セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< おれ様のご飯! | TOP | 勘違い? >>
新作!
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日も、おかーたんはお仕事がお忙しくて 

    家に帰ってくるのが遅かったぢょ悲しい

    先に、帰ってきてた大型犬が おやつケーキ食びらしてくりたから

    あたい達は、ひもじい思いはしなくてすんだぢょプシュー


    「ただいまぁ〜!」って、やっとこ おかーたんが帰ってきたぢょ拍手

    して、あたい達に

    「今日は、新作の食事作るから ちょっと我慢しててね!

    って、ゆっちくりたから あたいは わきラブわきラブして

    お利巧さんに待ってたぢょ嬉しい


    したら 新作の食事が出来たぢょ拍手



    *作り方は、食事ブログ見てね(管理人)



    して、やっとこあたいが食び始めて、

    綺麗にお茶碗を舐みようかとオモたら冷や汗

    暴力団なぴ〜ちゃんがジョギングプシュー

    して、あたいを 恐喝して 銃

    あたいのお茶碗を舐み始みたぢょ悲しい




    あたいは、呆然としてぴ〜ちゃんを見てたぢょ困惑




    したけど、いちもだったら まだ食びてるはずなのに?

    おかしいぢょ!? ってオモたあたいは

    ぴ〜ちゃんの お茶碗を確認に行ったぢょジョギング



    しっ汗

    したらばっ汗




    あたいも おいひ〜パクップシューってオモたけど

    ぴ〜ちゃんも よっぽどおいひ〜かったんだとオモたぢょパクッ


    もっと、驚いちゃったのは、まぴ〜ちゃんの食べっぷりだぢょびっくり

    いちもだたら まだ食び始めてないはずなのに

    お茶碗配られたとたんに 食び始みて 完食ひてたぢょびっくり

    こりには、大型犬も ビックリ仰天ひてたぢょ楽しい




    して、あたいのお茶碗まで舐み終わったぴ〜ちゃんが

    おかーたんに おかわり要求ひたぢょ拍手




    あたいだって、便乗してみたぢょ汗




    したけど、なかなか手強いおかーたんだとオモたぢょ困惑



    ただ、お一方汗

    あまりお気に召さない方がいらしたぢょ冷や汗

    このお方だぢょ汗




    み〜んな、おいひ〜パクップシューって オモたのに

    どひて?なんだぢょ冷や汗って考えてたら

    おてぃさんが こぉゆったぢょ汗




    あたいも、ふ〜んとに、我侭な姫様だとオモてるぢょ困惑


    あたい達の新作料理が美味しそーだと思うしとはポチっしるぢょ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機





    お食事 | 11:45 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
    コメント
    >ききちゃんへ

    こちらは、ブログリンク完了しましたぁ!

    おから入れると、ダイエットにも効果が期待できるかも?
    ぞういう理由もあって、おから使ってるのよ。
    せれびんが、かなり肥ってきちゃったからねぇ(==;

    でも、食べさせた次の日、ウ○チの量は多いよ!
    食物繊維が多いからだろうケド(><)
    2007/09/07 9:18 AM by きゃふ
    >マル姉さんへ

    おからの炒り煮って、人のお惣菜にもあるでしょ?

    取り分けて、人の分だけ味付けしたらかなり美味しいよ!

    レッツ、チャレンジ=3=3=3
    2007/09/07 9:15 AM by きゃふ
    >もりぴーさんへ

    本当にすごい嗅覚だよね?
    あぷりちゃん以外は、あっという間に完食(@@)

    確かに嬉しそうに食べている姿を見ると、
    作った甲斐があったなぁ〜!って思えます。(^^)

    もりぴーさんのちわちゃんは、人参があまりお好きでないのね?
    そしたら、すりおろしちゃえば?????

    せれびんは、グリンピースが嫌いなんだよね。
    上手に残してるから(笑)

    ふらん&セシルは、面白画像じゃなくて
    バトル画像の主役です(==;
    2007/09/07 9:13 AM by きゃふ
    >ダイママさんへ

    やっぱり同じ事が起こってるのね?(笑)
    とにかくぴ〜ちゃんは、パワーの塊で(==;

    今日の新作はとっても美味しく出来たと思ったのに、、、、、

    あぷちゃんにだけは、不評でした(涙)
    2007/09/07 9:09 AM by きゃふ
    >きゅんママさんへ

    あぷりちゃんは、本当に贅沢?っていうか
    わがままちゃんです。(==;
    まぁ、そうやって育てたのは私だから、仕方ないんですけどね^^:

    さすが暴力団なぴ〜ちゃんです。
    もたもたしてたら、せれびんが自分のお茶碗占領されちゃいました〜!
    2007/09/07 9:06 AM by きゃふ
    姐御こんにちは!
    おからご飯アクアもしてみようと思ってたところだから、さっそくやってみるね〜♪
    ブログのリンク宜しくお願いしますm(_ _)m
    2007/09/06 10:40 AM by きき
    これ絶対作りますよ!
    私のおかずになるかもだけど♪(笑)

    あぷりちゃんは好き嫌いがハッキリしてますね〜!!
    マルは間違いなく、ぴ〜ちゃんくらい早食いです!(^^)v


    2007/09/06 9:30 AM by マル姉
    犬の嗅覚はすごいね!!
    おいしい物のにおいはすぐわかるのだ。
    あっという間に完食だ〜。
    きゃふさん作りがいがあるね。

    うちのわんこ2匹は時々
    人参だけ残してることがあるんですよ。
    人間の子となんか一緒って感じ。

    セシル君とフランちゃんの登場が少ないので
    ちょっと寂しいです。
    ぜひ、お二人のおもしろショットも
    たまにはお願いします〜

    せれびん 命 なんつって。
    2007/09/05 11:23 PM by もりぴー
    ぴーちゃんすごい!!
    我が家のダイ&あんずみたいです^^
    うちのダイ&あんずはお互い食べ終えるとお互いの皿を舐めてます(笑)

    牛挽肉〜想像しただけでもヨダレがでそうなのに
    あぶり姫は贅沢な姫なのね〜^^
    2007/09/05 10:23 PM by ダイママ
    さすが、あぷり姫!(笑)
    姫はそんなご飯だったら満足なのかなぁ?(笑)

    今日は、せれびんちゃん「お皿なめなめ」をぴ〜ちゃんに取られちゃったんですねぇ!
    かわいそぅに〜・・・。
    でも、そんな顔のせれびんちゃんも・・・かわいい☆ 大好き☆★
    2007/09/05 3:28 PM by きゅんママ
    コメントする