セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 続、性格の変化? | TOP | みなとみらい&ベイクォーター >>
パンの朝食。
0

    せれびんをポチしてねラブ




    管理人参上ですジョギング

    今日の朝食は、パンでした。

    管理人、パンの朝食は あまり好きではありません。

    別に、パンが嫌いなわけじゃないのです汗


    トーストしたパンに バターを塗る音で聞き耳を立てる




    パン欲しさに、恐喝!?




    こんなお二方も冷や汗




    テーブルの脚を挟んで、両方からも汗




    お姫様、管理人の脚に手を掛けないで下さい!





    勝手に持ち芸披露してるしびっくり




    食べ終わるまで、足元でわらわら、ざわざわ汗

    食べた気がしないのです悲しい

    だから、パン の日は、お昼前にお腹が空くのかな?


    *コメントのお返事遅れててごめんなさい。





    励みになるのでポチっと宜しく!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!
    ささやかな日常 | 16:54 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >Roo&Kiccoさんへ

    お魚の時は、おてぃさんが、、、、、(==;
    猫様は、テーブルに上がれちゃうので困っちゃいます(涙)
    で、結局、おすそ分けしてるんですけどね(笑)

    ど〜ぞ!せれびんで良ければ連れてお帰り下さい♪
    2007/10/31 7:30 PM by きゃふ
    ありますよね〜笑
    うちでは魚系にむらがりますよっ

    あっ最後のせれびんちゃんの写真
    ぜひください----☆★
    ノックアウトです〜
    2007/10/28 6:40 AM by Roo&Kicco
    >ダイママさんへ

    大人しくなる。。。。。という説は嘘だと思う。
    あぷりちゃんが、これ以上 おとなしくなっちゃったら?
    「存在感ゼロ」になっちゃうと思ってたくらい(^^;

    ところがどっこい!
    逆に妙に活発になっちゃって(==;
    でもね、考えてみれば ぴ〜ちゃんも手術してるんだよね。
    それで暴力団でしょ?
    絶対、おとなしくなる説は嘘だぁ〜!

    ダイママさん宅も同じ?(笑)
    この状態だと、本当に食べづらいです(==;

    12の瞳で見つめられてる中でたべるんですから(==;
    2007/10/07 5:26 PM by きゃふ
    えぇ〜ブログ見てビックリしましたよ〜!!
    あぷちゃん一体どうしたの??
    性格まで変わってしまうなんて!!!そういうことってあるんですね〜^^
    それにしてもこれじゃあゆっくりパンも食べられないですね(笑)
    うちも同じ状態です^^
    ダイなんて脚の股にはいって下から上を眺めてるので
    本当にバツが悪いですよ(笑)
    2007/10/07 12:06 PM by ダイママ
    コメントする