セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< エビちゃん風? | TOP | 帰ってきたよぉ〜♪ >>
送ってきました。
0

    今朝9時、病院にあぷりちゃんを送ってきました。

    あぷりちゃんは今朝から絶食・絶水。

    こういうとき、多頭飼いは辛いです。

    他の子は、普通にご飯食べて、お水も飲むんですから汗

    他の子の食事の間は、私たちの部屋で過ごさせました。


    リード見せて、「あぷちゃん、おいで!」って呼んだら

    わからんちんなぴ〜ちゃんが 大騒ぎ冷や汗

    玄関開けたら、一緒に行くんだって 脱走ジョギング

    やっと逮捕して家に戻しました。


    病院に向かう車でのあぷりちゃん。




    途中から、察したのか?

    ぶるぶる震え始めて。。。。。。

    何回も、体を撫ぜてあげました。




    病院と解ってても、ちゃんと入り口に向かいます汗

    そのけなげさに悲しい




    ドアの前で、いったん足が止まりましたが

    臆す事無く中に入りました。



    昨日の夕食は、あぷりちゃんの好きなものだけ!

    そら豆・牛肉・もやしです。




    もちろん、そら豆からパクッ




    そら豆ばっかり食べちゃった?




    この後、牛肉ももやしも完食しましたけどね嬉しい



    昨日は、仕事も手につかないくらい 心配で心配で困惑

    仕事中に、神社にお願いに行って来ました。


    何事もなければ、明日、お迎えにいけるから

    あぷりちゃん、頑張れっ!


    *手術及び全身麻酔の同意書。。。。。。

    何回、署名しても嫌なものです汗


    けなげなあぷりちゃんにポチっ!


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     
    健康に関わること | 13:18 | author tiwawa-1117 | comments(12) | - | - | - |
    コメント
    >まるちゃんへ

    そぉだよね。
    七ちゃんの避妊手術から始まって、みんなだもんね?

    セシルやぴ〜ちゃんの時もかなり心配だったんだろうけど
    良くなってしまうと、その時の気持ち忘れちゃって(==;
    なんだか、異常にあぷりちゃんばっかり心配しちゃってるんだわ。


    無事に終って、帰ってきたよ!
    ぴ〜ちゃんのときより、元気だdと思う。
    早かったから、ダメージが少ないのかな?

    元気にしてるよ〜〜〜〜〜〜!
    ありがとう!
    2007/09/23 1:35 PM by きゃふ
    >ワラヂママさんへ

    心配して下さって有難うございます。

    いつも、お出かけ隊長のあぷりちゃんです。
    どこに行くのも、いつも一緒!

    抜糸が終ったら、一番に!連れてお邪魔します!
    2007/09/23 1:30 PM by きゃふ
    >まりさんへ

    本当は、ふらんが先に避妊手術を受ける予定だったんだけど
    あぷりちゃんがこういうことになってしまったのよ。

    多頭飼いの、一人絶食はかなり可哀想だよね。
    本来、あぷりちゃんは 食欲旺盛ではないけれど
    やっぱり、他の子の食事を見させておくのには抵抗があって
    私たちの部屋で待機させちゃいました。

    同意書は、もし、万が一 って事になっても責任は負いません!
    って、内容でしょ。。。。。
    本当に、署名するのが辛いです。

    お陰さまで、元気なあぷちゃんに会えました!
    2007/09/23 1:28 PM by きゃふ
    >アッコちゃんへ

    同意書って、嫌だよね?
    書いてある内容が。。。。。。。
    でも、それに署名しなければ手術は受けられないしね。

    本当は、心配だから 少し長く入院させたほうがいいのかな?
    とか、考えたんだけど
    あぷりちゃんは、全くご飯食べなくなっちゃうからだめなんだわ。

    無事に終って、帰ってきたからね!
    ありがとう♪
    2007/09/23 1:23 PM by きゃふ
    >マミィちゃんへ

    多頭飼いも、一人っ子飼いも心配の度合いは一緒なんだよね。
    ただ、あぷりちゃんの場合は、持病があるから余計心配なのよ。

    でも、みんなの願いのお陰で 無事に終りました。
    ありがとう!
    2007/09/23 1:19 PM by きゃふ
    >レレママさんへ

    ありがとうございます。

    あぷりちゃんが、一番のママっ子なんです。
    小さい時から、治療の為に 私がかかりっきりでお世話。
    一ヶ月違いのお兄ちゃんだったセシルにも不憫な思いをさせました。
    だから、余計に あぷりちゃんが病院にお世話になるのが辛くて、、、

    ぴ〜ちゃん、本当に良いキャラクターです。
    お陰で、病院に送っていくつらさも和らぎました。
    追いかけて、体力は消耗しましたけどね(笑)
    2007/09/23 1:17 PM by きゃふ
    あぷちゃん・・・。
    とうとうだね。。
    ウチも七→ウラン→まぐ と1回づつ麻酔経験済み
    やっぱり何度やっても心配だよね。
    でも意外と本人たちはヶロっとしてたりするから・・・☆
    だいじょうぶ!!
    無事に終るって!

    あぷちゃんが帰ってきたらせれびん看護婦さんがんばってね♪
    2007/09/23 12:14 AM by まる
    なんだか心配で
    気になってしょうがない一日でした。。。
    あぷちゃんは、今頃はもう、ゆっくり休んでいるでしょうか?

    復活したあぷちゃんに早く会いたいです!
    がんばれあぷちゃん&きゃふさん!!
    2007/09/22 11:00 PM by ワラヂママ
    心配なお気持ちが痛いほどわかります
    (事情があって指がマジで痛いのですが^^;)
    絶食とかって多頭にはきついですよね
    うちも下痢で何度か経験があるのですが
    つらそうな顔をされると決心が緩みそうになります

    同意書も書きながら泣きそうになっちゃいますよね

    あぷちゃんは元気に「頑張ったよ!!」って言ってくれますよ
    早く会いたいですね
    きゃふさんも頑張ってね
    2007/09/22 10:03 PM by まり
    あぷちゃん、手術するんだね〜(T-T)
    心配だけど頑張るんだよ〜!!
    同意書・・・嫌だよね。。。

    あぷちゃんが無事に手術終わりますように。。。
    2007/09/22 7:14 PM by アッコ
    何て書いて良いのか・・

    この時間だと手術終わってるかな。
    あぷチャン無事に終わったかな。
    明日ママと一緒に帰れるようお祈りしてるね・・。
    きゃふチャン大丈夫だよ、きっと!!
    2007/09/22 6:25 PM by マミィ
    大丈夫ですよ!
    あぷちゃんは絶対頑張ってくれます。
    私もお祈りしてますからね。
    元気なアプリ姫の画像を楽しみにしています。

    このブログを読んでいたら涙が出そうになりましたが、ひーちゃんの脱走事件の件は笑えました。
    本当に面白くて元気がいいひーちゃん。
    きゃふさんあまり心配しないでね。
    あぷちゃんや他のみんなのためにも元気出してね。
    2007/09/22 4:12 PM by レレママ
    コメントする