セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< お届き物開封! | TOP | いぬプラス♪ >>
大型犬のおやつ
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    あたいの家の 大型犬は お仕事から帰ってくると車プシュー

    お風呂に入って温泉 月食事が出来るまで

    必ず毎日、おやつケーキを 食べるぢょパクッ


    「がざがさ」って 音がしるとラブ

     全員、大型犬の 周りに集合しるぢょっ!ジョギング




    して、みんなで 大型犬に おねだりしるぢょたらーっ

    おかーたんは、「セシルは控えめで偉いね!」って

    いちも 同情してるぢょ汗




    だけど、ソファーにあがれない あたい達より 

    もっと図々しいのが まぴ〜ちゃんだぢょびっくり

    大型犬の 真横で おねだりしるぢょ冷や汗




    それに引き換え汗

    あたい達は 大型犬の足元で 必死だぢょ困惑




    したら、あっとゆー間に 大型犬の おやつは 終わっちゃったぢょ悲しい





    あたい達の食事だぢょパクッ

    さっと茹でてあく抜きしたつまみ菜、キャベツ、ささみ挽肉炒め。

    それぞれのフードを乗していただいて食べたぢょパクッ




    *スパムおむすびメーカーが届いたので早速作ってみました拍手

    これって かなりの優れものです。美味しかったよぉOK




    励みになるのでポチっと宜しく!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    お食事 | 11:07 | author tiwawa-1117 | comments(8) | - | - | - |
    コメント
    >rekoさんへ

    遊びに来てくださってありがとうございます。
    ルキオちゃんが、ピアスと親戚さんなんですね?
    早速、遊びに行かせていただきます=3=3=3
    2007/10/21 4:17 PM by きゃふ
    >アッコちゃんへ

    まじ〜〜〜〜っ!
    お弁当、スパムおむすび?
    なんだって、一緒だねぇ(爆)

    スパムおにぎりの中に油味噌?
    確かにちょっと甘めだけど、イチは喜ぶはずだわ。
    今度、やってみるね!
    2007/10/21 4:14 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    大型犬は、お菓子&デザート大好き人間です。
    甘いものなんて、朝からバクバク(@@)
    お酒飲むのは、あたしだけなんですよん(笑)
    大型犬は一切飲まないので、外食の時は安心して飲めます。

    せれびん、持ち芸披露しても 我が家ではエコヒイキしてもらえず!
    きゅんママさん宅の子になったら幸せかも(><)

    スパムおむすびメーカーは安い!
    送料の方が高いかも!
    で、説明書きの通りにやれば、無茶苦茶簡単!
    2007/10/21 4:10 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    スパムおむすびメーカーはネット検索で購入できるよ。
    こいれttれ、かなり使えると思う!

    みんな、大型犬のオヤツの時は必死よ!(笑)
    ソファーの上にいるのは、まぴ〜ですよん♪
    あぷりちゃんは、すごーく運動神経が鈍いので
    一生、ソファーに自力で上がる事は出来ないと確信してるよ。(爆)

    車のベッドは、ネットで購入できるよ。
    ヤフーとかで「犬、ベッド、車」で検索かけるとかなりヒットするよ。
    2007/10/21 4:05 PM by きゃふ
    親戚さんを探せから飛んでまいりました。
    ピアスちゃんとうちのルキオが親戚さんでした。
    みんな可愛いですね〜
    うちのルキももちょっと毛ぶきが良くなって
    フサフサの美人さんになって欲しいなぁ…
    また遊びに寄らせてもらいます(*^_^*)
    2007/10/20 7:30 AM by reko
    ポークたまご!
    なんかね、前から思ってたんだけど
    食べてるものがいつも似てて笑える(爆)
    今日ウチのお弁当はスパムおにぎりだったよ〜!
    昔沖縄の友達に教えてもらって以来たまに
    食べるんだけど、この間沖縄行った時に
    スパムおにぎりの中に油味噌が入ってて
    それが超美味しかったの〜(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
    沖縄のお店とかに売ってるんだけど今度買って入れてみて〜!
    甘い味噌だから姐御は苦手かな?
    イチさんは絶対気に入ると思うよん
    2007/10/19 10:43 PM by アッコ
    えっ!パパリンは、毎日、食前デザートを召し上がるんですかぁ???(笑)
    きゅんパパが聞いたら、めちゃくちゃ羨ましがりそぅ!(笑)

    きゅんママ、せれびんちゃんのこの持ち芸を目の前で見せられたら・・・絶対に、ひいきしちゃいそぅ!(笑)

    みんな、食べ物を目の前にしたら・・・必死ですねぇ♪

    スパムおむすびメーカー、気になってたんですよねぇ・・・。
    これって、高かったですかぁ?
    本当に、簡単でしたかぁ?(笑)
    2007/10/19 4:00 PM by きゅんママ
    スパムおむすびメーカーとかあるんですか!?すごい!!

    それにしてもみんな必死だね〜(笑)
    みんなが写ってる後ろ姿の写真に大型犬の隣りにだれかいる〜!!って思ったらあぷちゃんだったんですね(笑)
    あぷちゃんは自分でソファーに登るんですか??
    ↓にあった車のベット実は私も欲しくて…いつもきゃふさんの日記で大人気だったんで気になってたんです!!
    でもたぶん我が家ではあんずが占領しそうな予感です(笑)
    2007/10/19 12:57 PM by ダイママ
    コメントする