セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< あぷりちゃん、病院へ。 | TOP | あたいに、任せるぢょ! >>
病院からの電話。
0

    管理人です。

    先ほど 病院から携帯

    来週になる予定だった術前検査結果を急いだそうです。

    「特に、問題はかったので 手術日を決めたい!

    という連絡でした。

    特に問題がなくって 本当に一安心拍手

    躊躇しそうになっちゃったけど

    一日伸ばした所で、何も変わらないし汗

    検査結果を急いでくださったことも考え汗

    一週間後の9月22日に 手術することになりました病院



    手術前に綺麗にしてあげたいので、トリミングの予約もした。

    本当は、23日にみんなで行く予定だったけど、

    それじゃぁ、いかれないもんね汗


    相方に携帯したら

    「今は心配だろうけど、これがひとつクリアできれば

     これからの心配事が、ひとつ減るから!

    って、言われた。


    確かに、そぉだよね?


    お出掛け隊長のあぷりちゃんラブ

    手術前は、どこでも一緒に行こうね!

    手術が終わって、全快したら もうお留守番なんてないからねOK


    ママとの約束。

    「急がず!ゆっくり!生きること!




    暫くは、あぷりちゃんペースで生活が進みそうですOK

    えこひいきされてるから いつもそぉか?たらーっ


    あぷりちゃんのムービーカメラ

    いつも、こんな感じで 落ち着いてるの楽しい

    騒がしくないし、まるでお人形さんみたいな子ですYES!





    コメントのレスが遅れててごめんなさい汗

    とっても励まされてます!

    ありがとうございますチョキ


    あぷりちゃんに、ポチっしるぢょ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機




    健康に関わること | 17:00 | author tiwawa-1117 | comments(12) | - | - | - |
    コメント
    >Mちゃんへ

    チコちゃんも大変なんだよね?
    みんな頑張ってるんだから、
    あぷりちゃんも大丈夫!
    確かに、体は弱いけど、精神力の強いあぷちゃんだからね!

    たしかに、みんなが健康な時は楽しくて幸せ。
    でも、心配事は尽きないよね。

    手術後に体力が落ちて、また前の病気にならないように
    精一杯気をつけるよ!

    ふらんもヒート前のホルモン異常で、酷い脱毛なんだわ。
    本当は、状態が良い時にふらんが手術受ける予定だったんだけど
    あぷりちゃんが、先になっちゃった。。。。。。

    頑張らせるからね!
    2007/09/17 4:11 PM by きゃふ
    >もりぴーさんへ

    本当に小さな体にメスを入れるのは心が痛みます。
    ぴ〜ちゃんは、無事に乗り越えてくれたので
    あぷりちゃんも大丈夫だと信じて待つしかないです。

    8月20日に4歳のお誕生日を迎えたとき
    「どうか、何事も起こらずに来年のお誕生日が迎えられますように」
    って、願った矢先の事です。

    心配は尽きないけど、早く解った事に感謝してます。

    あぷりちゃんには、う〜んと頑張ってもらいます。
    2007/09/17 4:05 PM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    本当に、心配で、心配で(==;
    生後3ヶ月から辛い治療を余儀なくされ
    6ヶ月で全快!って言われてから直ぐに
    体調を崩して入院したり。。。。。
    常に心配続きのお姫さま。

    病院と縁が切れないあぷりちゃんです。
    その度に、心配の連続で(==;

    でも、あぷりちゃんに頑張ってもらいます!
    2007/09/17 4:01 PM by きゃふ
    >Jolie Claftさんへ

    あぷりちゃんは、生まれつき抵抗力が弱い子だったので
    全身麻酔は、必要に迫られるまで。。。。。

    って、言われていたのですが
    必要に迫られてしまいました。

    術後の抵抗力の低下に対する不安はぬぐいきれませんが
    大丈夫だと信じています!

    2007/09/17 3:54 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    あぷりちゃんの顔とリンちゃんのお顔。
    白くなってる部分が同じなんだよね?
    いつも、そう思ってリンちゃんを見てたよ。

    ず〜っと、気にかけてたこと。。。。。。
    ひとつなくなるんだから、頑張るね!
    2007/09/17 3:50 PM by きゃふ
    >マミィちゃんへ

    最近のCMでわんこに「ゆっくり歳をとってね。」
    って、やってるけど 本当に同じ気持だよ。
    手術できる状態であったことに感謝。
    次は、問題なく終る事を信じてる。

    そして、術後に体力が落ちて免疫力の低下が起きないように
    しっかり診るのは、あたしの役目!

    頑張るよ!
    2007/09/17 3:48 PM by きゃふ
    ちこも一昨日検査頑張ったよ。
    あぷちゃんも大丈夫って^^
    あたしゃ〜信じてるからね。
    あぷちゃんはか弱い反面強いこじゃん。

    手術心配なの、すごいわかるよ。
    たくさんwanいて楽しいんだけど、
    心配もその分多いんだよね。
    そのたび・・・ハラハラドキドキ(~_~;)

    その日、うちのwanとともに
    無事に終わること祈ってるからね。

    頑張れーーあぷちゃん。
    2007/09/16 5:58 PM by M
    あぷりちゃんの手術日が決まったんですね。
    やっぱり心配ですよね。
    あんな小さな体にメスをいれるんだから・・・

    人も犬も健康でいてくれるのが一番だね。
    2007/09/16 4:35 PM by もりぴー
    ご無沙汰してます!!
    ブログはみさせてもらっていたんですが、コメをいれる時間がなかなかなくて。。。

    あぷりちゃん検査結果がなんともなくてよかったですね!!
    あぷりちゃん頑張ってね!!
    きゃふさんも心配で仕方がないでしょうが、無理せず頑張ってくださいね!!
    あぷりちゃん!!沢山カフェやお出かけ連れてってもらいなね^^
    2007/09/16 7:56 AM by ダイママ
    心配してましたが、検査結果良くてホッとしました。
    急がず、ゆっくり・・・本当にそうですね。
    あぷりちゃんがんばれ〜!!
    2007/09/16 7:46 AM by Jolie Craft
    いやぁ〜、取り合えず手術前検査の結果・・・良かったぁ! 
    安心しましたよ!!!

    ほんと、あぷりちゃんお人形さんみたいに「しおらしい、お嬢だわ!」
    動画のあぷりちゃんをみてると、お顔・・・リン姉貴に似てます!
    こんなに大人しくないけどねぇ!(笑)

    今回の手術で旦那さんが言うように1つ心配事が減るんですよね!
    手術日は遠く福岡から見守らせてもらいますねぇ(^O^)/
    2007/09/15 10:21 PM by きゅんママ
    とりあえずひと安心だね♪
    パパさんの言うとおり・・
    >「今は心配だろうけど、これがひとつクリアできれば
    これからの心配事が、ひとつ減るから」
    そぉだと思う・・。
    それから、ママと約束・・
    >「急がずゆっくり生きること」
    そぉだよ〜(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
    頑張れ!!あぷりチャン!!!ヨッシャー<【◎`ё´◎】>─ン!!
    応援&お祈りしてるからね.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:
    2007/09/15 10:21 PM by マミィ
    コメントする