしてもセシル兄ちゃん、優しいですね。。
    2007/11/07 3:23 PM by maki お母
    コメントする