セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< スペシャルディナー♪ | TOP | どうにもならないこと。。。 >>
ご飯まだですか?
0

    管理人が、仕事で帰宅が遅くなると汗

    キッチンに、「お腹空いた悲しい」と、子供達の催促が冷や汗




    一人来ると、わらわらジョギング うじゃうじゃジョギング集まってくるの汗

    身動きがとれないくらい困惑




    実力行使で催促する奴、現れびっくり




    座り込み?伏せ込み?で 催促する子もあり汗




    ちょっと!邪魔なんですけど冷や汗




    そのうち、管理人がキッチンから離れないように 

    ヘソ天&伏せで 入り口をふさぎ冷や汗

    調理の手を止めないようにか?




    そして、急いで冷まし(冷水に鍋ごとつけて。。。。。)

    牛肉・鶏ささみ入り野菜炒めの出来上がり拍手

    トッピングに炒り卵も乗せましたよぉ!




    管理人、帰宅するなり 一休みもせず汗

    矢のような催促にあい汗

    必死になって わん食事作って汗

    なのに汗


    ものの3分で食べ終わりパクップシュー

    おまけに、物足りなさ顔されて困惑




    なんて、かわいいわが子達なのかしら汗

    人の為には、ここまで出来ない汗

    「勝手にお菓子食べて待ってて!」って 言い切っちゃうからねグッド


    かわいいあたい達にぽちっしるぢょ!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    おまけの3人のお食事が気になる人はプシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機




    姐御のつぶやき | 14:30 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    >まりさんへ

    まりさん宅も同じなの?(笑)

    夕方からの勤務で22時帰宅はつらいでしょ?
    ご飯待ちのわん達の勢いに押されちゃうよね(==;

    パッちゃんとフランは 本当によく似てます。
    だけど、外に出るとパッちゃんはおとなしいでしょ?
    フランは外でもガウガウ(==)
    困っちゃうよ〜ぉ(涙)
    頭は、すごく賢いんだけどねぇ〜。。。。。
    2007/10/03 4:37 PM by 姐御(きゃふ)
    そのワラワラ〜〜〜の中にうもりたいです☆
    うちも同じです
    夕方から仕事の時があるのですが・・・
    22時頃疲れて帰ってくると「ご飯!!ご飯!!」で
    椅子に座るまでがなかなかですよね
    でも可愛いから♪

    フランちゃんの素の感じのお顔がパッちゃんと
    同じだよぉ
    可愛すぎるぅぅぅうう!!
    ほしいの!!って顔してるのほんまに似てます☆
    2007/10/02 8:38 PM by まり
    コメントする