セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 帰ってきたよぉ〜♪ | TOP | お薬、食びたいぢょ! >>
外したぢょ!
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    あぷりちゃんが、エリザベスカラーつきてるから

    み〜んな、怖がっちゃって 大変だぢょ冷や汗


    時に、しどいのが セシル兄ちゃんだぢょ汗

    ず〜っと 引きこもっちゃって 出てこないぢょ冷や汗




    男のくせに、ふ〜んとに臆病なやちだぢょ怒りマーク

    *注、ニューハーフですたらーっ



    して、大型犬

    「あぷりちゃんなら、傷口舐めたりしないから 外してみたら!

    って ゆったぢょ拍手

    あぷりちゃんも、エリザベスを嫌がってたからだぢょ汗


    おかーたんが、エリザベスカラーを外してあぎたぢょ拍手


    汗


    したらばっ汗


    い〜っきなし、女子全員、あぷりちゃんのお近くにジョギング冷や汗




    ふらんちゃん、しっごく怖がってたくせに怒りマーク




    ここで、被害甚大なのは、あたいだぢょ冷や汗




    エリザベスつけてた時は、あたいがお世話してたのに困惑

    みんな、ずり〜ぢょっ悲しい




    *あぷちゃんは、お利巧なので カラー外してもOKでした楽しい

     しかしっ汗

     多頭飼いって、やっかいです汗

     エリザベス装着してる あぷりちゃんの為に 水飲みを用意したらびっくり

     この小さい水飲みボウル。。。。。。down




    よほど美味しい水に見えるのか?

    他の子み〜んな! わざわざ この水を飲みに行くのですパクッ

    小さいから 一人飲んだら空っぽプシュー

    なのに順番待ちまでしてる冷や汗

    おかげで、管理人 大忙しジョギング

    一人、飲み終わると 直ぐに注がなければならず唖然

    もう、エリザベス外したので 片付けますプシュー




    励みになるのでポチっと宜しくです!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機



    健康に関わること | 15:15 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    大変なこと、心配なこと×頭数
    だけど
    楽しいこと、可愛いことも×頭数♪

    あぷりちゃんが、カラー外したとたんに
    み〜んな集まってきて(@@)
    せれびんが、一番怖がってるふらんまで来ちゃったから(^^;

    あぷりちゃんは、本当に聞き分けの良い子だわ♪
    2007/09/26 4:57 PM by 姐御(きゃふ)
    大変な事も心配な事もたくさんあるけど、やっぱりきゃふさん家の6ワン達は幸せな気持ちにしてくれますね〜♪

    せれびんちゃんの「頭隠して。。。」、も〜爆笑!

    あぷりちゃん、動き易くなって良かったぁ☆
    これも『お利口姫♪』のなせるワザですね!!
    2007/09/25 2:53 PM by マル姉
    コメントする