セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 物想いにふける秋? | TOP | 夕食時のまぴ〜 >>
対照的なお二方。
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    管理人参上ですジョギング

    毎朝の、光景汗




    まぴ〜ちゃん、朝食事を デリバリーしたら逃げたGO!




    仕方が無いから、またデリバリーする管理人食事

    そんなに迷惑そうな顔しなくたって いいじゃん怒りマーク






    それに引き替え冷や汗



    このお方汗


    まだ、お茶碗配られてないのに汗


    ハイテンション嬉しい





    これは、ふらんちゃんの分なのにびっくり


    あんたは、いつも最後でしょ汗




    はい、はい汗


    次は、ぴ〜ちゃんだから冷や汗

    せれびんは、まだっ困惑





    最後に、延々と持ち芸披露の時間を設けたって汗




    あっとゆーまに食べ終わりパクッ





    この有様汗







    おっとっと汗


    仕事に行く時間が迫ってきちゃった冷や汗



    まぴ〜に最後の一声掛けなくちゃジョギング






    毎朝、この繰り返し冷や汗



    まぴ〜とせれびん、足して2で割れないのかな?


    無理だよね!?


    算数じゃないんだから汗



    backクリックで見れるぢょ


    励みになるのでポチっとお願いします。


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    ご飯ブログUPしてます!プシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


    姐御のつぶやき | 12:00 | author tiwawa-1117 | comments(12) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    マル君が朝食べてくれないと不安でしょ?
    仕事が遅くなる時あるからね。

    でもさ、フードなら置いてきてもいいんじゃないの?
    ウチは、絶対に置けないけどね(==;
    せれびんが食べちゃうに決まってるからね(><)

    「動物と話せる人」って、私もすごく興味あるよ。
    でも、わが子の気持ち聞くのも怖い。。。。。。
    不満続出だったら困るじゃん!(><)
    2007/10/28 4:18 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    もし、きゅんママさんにせれびんを預けたら???????
    あっという間に、超巨大化しそうな器がするんだけど(爆)

    きっと、持ち芸一発見せるたびに
    すごい量のごほうびをせれびんにあげちゃうでしょ?

    鼻くそくらいのごほうびでOKだからね(><)
    2007/10/28 4:14 PM by きゃふ
    >rekoさんへ

    ユノちゃんもオヤツ見せる持ち芸披露するの?
    これって、すごくいじらしくなるよね?

    ルキちゃんは、さすがぴ〜ちゃんの親せきさんだわ。
    だってね、、、、、、
    自分のウ○チ、大好物だもの(==;
    おまけに人の分まで運ぶから最悪です。

    だってさ、好物があと5チワ分あるんだもの(><)
    2007/10/28 4:11 PM by きゃふ
    >lishoさんへ

    やっぱり、2わんちゃんも同じペースでは無いのね?
    早く食べ終わっちゃ子は、まだ食べ残してる子のご飯狙うから
    ウチは、目が離せないです。

    順調に進んでますか?
    アチで、遊びにいきま〜〜〜〜す=3=3=3
    2007/10/28 4:07 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    ご飯を配る順番は、
    あぷりちゃん、まぴ〜ちゃん、ふらんちゃん、セシ、ぴ〜ちゃん
    最後にせれびんです。
    年齢順とかでな無いけど、食べるのが遅い子から配るのよ。

    あっ!但し、あぷりちゃんはえこひいき炸裂で一番!
    何でも一番最初はあぷりちゃん♪

    何でも一番最後は、一番格下のせれびんです(==;
    2007/10/28 4:04 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    あぷりちゃんは、本当にご飯食べるのが遅いんだけど
    それでも、まぴ〜よりは、早く食べ始めてくれるのよ。

    それが、まぴ〜はもったいつけてるんだか?なんだか?
    ホントに朝はイライラ!

    ダイ君とかせれびんの食べっぷりって気持ちいいよね?
    あんずちゃんは、ママに食べさせてもらいたい子なのね。
    これも、また厄介だよね?

    前は、まぴ〜も食べさせてたけど、もう辞めちゃったわ(笑)
    2007/10/28 4:00 PM by きゃふ
    私もこれが一番困りましたョ〜。
    朝だけは勘弁してぇ〜!!って思いますよね(T_T)
    居ない時間にお腹を空かせてやいないかって心配だし。。。
    マルの場合、私が出掛けるのが気に入らなくて食べない
    みたいなんですけど、まぴ〜ちゃんはどうなのかなぁ!?
    一度でいいからTVで見る「動物と話せる人」に聞いて
    もらいたい〜!o(≧Д≦)o と思いません!?(笑)

    せれびんちゃんみたいに泣かれるのも可愛すぎて
    困るけどね!(^m^)笑

    2007/10/27 10:10 AM by マル姉
    まぴ〜ちゃん・・・面白いなぁ(笑)
    あっ!でも仕事に行く前だと・・・ちとイライラしちゃいますよねぇ(汗)

    もぅ、せれびんちゃん!たまらん!!!
    chu!chu!chu! 
    きゅんママ、変態化してしまったぁ・・・
    もぅ、可愛いなぁ☆

    ほんと、家が近かったら、きゃふさんがお仕事中の数時間だけでも我が家に預からせてもらうのになぁ・・・

    あ〜!生せれびんちゃんにchuしたい!
    (キス魔のきゅんママでした♪)
    2007/10/27 1:04 AM by きゅんママ
    セレブちゃんかわいいw
    うちのユノ(親に預けた…とられた?ままのスムチー♀5歳)もいつもそんな感じですw
    おやつを見せた途端に芸のオンパレードです。
    それに比べてルキは(-_-;
    フードだけだと食べないので、フリカケとかトッピングとか気を使います。
    それでも食べない時はもう下げちゃうw
    ペロッと食べてくれると気持ちイイですね〜
    ちなみにルキの大好物は埃と虫と自分のウ○チです。。。
    あまりにも悪食(-_-; 後者二つは取り上げるのも四苦八苦
    2007/10/26 9:02 PM by reko
    我が家の2匹も食事のタイミングが違います〜。
    女子のリディーさんは、食べたい時に食べるって感じで、
    結局私もすぐさげちゃう・・・。
    ショコラに食べられちゃうし・・・。
    いわゆる犬食いすることしない子と分かれますよね(笑)
    「今は寝てたいの〜」って語ってそうなまぴ〜ちゃん。かわいっ♪
    ポチ☆
    2007/10/26 3:24 PM by lisho
    さっき書き忘れたんですが、せれびんちゃんいいキャラしてますね〜(笑)
    ご飯食べ終わって泣いてるとこなんていいですね〜☆
    せれびんちゃんはご飯もらえるの最後なんですか??
    年齢順かな??
    2007/10/26 3:19 PM by ダイママ
    確か以前ご飯を食べるのが遅かったのがあぷりちゃんでしたよね??
    実はまぴーちゃんもセレブな食べ方するんですね☆
    うちも同じです(><)
    ダイはバクバク食べてせれびんちゃんみたいなのに、
    あんずはまぴーちゃんみたいにのんびり、おまけに一人では食べないんです(甘やかしすぎたんですが)
    わたしがいないと、こちらを伺いに来たり、食べなかったり(><)
    毎朝どこの家もバタバタですね〜(笑)
    うちだけじゃないんだと少し安心しました(笑)
    2007/10/26 3:14 PM by ダイママ
    コメントする