セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 送ってきました。 | TOP | 外したぢょ! >>
帰ってきたよぉ〜♪
0

    管理人です。

    みなさん、応援のメッセージありがとうございました嬉しい

    お陰さまで、あぷりちゃん家に帰って来れました祝



    本当は、もう1〜2日入院していた方が良いのかな?

    とも、考えたりしたのですが汗

    あぷりちゃんは、病院では 絶対に食事食べない子なのです。



    相方と一緒にお迎えに行きました。

    まず、あぷりちゃんの元気ぶりに拍手

    ぴ〜ちゃんと時とは、雲泥の差嬉しい

    手術の傷の小ささにも拍手

    さすが、手術では有名なN病院OK

    ぴ〜ちゃんも同じ先生の執刀だったのですが

    肝臓・腎臓にも影響が出ていたので、手術するまでに数日入院。

    手術に対応できる機能に戻す為に 点滴の連続汗

    やっと手術できる状態になった時に

    少し大きく切開して、肝臓・腎臓の細胞検査も行いました。

    あぷりちゃんは、術前検査で問題がなかったので

    ぴ〜ちゃんの三分の一位の 傷痕です。

    尻尾もぶんぶん振って とっても元気です。


    家に到着するなり、セシルは逃げ隠れ汗

    ふらん、まぴ〜は エリザベスなあぷりちゃんに怯え、近づきもしません汗

    ところが、せれびんは?




    暫くしたら、ふらんもゲージに近寄ったのですが汗

    あぷりちゃんに 威嚇され 猛ダッシュでジョギング



    手作りのささみジャーキーをぱくぱく食べパクッ

    お水もじゃぶじゃぶ飲みました楽しい


    とにかく、驚くほど元気なのです。

    カラーを外そうとするし冷や汗

    ゲージから出たいと ブ〜イングプシュー




    なので、出してみました。

    ちゃんと、トイレも済ませ いつもの定位置車のベッドへジョギング

    せれびんナース、金魚の糞状態汗




    とにかく、あぷりちゃんに 誰も近づかない冷や汗

    だけど、せれびんだけは 別なのです楽しい





    ちょっと、せれびんが 寝ちゃってzzzどぉするのたらーっ




    でもね、今の あぷりちゃんは、せれびんしか受け入れないのです。




    せれびん、頼むねグッド


    *後は、持病の発症が無いように祈るだけです。

     確率が無いとは断言できないけど

     この状態なら 多分OKだろうと言っていただきました。




    頑張ったあぷりちゃんにポチっ!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


      
    健康に関わること | 17:45 | author tiwawa-1117 | comments(14) | - | - | - |
    コメント
    >マミィちゃんへ

    うん、翌日に翌日に帰ってこれるとは思ってなかったから
    すっごく嬉しい♪
    元気そうな顔見たら、張り詰めてた気持ちが楽になったよ。

    あとは、持病が出ないことを祈るだけ!
    いっぱい食べさせて、体力維持させるからね。

    *せれびんがいてくれると、本当に助かるのよ。
    み〜んな、エリザベスあぷちゃんを怖がって逃げちゃうんだから!
    まったく、姉妹愛がないのか?
    とか、ぶつぶつ言っちゃたわ(><)
    2007/09/25 10:00 AM by 姐御(きゃふ)
    >もりぴーさんへ

    お迎えに来て良いと言われたときは、嬉しかった!
    あぷりちゃんは、何回か入院してるんだけど
    全く食事を食べなくなっちゃうんです。
    だから、先生も好きなものだけを食べさせるように
    努力してくれてたりしてるんだけど。。。。。。

    やっぱり、誰か一人欠けただけでも
    妙に静かなのよ(==;

    一番、淋しいと思うのは 私自身なんだよね(^^:

    *せれびんは、本当に健気な子です♪
    2007/09/25 9:56 AM by 姐御(きゃふ)
    >レレママさんへ

    あぷりちゃんが元気いっぱいで嬉しい限りです!

    せれびんって、本当に優しい子なんです。
    この優しさだけは、他の誰よりも優れてる♪
    お里の話では、性格は母親譲りだそうです。
    お顔は、父親譲り!

    体は大きいけど頼りになるせれびんです♪
    2007/09/25 9:48 AM by 姐御(きゃふ)
    >マル姉さんへ

    無事に終わって一安心!
    生まれつき抵抗力(免疫性)が弱い子なので
    異常なくらい心配してたのよ(==;

    ところが、そんな心配なんのその!
    元気いっぱいで嬉しい限りよ♪

    逆に元気過ぎて、傷口が開くんじゃないか?
    って、相方が妙な心配をしだしちゃって。。。。。(==;

    脅かさないでよっ!
    って、文句いってやったわ(><)
    2007/09/25 9:45 AM by 姐御(きゃふ)
    >まりさんへ

    心配してくれてありがとう!

    まりさんの指も心配だけど(><)

    オシッコも順調に出たし、ウ○チの際も全く痛みは感じてないみたい。
    ホントに、良い術後です。

    カラーつけるとなんでみんな怖がるのかな?
    せれびんだけは、平気なのにね(笑)

    もし、せれびんがカラーつけたら??????
    一人ぼっちになっちゃうね(≧▽≦)
    2007/09/25 9:42 AM by 姐御(きゃふ)
    >みいやんこさんへ

    本当に、一安心!
    出産させられない子だし、早めに手術はしたかったんだけど
    術後の持病再発が怖くて。。。。。。
    「必要性が発生するまで待ちましょう!」
    って、状態だったんだけど。

    無事に終わってよかったです♪
    2007/09/25 9:38 AM by 姐御(きゃふ)
    >ききちゃんへ

    なんだか異常なくらい心配してたから
    嬉しいけど、拍子抜け(笑)

    相方も、(@@)してるのよ。
    さすが、N先生だって(祝)

    本当に、親身になって心配してくれてありがとう!
    2007/09/25 9:35 AM by 姐御(きゃふ)
    おっかえり〜〜〜(。・ω・。)ノシ
    1日で退院できたんだね〜良かったぁ♪
    あぷチャン頑張ったね▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) ヨシヨシ♪
    やっぱおうちが1番だよ・・。
    とりあえず一安心だ(●'∇')(●,_,)ぅん♪
    発作が出ませんように・・。

    せれびんナースが付いてるから大丈夫だよね☆
    それにしても。。健気だわ(´A`。)
    2007/09/24 2:25 PM by マミィ
    あぷちゃん1日だけの入院で帰ってこれてよかったね。
    家族と離れ離れは嫌だもんね。
    たとえ1日でも寂しいもん。

    せれびんちゃんが健気だこと。
    6枚目の画像がなんともいえませんね。
    2007/09/24 1:59 PM by もりぴー
    あぷりちゃんの元気な画像を見て嬉しかったです。
    それにしてもせれびんの優しいこと・・
    あぷちゃんもせれびんの優しさをきっと分かってるのですね!

    せれびんとあぷちゃんに拍手!です(ハァ〜良かった)笑
    2007/09/24 10:50 AM by レレママ
    お久しぶりです!
    あっ。。。来てたんですけど、コメントが久しぶりです♪
    (今、仕事中だけど〜:笑)

    あぷりちゃんの手術無事に終わってよかったぁ!!(≧∇≦)
    元気に帰ってきて、一安心ですね♪
    あぷりちゃん本当によく頑張った!ちゃんときゃふさんの
    気持ち(愛情)にこたえてくれてるんですもんね!!
    だってワン達は病気や怪我をしても必ず元気にきゃふさん
    のもとに戻ってきてる!きゃふさんの愛情はもちろん、ワン
    達のきゃふさんへの愛情も感じます♪



    2007/09/24 10:14 AM by マル姉
    あぷりちゃん、おかえりぃ〜〜〜〜♪

    良かったぁ
    術後も快調みたいやね
    食べてくれるとホッとしますね
    オシッコも術後はできなくなる子もいると聞くので。。。
    ほんまに良かった
    付き添い、せれびん可愛いね
    うちもアダムがカラーつけた時は皆大騒ぎでしたよぉ

    きゃふさんも心配しすぎで倒れないでくださいよ
    一安心ですね
    2007/09/23 10:09 PM by まり
    はぁよかったですね
    一安心ですね
    これからも元気で姫なあぷちゃんでいてね
    2007/09/23 6:56 PM by みいやんこ
    あぷちゃん手術成功でよかったぁ〜(o^∇^o)ノ
    ほんとによかったです♪
    せれびんの付き添いもいらないくらい元気そうに見えるよ〜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
    早くよくなってね☆あぷちゃん(。・ω・。)ノ

    姐御もほっと一安心ですね!お疲れ様でしたm(_ _)m
    2007/09/23 6:20 PM by きき
    コメントする