セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< お食事マットを守れ! | TOP | どこへ? >>
どこから?
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown


    管理人参上ですジョギング

    なにやら、女子3ちわが トイレで盛り上がってる汗




    盛り上がってる原因は、これdownだった冷や汗




    どこから、こんなの持ってきたのか?




    あぁ汗あんたなのね困惑



    取り上げたら汗

    がっかりするあぷりちゃん冷や汗

    変なもの好きだねぇ困惑




    お座りして待っててもダメっ怒りマーク




    拾得物扱いは、しませんからっ怒りマーク




    みんなで見たってだめですからっ汗




    まったく、こんなものどこから見つけて来るのか。。。。。びっくり

    ちっとも、目が離せないわ撃沈


    2006年11月3日のブログbackクリック


    励みになるのでポチっとお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    いたずら(==; | 18:37 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    男の子は、特にそうだよね?
    女子チームは、口をこじ開けて取れるけど
    セシルは意地でも離さないよ!
    わりと、どこの男の子もそうみたい(@@)

    私もセシルに対しては、マル姉さんと同じく!
    おやつで釣ります!(><)

    2007/11/06 4:34 PM by 姐御(きゃふ)
    >えいちゃんへ

    ふらんは、もうちょっと!
    てか、遊びにおいでよ♪

    スムチのりぼんがいるよん(笑)
    2007/11/06 4:31 PM by 姐御(きゃふ)
    うん、うん! よ〜くありますよね!!
    さっき掃除したはずなのに「どこから見つけてきた!?」っての!(笑)オヤツもご飯もあげてないのに気がつくと『クチャクチャ』してる
    事があるから青ざめますよ(汗)
    この前も、椅子の下で随分静かにしてるな〜って思ったら輪ゴムに
    ご挨拶中でした。。。
    こんな時、慌てて取ろうとすると口に入れちゃうからオヤツでつった
    りするんですけど。。。最近取られるのを覚えたのか輪ゴムを口に
    くわえて持ってきて自分の側に置いてオヤツGetしようとしますよ(^^;)
    オヤツも気になるし、輪ゴムからも離れないように。。。
    いらん事だけは覚えが早いですよね〜!
    2007/11/05 2:10 PM by マル姉
    お♪
    このふらんのUPめっちゃかわいい!
    そろそろフランはヒート終わった?
    遊びにいこうよぉ〜!!
    2007/11/04 9:49 AM by えい
    コメントする