セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ご飯まだですか? | TOP | 性格の変化? >>
どうにもならないこと。。。
0

    わがやの6ちわ。

    長男セシル




    術後の経過良好。長女あぷり。




    次女のふらん番長。




    せれびんいじめが得意な三女、まぴ〜。




    四女の弱虫せれびん。





    末っ子暴力団なぴ〜ちゃん。




    あぷりちゃんの手術も無事に終わって一安心。

    な、我が家だけど汗





    どうにもならないこと。。。。。。って ある。


    自分家の わん、にゃんが体調を崩し


    直ぐに 病院に駆けつけ


    あらゆる手立てを尽くして 治療してもらっても


    それでも 願い空しく 虹の橋を渡って逝ってしまう。





    それは、何時、我が家にも起こるかも知れないこと。


    本当に 切ない。


    それを、自分自身に置き換えると 辛くてたまらなくなってくる。



    我が家は、たまたま どうにかなってきた だけ。


    その、どうにかなってきたことに 改めて感謝し


    傍にいてくれることに 感謝します。


    その大切さを 改めて考えさせられた今日です。




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     




























    姐御のつぶやき | 15:45 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    >もりぴーさんへ

    本当にそうだよね。
    いつか、必ず別れの時を迎えなければならないんだよね。

    今、自分が出来ることを精一杯やって
    ありったけの愛情を注ぐよ!

    ありがとね!
    2007/10/04 11:48 AM by 姐御(きゃふ)
    たくさん手をかければ、愛情が深くなってゆく。
    後悔しないためには、今精一杯の事をしてやる。
    (後になると、後悔することばっかで。。。)

    きゃふさんは人一倍情の深いお人だから、
    家族みんな幸せだと思う。

    いつか別れの時はやってくる。
    それは辛くて悲しい。。。

    でも今は楽しい毎日を送ろうね。

    2007/10/03 9:22 PM by もりぴー
    コメントする