セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 抜糸! | TOP | ご飯まだですか? >>
スペシャルディナー♪
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日の夕方、ぴ〜ちゃんが 「お腹、空いたれす!

    って、騒ぎ始みたぢょ冷や汗





    お利巧さんに 待っていないといきないから汗

    夕食メニューチェック隊長のあたいが、こひょこひょ話をしてあぎたぢょマル秘




    したら、ぴ〜ちゃんが あたいに質問してきたから

    あたいがチェックしてきたことを ぜ〜んぶおせーてあげたぢょマル秘





    したから、ぴ〜ちゃんも 騒がずにお利巧さんに待ってらいたぢょ楽しい






    して、やっと あぷりちゃんの快気祝スペシャルディナーが運ばれてきたぢょ拍手





    小松菜・人参・卵のピラフに サイコロステーキが添えられてたぢょラブラブ

    あたい達6ちわは、で〜ん員、完食したぢょっパクップシュー

    誰か残せばいいのに汗 誰も残さなかったぢょ困惑



    して、あましにも美味しかったから あたいはおかーたんに質問してみたぢょ聞き耳を立てる




    快気祝って、一回だけらしかったぢょ困惑

    美味しくって 大はさぎしてるあたい達を 

    ソファーの上から見ていた見るあぷりちゃんが

    厳しい一言をみんなにゆったぢょびっくり




    ふ〜んとに、その通りだとオモたぢょ汗


    スペシャルディナー食べたあたい達にぽちっしるぢょ!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    おまけの3人のお食事が気になる人はプシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機







    お食事 | 14:00 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >ダイママさんへ

    ありがとうございます。
    お陰さまで本当に一安心です。

    せれびんとぴ〜ちゃんは、くっついていることが多いんです。
    その割には、ぴ〜ちゃんはせれびんに意地悪するんです(==;
    2007/10/02 5:13 PM by 姐御(きゃふ)
    >もりぴーさんへ

    ピンポ〜ン♪
    まぴ〜ちゃん以外は、お茶碗から顔を離さないです。
    まぴ〜ちゃんて、マジ変わってるからね(≧▽≦)

    まりもちゃん、レッド&ホワイトなの?
    かなり変わったレッドだよね?
    私、ブリンドルだと思ってたよ。

    ウチのあぷりちゃんは、レッドって登録なんだけど
    ちわわに詳しい人に、「チョコフォーン」の間違えだって
    指摘されたよ(==;
    2007/10/02 5:10 PM by 姐御(きゃふ)
    あぷりちゃん無事抜糸もできて経過順調でよかったですね〜♪
    少し一安心というところでしょうか?
    みんなも快気祝いに参加できてよかったね♪

    せれびんちゃんとぴーちゃん仲がいいですね〜^^

    2007/10/01 4:34 PM by ダイママ
    ステーキならわんこ達も、もりもり食べたでしょうね。
    大好物の時は、お茶碗から顔を離さないんじゃないですか?

    まりもは「レッド&ホワイト」なんですよ。
    ある店の女店長さんに「こういう毛色は珍しいね」
    って言われた〜後ろ姿見ると、ネコみたいですよ(笑)
    2007/10/01 2:56 PM by もりぴー
    コメントする