セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 新車が届いたぢょ! | TOP | 大型犬のおやつ >>
お届き物開封!
0

    せれびんをポチしてねラブ
    downdowndown



    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日の月も、お届き物がきたぢょプレゼント




    大型犬が 受け取って そのまま廊下に置いたぢょ。

    して、おかーたんが そりを開ける気配はなかったぢょ悲しい





    そりから 暫くしたら ぴ〜ちゃんだけ 廊下に行ったぢょジョギング

    どひたのかな?

    って、おねいさんのあたいも 一緒について行ったぢょジョギング





    したらばっ汗








    お届き物を 勝手に開け始めちゃたぢょびっくり





    あたいは、「いきないぢょ!」って オモってみてたぢょ冷や汗





    したらばっ汗



    ふらんちゃんとまぴ〜ちゃんが 応援に来たぢょびっくり




    ぴ〜ちゃんと交替して お二方 夢中になってたぢょ汗






    したけど、あたいが 心配していたとーりになったぢょ困惑











    そりから、ぴ〜ちゃん、ふらんちゃん、まぴ〜ちゃんは

    リビングに連行さりて 怒りマークらいてたぢょ冷や汗


    して、あたいだけは おかーたんの怒りマークりが治まるまで

    しず〜かに 廊下で 息を潜めて過ごしたぢょ汗





    励みになるのでポチっと宜しく!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    いたずら(==; | 11:55 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >もりぴーさんへ

    ウチの6ちわの言葉使いで、性格がわかるでしょ?
    でも、本当にこうやって話しかけてくれてるのよ。(笑)

    みんな、お届け物は、食べ物か?おもちゃ?
    って。期待してるんだと思うよ(爆)
    2007/10/19 7:31 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    お誕生日おめでとう!
    み〜んなで、合唱さしていただきましたぁ〜♪

    この車のベッドは、これで6台目なのよ。
    多分、ヤフーショッピングとかで 「犬、ベッド」って検索すると
    きっとヒットすると思うよ。
    マットも外して洗えるし
    本当は手洗いらしいけど、車ごと洗濯機で洗車しちゃってるよ(^^;

    お友達、飛行機&新幹線で来てくれたのよ。
    きゅんママさんも、来てくれたら大歓迎!
    2007/10/19 7:29 PM by きゃふ
    お届け物みんな好きね〜
    やっぱ食べ物!っていう期待があるのかな?

    いつも思うけど、みんなのセリフがめちゃいい!
    言葉づかいがみんな違っててさ、そこがまたグーだね。
    2007/10/19 9:39 AM by もりぴー
    きゃふさん&合唱隊のみなさん、先日は誕生日のお歌、ありがとぅですぅ(^O^)/

    お届き物がたっくさんでいいなぁ♪
    新車・・・これ、きゅんママも欲しいんですよぉ!
    でも、どこで売ってるのか・・・無知すぎて、分かりましぇ〜ん(汗)
    どこのディーラー???(笑)

    お友達が遊びに来てたんですね!
    いいなぁ!!!
    待っててよぉ!絶対に、きゅんママもいつか行くぜぃ(^O^)/♪

    そして、みんなに『きゅんママのお膝争奪戦』やってもらうんだもんねぇ(笑)
    2007/10/18 1:37 PM by きゅんママ
    コメントする