セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< どこへ? | TOP | 疲れるぢょ(==: >>
こっ!ここはっ!@@
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown




    あたいはせれびんだぢょラブ

    車プシュー到着したところは!?

    ここだぢょったらーっ





    ここは、あたいが 初めておかーたんにご対面ラブしたとこだぢょ見る

    して、その次は、あたいとおかーたんと一緒に

    ぴ〜ちゃんをお迎えにきたところだぢょびっくり




    ここに到着!?

    って、ことは?

    だぢょっ冷や汗



    ぴ〜ちゃんは、不安げな顔してたぢょたらーっ




    したら、おかーたんのお名前が呼ばりたぢょ拍手




    おかーたんが、バスケットの蓋をあけたぢょラブ










    やっぱし拍手

    あたいの 妹ちゃんだぢょ祝


    車に戻ってから ご挨拶しることになたぢょ楽しい

    したらば、ぴ〜ちゃんが 目線で合図してきたぢょたらーっ




    あたいが、おねいさんとして びしっ!と 挨拶ひたぢょ拍手




    何気に、お転婆そうな態度だたぢょ汗

    したけど、自分からバスケットを乗り越えて

    おかーたんに ちゅっちゅラブしに行ったぢょびっくり

    あ、あたいの おかーたんだぢょっ冷や汗

    って、あたいも慌てておかーたんに ちゅっちゅひたぢょ困惑

    して、あたいも妹ちゃんに ちゅっちゅひてご挨拶完了だぢょ拍手


    したけど汗

    ぴ〜ちゃんが ご挨拶しに行ったら

    ちったいくせに「がる〜っ怒りマーク」って ゆったぢょびっくり

    したらば、暴力団なぴ〜ちゃんが 弱気になちゃたぢょ冷や汗




    家に帰ってからの様子は また続くぢょup

    まずは、あたいの妹をご紹介さしていただくぢょラブ




    おねいさんとして、あたいは頑張るぢょっグッド



    *皆様へ

    我が家に家族が増えました。
    7月16日生まれの女の子です。
    佐賀県から飛行機に乗って、きてくれました。
    10月の半ばにお迎えの予定でしたが
    我が家の都合により、昨日のお迎えとなりました。
    来週には、4ヶ月になります。
    どうぞ、この子も宜しくお願い致します。


    2006年11月5日のブログback書いてません汗

    2005年11月5日のブログback書いてません汗

    2004年11月5日の日記backクリック


    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    ご飯ブログUPしてます!プシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


    せれびんのぼやき | 14:45 | author tiwawa-1117 | comments(28) | - | - | - |
    コメント
    >もかママちゃんへ

    いらっしゃい〜♪
    九州から来たんだよ!

    もかママちゃんにお迎えに行ってもらえば良かったかな?

    お兄ちゃん、お姉ちゃんは久しぶりのベビィちゃんで
    圧倒されまくりだわ(><)
    今、ツルツルだよん♪
    2007/11/08 3:09 PM by 姐御(きゃふ)
    >ききちゃんへ

    驚いたでしょ?
    アタシだって驚いてるわ(笑)

    この子、成長したら可愛くなるよっ!
    期待しててね。
    2007/11/08 3:05 PM by 姐御(きゃふ)
    >きゅんママさんへ

    生後1ヶ月頃から、ノックアウト状態だったのよ。
    ず〜っとブリーダーさんのブログ見てて、、、、、
    念願かなってのお迎えです♪

    ダイママさん宅のあんずちゃんに似てるの?
    いやはや、益々みんなに会いたくなってきちゃったわ(^^;

    ぴ〜ちゃん、ちとヤバイ!
    2007/11/08 3:03 PM by 姐御(きゃふ)
    >マル姉さんへ

    福岡空港から乗ってきたんだよ!
    これから、宜しくねぇ〜♪
    2007/11/08 2:58 PM by 姐御(きゃふ)
    >Jolie Craftさんへ

    クリッピーちゃんより一日お姉さんですね?
    みんとちゃんと、クリッピーちゃんとりぼん。。。。。
    この3ちわで是非、遊ばせてみたいです(^^)

    もう、お迎えはしない考えだったのですが、、、、
    お迎えしちゃいました(>▽<)
    2007/11/08 2:57 PM by 姐御(きゃふ)
    >rekoさんへ

    ぴ〜ちゃん共々、宜しくお願いします。
    まだ、親戚さん検索に登録してないけど
    また、親戚さんだったり?????(笑)
    2007/11/08 2:52 PM by 姐御(きゃふ)
    >そるなままさんへ

    はい♪
    近々、ストサンで会ってやってください!
    ぴ〜ちゃんより、強いよ(><)
    2007/11/08 2:51 PM by 姐御(きゃふ)
    >アッコちゃんへ

    拝み倒したでごじゃる!
    すっごい活発で、モネは引くかも(><)
    2007/11/08 2:49 PM by 姐御(きゃふ)
    >しろりちゃんへ

    アタシだって、ぶったまげぇ〜の大ビックリだよ(笑)
    だって、もうお迎えってないと思っていたから、、、、、
    これが運命か?

    ぴ〜ちゃん、いっきなしテンション下がってるし(爆)
    2007/11/08 2:47 PM by 姐御(きゃふ)
    >えいちゃんへ

    やっとお迎えできたよ(^^;
    諦め切れなくてさぁ〜(==:

    ジョイ子に似てるよ♪
    2007/11/08 2:44 PM by 姐御(きゃふ)
    >きなこママさんへ

    ありがとうございます♪
    この子は、とっても可愛くなりますっ!(親ばか)

    我が家は、もうお迎えはないと思っていたのですが
    ず〜っと見続けてきて、やっとお迎えにこぎつけました。
    これから、どうぞ宜しくお願いします。
    2007/11/07 4:54 PM by 姐御(きゃふ)
    >もりぴーさんへ

    はいっ!
    思いもかけず、7チになっちゃった(笑)

    これから、パワーアップするから楽しみにしててね♪
    2007/11/07 4:34 PM by 姐御(きゃふ)
    >ダイママさんへ

    りぼんは、佐賀県だけど福岡空港から乗ってきたのよ。
    アンジェリーカさんからお迎えさせていただいたのよ。

    ぴ〜ちゃん、初めての妹の出現でとまどってます。
    他の子は、慣れたもんです(笑)
    2007/11/07 4:32 PM by 姐御(きゃふ)
    >みいやんこさんへ

    いやはや、同じく7チ?
    それも、リボンちゃんが居るの?
    7月18日生まれて1.5キロ?
    って、今年の?????
    じゃないよね(^^;
    セレビン&マールちゃんは、お父さんが同じだし♪
    あっちゃこっちゃで繋がってるね。

    お迎えしようなんて全く考えていなかったんだけど
    こうなっちゃったわ(笑)
    2007/11/07 4:29 PM by 姐御(きゃふ)
    姐御、お久しぶりです!
    ・・・って、7チー目?りぼんちゃん??
    びっくりした@@
    これまた目とお耳の大きな美人さん〜〜(#^.^#)
    上のお兄ちゃんお姉ちゃんとどんな関係になってくか
    これから楽しみ♪
    2007/11/06 5:35 PM by もかママ
    えぇ〜!!!7チーめお迎えしたのですかぁ〜??
    びっくりですぅオオーw(*゚o゚*)w
    かわぃぃ〜♪りぼんちゃん♪よろしくね〜☆
    またまたチョコちゃんだね〜(*^m^*) ムフッ
    サイコー☆☆
    2007/11/06 2:11 AM by きき
    きゃぁ〜!ちょっと!!!
    きゃふさん、いいなぁ♪(笑)
    りぼんちゃん、とっても可愛い☆
    でも、一瞬・・・あっあれっ?
    ダイママの所のあんず???って思っちゃいましたぁ(笑)
    カラーは違うけど、似てますよぉ♪

    いいなぁ♪ほんと、よく「可愛い子ちゃん」(←死後?)を見つけますよねぇ!

    ぴ〜ちゃん、がぅ〜されたの?
    ぷっ(笑)
    これから、楽しみだなぁ♪
    2007/11/05 11:47 PM by きゅんママ
    いや〜!リボンちや〜ん!はじめまして〜。
    お迎えされたんですね(笑)かわいいです〜。
    ちなみにウチのクリッピィは7月17日生まれです。
    みんとは7月8日です。
    せれびんちゃん一家もちびっ子パワーにタジタジになるのかしら?
    きゃふさんもパワーに負けないで下さいね〜。
    成長、楽しみにしてま〜す。
    2007/11/05 11:39 PM by Jolie Craft
    えっ!? えっ!? えぇぇ〜〜〜!!!(驚)
    (今、ビックリ興奮中なのでコメントは後日。。。)

    でも、とりあえず。。。

    リボンちゃん、初めましてでごじゃります!m(_ _)m
    2007/11/05 11:25 PM by マル姉
    おめでとうございます〜!!
    いいな、いいな〜
    これからのリボンちゃんの活躍を
    楽しみにしてます♪
    2007/11/05 10:58 PM by reko
    おっと!! 7チー目♪♪
    お迎えおめでとー、リボンちゃんのお披露目楽しみにしているねっ
    かわいいねぇぇ、我が家もニューフェイスそろそろ考えたいなぁぁ

    セシルくんまたまた肩身狭くなるねっ??(爆)
    2007/11/05 10:35 PM by そるなまま
    おっと!!
    どうやって茜ちゃんを説得したの!??!?!?!
    リボンちゃん、早くお会いしたいわん☆
    2007/11/05 9:29 PM by アッコ
    姐さん!ぶったまげ〜の大ビックリですよ〜!
    今、携帯からなので、画像が見れないんですが、明日、会社でパソから見ます!
    せれびんとはちゅちゅしてピーちゃんにはガル〜って!?Σ( ̄□ ̄;
    先行きが楽し、面白そうです♪
    あぁ早く画像、見たいな??
    2007/11/05 9:13 PM by しろり
    お迎えおめでと!!

    本当だ。。。ぴーこショゲてる(笑)
    じょいこもヤラれにお邪魔したいぞ!!
    2007/11/05 8:53 PM by えい
    こんばんわ〜!
    りぼんちゃんこちらこそ宜しくお願いします!
    とっても美人ちゃんになりそうな予感!

    家族が増えるの羨ましいです〜
    家もいつかきなこの兄弟が来てくれたら・・・
    2007/11/05 8:32 PM by きなこママ
    すごいな〜☆7匹目か〜かわいいね〜
    またまた女の子だね。女系家族だ〜
    これから、「せれびんのぼやき」がパワーアップ
    しそうだね。楽しみ楽しみ。
    2007/11/05 7:00 PM by もりぴー
    いゃ〜んリボンちゃん可愛すぎます〜!!
    7チーになってさらににぎやかになりますね☆
    みんなの反応はどうでした??

    ぴーちゃん何か言ったのかしら??(笑)
    羨ましいな〜佐賀からだったら福岡のお空の上も通って行ったんですね〜☆
    なんか関係ないけど嬉しいな!!
    2007/11/05 6:48 PM by ダイママ
    やっぱりパピーの魅力には勝てなかったのですね
    我が家と同じ7チーになりましたね
    リボンちゃんよろしく^_^
    うちにもリボンいますよ
    7月18日うまれです
    がすでに1、5キロのでぶこになってしまいました
    2007/11/05 4:36 PM by みいやんこ
    コメントする