セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ムートン裏話。 | TOP | どこから? >>
お食事マットを守れ!
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    ここ、数日間、あたいは食事食びた後の 巡回ジョギングやみてるぢょ!

    まず、お食事マットを念入りに舐みるぢょたらーっ

    この作業は、今までと何も変わりないぢょ拍手



    して、おかーたんにお茶碗を片付けてもらうぢょ楽しい




    して、今までだったら ここで巡回に

    しっ発進行〜ジョギング なすのおしんこ〜ジョギング

    だたけど汗


    今は、お食事マットの上に 寝そべるぢょ冷や汗




    して、わり〜やちがこないようーに警戒しるぢょ見る




    して、おかーたんんが お食事マットを片付ける時に

    ここから 離れるんだぢょ!




    どして?

    あたいがこんなことしてるのか!?




    そりは汗

    あたいが巡回に出かけてジョギング お食事マットのとこに戻ってくると!?


    !?


    !?


    !?

    あたいのお食事マットの上に、しっこやウ○チがっびっくり


    わり〜やちが、嫌がらせしてるんだぢょ怒りマーク


    だから、あたいは お食事マットを守ることにしたんだぢょ困惑




    わり〜やち汗


    そりは?


    down

    down

    down


    こいちだぢょっ!怒りマーク




    2006年11月2日のブログbackクリックで見れます。
    2005年11月2日back書いてません汗
    2004年11月2日の日記backクリックで見れます。


    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    ご飯ブログUPしてます!プシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


    せれびんのぼやき | 11:45 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
    コメント
    >rekoさんへ

    ぴ〜ちゃんは、天下泰平な奴でして。。。。。(==:
    せれびんは、しっかり私がマットを手にするまで
    監視を続けて頑張ってます(笑)
    2007/11/06 4:30 PM by 姐御(きゃふ)
    >lishoさんへ

    そそうとか、可愛らしいのではなくて
    嫌がらせなんです(==;

    せれびんが大切にしているお食事マットだから
    ぴ〜ちゃんが、わり〜ことしてこまらせるんですよ(涙)
    2007/11/06 4:28 PM by 姐御(きゃふ)
    >マル姉さんへ

    ぴ〜ちゃんて、ホントにわり〜やち!
    ひどい時なんて お茶碗にウ○チを(@@)
    なぜか?せれびんに嫌がらせするんだよね(==;

    せれびんは、お迎えした時からこのマット使ってるのよ。
    マット敷いただけで、小躍りするのが可愛いんだわ♪
    2007/11/06 4:26 PM by 姐御(きゃふ)
    ぴ〜ちゃんのワンショットに爆笑しましたw
    せれびんの監視はいつまで続くのかなぁ??
    マットを守っている姿が可愛すぎです(*^_^*)
    2007/11/03 10:15 PM by reko
    お食事マットにおそそしちゃうんだ〜(笑)
    うちも最初はバスマットなど…・マットやシート系のトイレの区別が
    出来なかった時期がありました(笑)

    しかし、守ってるなんて可愛い〜(*^_^*)
    2007/11/02 7:23 PM by lisho
    えぇ〜〜〜! ぴ〜ちゃんったらそんな事するのぉ!!

    わり〜やちだぢょ!(笑)

    せれびんちゃんの大事な大事なお食事マットだもんね☆
    ご飯だけじゃなく、マットの大事さもちゃんと分かって
    るなんて偉いわ〜♪
    このマットがご飯の時に敷いてもらえなかったら探し
    ちゃうのかしら!? (^m^)
    2007/11/02 1:13 PM by マル姉
    コメントする