セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< お知らせ! | TOP | つかの間の幸せ♪ >>
逆ぎれ?
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日、宅急便やさんジョギングが、お届き物プレゼントを持ってきてくりたぢょ拍手




    して、「中身は何か?だぢょ」って

    みんなで、わらわらプレゼントの周りを囲んでたぢょたらーっ

    したら、蓋を開きたら 風船みたいのがたっくさん入ってたぢょびっくり




    さっそき、ぴ〜ちゃんが しゃしゃり出したぢょ冷や汗




    そりから、ぴ〜ちゃんは しとりで風船をいくつも引っ張り出して

    リビングを散らかし始みたぢょびっくり

    したから、あたいが 意見してやったぢょ拍手




    しても、全然聞く耳もたないぴ〜ちゃんだたぢょ困惑



    して、ぴ〜ちゃんが風船をとっちらかしちゃったら汗

    中身が見えたぢょ見る

    おてぃさんのトイレシートだたぢょ冷や汗

    おいひ〜ものケーキぢゃないくて あたいは、がかりひちゃたぢょ悲しい




    したら、またぴ〜ちゃんが しゃしゃって来たぢょびっくり



    おかーたんが、片付けよーとひてるのに このありさまだぢょ困惑




    ソファーの上にいるまぴ〜ちゃんもあきれ果ててたぢょ冷や汗




    おかーたんの迷惑になってるから

    あたいは、おねいさんとして 今度はきつく注意してやたぢょ怒りマーク




    したらば、ぴ〜」ちゃんは、逆ぎれして怒りマーク

    また、風船を散らかしに行っちゃったぢょびっくり




    ふ〜んとに、困ったぴ〜ちゃんだとオモたぢょ唖然 


    逆ぎれさりたあたいにポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    興味のあるしとは、あたい達の食事見に行くぢょプシュー

    下の、ホットコーヒーカップをポチ!で 飛ぶぢょ飛行機


    いたずら(==; | 11:33 | author tiwawa-1117 | comments(10) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    買い物に行く時間がないから、ワン&にゃんの必需品は
    殆んど、宅配にしてるのよ(^^;

    確かにワンコのは、すごいダンボールの量だから
    配送の人が台車で運んでくるよ(笑)

    バルコニーの雨が当らない所は、
    ダンボールが山積みになっちゃってます(==;
    2007/08/29 11:32 AM by 姐御(きゃふ)
    >Roo&Kiccoさんへ

    ぴ〜ちゃんは、末っ子になるために生まれてきたような性格です。
    ほんとに、一から十まで、私は、怒りっぱなし状態!

    だけど、おてぃさんには全く興味示さずなんです。(@@)
    2007/08/29 11:28 AM by 姐御(きゃふ)
    >みいやんこさんへ

    ふ〜んとに、ぴ〜ちゃんが一番のワルです!(==;
    なんとかしたいんだけど、どうにもならずで。。。。。

    夢に出てきちゃった?
    うなされなければ良かったけど(爆)
    2007/08/29 11:24 AM by 姐御(きゃふ)
    >きゅんママさんへ

    なんたって、ぴ〜ちゃんは暴力団ですから(==;
    最近は、ふらんだってやっつけちゃってます。
    せれびんは、弱虫だから 対抗できないし(〜〜;

    ペット博、一緒に行きたい!
    ウチのカート、6チワだと満員になっちゃうから
    誰か一人、きゅんママのカートにご一緒させてくらはい♪

    *料理ブログは、自分自身を叱咤激励してるかも?(≧▽≦)
    2007/08/29 11:22 AM by 姐御(きゃふ)
    >ダイママさんへ

    お気に入りのお申し出ありがとうございます♪
    早速、私もリンクさせていただいちゃいました(^^)

    ぴ〜ちゃんは、とにかくやんちゃで(^^;
    ふ〜んとに、こまったちゃんです。

    2007/08/29 11:17 AM by 姐御(きゃふ)
    ぴ〜ちゃんはほ〜んと何にでも興味あるのねぇ♪
    せれびんちゃんが心配してたように後で怒られたのかな!?
    おてぃさんのだけでもこんなに買いだめするんですね!
    って事は。。。6チワの物は引越しの荷物くらい届くの
    かしら?(^_^;)

    2007/08/29 9:11 AM by マル姉
    あはっ ぴ〜ちゃんてば★
    いたずらっこだね〜

    それにくらべてせれびんちゃん・・・
    大人だ−−っ
    2007/08/28 8:00 PM by Roo&Kicco
    ぴ〜ちゃんはわりぃですね
    そういえばこの前姐御と6チーちゃん達が夢に出てきました
    多分ムービーをみたせいだと思いますが(^-^;
    2007/08/28 3:25 PM by みいやんこ
    今日も、「せれびんちゃん」VS「ぴ〜ちゃん」の姉妹対決(?)でしたねぇ(笑)

    やっぱりかわいい!!!
    おもしろい!!!!!(笑)

    ねぇねぇ、来年のペット博は6チワも一緒に行きましょうよぉ♪(笑)
    一緒に行きたいなぁ〜☆

    料理ブログ、遊びに行ってきましたよぉ(^O^)
    きゃふさんの料理を見ていると、いつもお腹が「グ〜」ってなっちゃいますよぉ(笑)
    料理ブログも応援しているので頑張ってくださいねぇ(^O^)/
    2007/08/28 3:07 PM by きゅんママ
    ぴーちゃん可愛い〜ですね^^
    今度は自分のものが届くといいいね〜♪

    気になりますよね〜。
    我が家も床なんかで広げようとすると集まってきますもん(笑)

    きゃふさんのブログお気に入りにいれさせてもらってもいいですか??また遊びにきたいです^^


    2007/08/28 1:18 PM by ダイママ
    コメントする