セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 愛犬チャンプ♪ | TOP | 助けらいたぢょっ♪ >>
中秋の名月とわんたん?
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    一昨日は、中秋の名月!? ってゆーらしく

    あたい達、6犬もお月見さしらいたぢょたらーっ




    したけど、あたいは 中秋の名月って 食びらいないことより

    今日の夕食事のメニューにばかし 気がとらいちゃってたぢょたらーっ

    したから、キッチンにいるおかーたんに 質問しに行ったぢょジョギング




    したらばびっくり

    「わんたん!」 ってゆたぢょ?

    わんたんって?

    わんちゃん?犬食べちゃうのか?冷や汗




    不思議がってるあたいに

    「化け猫が、わんたん包んでるから見ておいで!

    って、ゆったぢょ汗

    わんちゃんを 何に包んでるのか?だぢょ冷や汗


    したから、あたいは 化け猫のところに行ったぢょジョギング

    したらば、どーも ラーメンと似たやちらしーぢょイヒヒ

    して、皮にお肉を包んでたぢょ拍手

    あたいが、しっかり手元をみてやったぢょグッド


    したら、化け猫のやちが あたいに意地悪ゆったぢょ怒りマーク




    いっちも、あたいを逆えこひいきしる やなやちだぢょ怒り


    化け猫が包んでくれたあたい達のわんたんだぢょ拍手






    その間に、おかーたんがスープを作ってくりてて

    そのわんたんを茹でて スープに入れてくりたぢょ祝

    焼き豚の代わりに、ダシをとった鶏肉もトッピングしてくりたぢょグッド





    あたいは、初みて食べるわんたんに どちどちひてたぢょポッ




    スープのよいかほりに誘われて フライングしないよーに頑張ったぢょ困惑




    して、いっただっきま〜すパクッだぢょプシュー






    あたい達、6わんは 大満足だたぢょ拍手




    中秋の名月nextわんたんだぢょ!OK

    次の中秋の名月の日が 楽しみだぢょラブ


    わんたん食べたあたいにぽちっしるぢょ!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    わんたんの作り方が気になる人はプシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機








    お食事 | 11:40 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    お月見、忘れてた?(爆)
    でも、お月見はお腹の足しにならないから♪
    byせれびん

    ワンタン好きで、外でも良く食べます。
    ラーメンより好きだよ。

    何気に簡単だから、レッツチャレンジ!
    2007/09/29 7:34 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    人間用のワンタンの皮ですよん!

    中秋の名月を忘れてたの?
    テンちゃんに手がかかるから、忘れてたって仕方ないよ♪

    せれびんは、必ず毎日、キッチンに様子見にくるんだよ(笑)
    2007/09/29 7:31 PM by きゃふ
    お月見。。。忘れてた(T_T)

    相変わらずお利口な「待て!」状態のせれびんちゃん♪
    ワン達がへそ天するくらい美味しいなんて、きゃふさん
    やっぱ凄いわ〜☆☆

    ワンタンなんて作ったことないけど挑戦してみたくな
    りましたよ!! がんばろっ!(^0^)v
    2007/09/28 9:28 AM by マル姉
    このワンタン、とっても美味しそぅ♪
    人間用の「ワンタンの皮」ですかぁ?

    中秋の名月・・・すっかり忘れてましたよぉ(+_+)

    きゅんママもワンタンが・・・食べたくなってきましたぁ(笑)

    せれびんちゃん、今日もかわいい表情ばっかりだねぇ(^O^)
    2007/09/27 11:59 PM by きゅんママ
    コメントする