セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< それでも、やっぱり。。。 | TOP | スペシャルディナー♪ >>
抜糸!
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    今日は、あぷりちゃんの病院の日だたぢょ汗

    お付き添いで、あたいとぴ〜ちゃんがお供さしていただいたぢょたらーっ

    しとりでは、心細いだろうからって、おかーたんの配慮だぢょOK

    今日は、経過が良ければ 抜糸できるってお話してたぢょ聞き耳を立てる


    病院に着いたら、あたいたちは車で大型犬と待機だぢょたらーっ

    あぷりちゃんだけが おかーたんと一緒に中に入っていったぢょ雨






    待合室でのあぷりちゃんの様子だぢょカメラ




    あましにも震えてるので、お隣のしとが心配してくりたらしーぢょ汗


    して、お名前が呼ばれたぢょ冷や汗




    先生に、「とっても経過が良いグッド」 ってゆっていただいて

    ぜ〜んぶ抜糸できたらしーぢょ拍手



    して、そりから 抜糸したら一番に寄るってお約束してた

    Straw Sandal Cafe for dogさんに 向かったぢょ嬉しい


    ストサンのオーナーさん達が あぷりちゃんに労いの言葉をかけてくりたぢょ拍手





    暴力団なぴ〜ちゃんも 妙に神妙な面持ちだたぢょびっくり




    あぷりちゃんが、全快したからって 快気祝?





    あたいが、被り物さしらいたぢょ冷や汗



    まずは、ケーキ2だぢょ冷や汗






    なんとなく、ブルーなあたいだたけど汗

    「やっぱしあぷりちゃんの快気祝だから 頑張るぢょ!

    って、気合を入れなおしたぢょグッド




    おかーたんのご指導通りに ちゃんとやりたぢょOK




    して、あたいはお役目果たしたぢょ汗





    したけど、あたいが快気祝の 被り物カメラ頑張ってる間汗


    おからハンバーグ食べて満足したあぷりちゃんは



    こぉーだたぢょdown困惑




    *お陰さまであぷりちゃん、すっかり良くなりました。
     体重も減る事無く、順調です。
     みなさん、ご心配いただいて有難うございました。


    良くなったあぷりちゃんにぽちっしるぢょ!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     




    健康に関わること | 17:50 | author tiwawa-1117 | comments(8) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    そおなの。傍にいてくれるだけでありがたいのよ。

    ????????
    どぉしたの?
    何かあった?
    心配になってきちゃったよ(==)
    2007/10/02 5:06 PM by 姐御(きゃふ)
    >レレママさんへ

    いつも心配してくださってありがとうございます。
    お陰さまでとても順調におわりました。

    レレママさんは、かなり前からウチの日記を見てくださっているので
    様々なことが怒ってるのをとてもよく理解してくださってます。
    本当にありがとうございます。
    2007/10/02 5:03 PM by 姐御(きゃふ)
    >マミィちゃんへ

    抗生剤は終わりましたぁ♪
    なので、えこひいきお肉もおしまいです。(笑)

    どの子も心配なのは変わらないけど
    あぷりちゃんは、やっぱり特別だったのよ。(==;

    せれびん、被り物かぶってもおとなしいよ(笑)

    暴力団なぴ〜ちゃんが、妙に神妙でした。(爆)
    2007/10/02 5:01 PM by 姐御(きゃふ)
    >Jolie Crsftさんへ

    読み逃げしていただけるだけで嬉しいです♪
    私も、同じですから(^^;

    本当に心配だったのですが、全て無事に終わって一息つきました。
    心配してくださって、ありがとうございます。

    せれびんしか、この被り物が合わないんです。
    なんで?って?

    ダックスちゃん用なので、他の子には大きくて無理でした。(><)
    2007/10/02 4:58 PM by 姐御(きゃふ)
    あぷりちゃんのいつもと変わらない「姫っぷり☆」が嬉しいな〜♪
    健康とは言えなくても、こうして元気で傍にいてくれるって幸せですよね!

    昨日とても悲しい事があったので、改めてそう思います。。。
    2007/10/02 1:34 AM by マル姉
    元気なあぷりちゃんの画像を見れて嬉しいです。
    本当によかったですね。
    せれびんちゃんの被りもの姿も可愛い〜
    (せれびん、お疲れ様)笑
    2007/10/01 1:42 PM by レレママ
    お〜〜〜っ!!
    あぷチャン抜糸の日だったのね。
    経過も良さそうで良かったわ♪
    あぷチャン〜良かったね(*'▽'*)
    頑張ってお肉ぢゃなかった、お薬食べたからだね☆
    (↑まだ言ってるゞ(- -;)オイオイ)

    せれびん〜〜被り物似合ってるよん( ^艸^ )
    せれびんは何しても可愛いから(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
    ぴ〜チャンも今日は真面目な面持ちなのね( ^艸^ )クスッ
    何だか・・そんな ぴ〜チャン見るの初めてに近いかも(〃≧з≦)-☆
    2007/10/01 12:24 AM by マミィ
    毎日読み逃げしてます(汗)すんません。

    術後の経過も良く抜糸出来て良かったです〜。おめでとうございま〜す。
    あぷりちゃん、ばんざ〜い、ばんざ〜い、ばんざ〜い!!!

    せれびんちゃん、かぶりものGOOD!
    可愛すぎです(笑)
    2007/09/30 8:15 PM by Jolie Craft
    コメントする