セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< リゾットだぢょ! | TOP | お知らせ! >>
さろんでぃ(^^;
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日は、おかーたん達がお仕事お休みの日だたぢょ祝

    したから、朝寝坊しちゃたぢょ汗

    あたい達が、あさご飯をいただき終わったらパクッ

    「みんな、行くよ!」って、おかーたんが号令かきたぢょラブ



    あたい達は、「どこ行くのかだぢょ?」って 

    わきわきしながら われ先にとカートに乗り込んだぢょジョギング


    して、車に乗って、しっ発進行プシュー

    みんなで、どこ行くのか?って わきわきひてたら

    おかーたんが冷や汗





    って、おっちい声でゆったぢょびっくり





    ふらんちゃんが、代表でおかーたんに交渉しちくりたぢょ拍手




    したけど、軽く却下さりちゃったぢょ悲しい

    あたいは、お出掛けだとオモてたのに冷や汗





    して、あたい達6チワは、サロンに連行さりて銃

    おかーたん達に、お別れひたぢょ悲しい

    して、爪を切られたり汗ひげを切られたり汗お尻を絞られたり汗

    サンプーさりたり温泉したぢょ冷や汗

    して、み〜んな綺麗になたら 携帯してもらって

    おかーたんにお迎えにきてもらいたぢょ拍手

    おかーたんのお顔をみたら、嬉しくって、嬉しくって

    6ちわで、大泣き悲しいしたぢょ汗

    まりで、一年以上も経ってから再会したような喜びようだたぢょたらーっ


    車に乗ったら、一刻も早く家に帰りたくって大はさぎだたぢょ汗





    して、家に着いたら、冷たいお水とおやちケーキをいただいたぢょパクッ

    あたいにとっては物足りないおやちケーキだたけど

    文句ゆーと、おかーたんに怒らいるから怒りマーク

    諦みて、カドラーの中で、ぴ〜ちゃんと労をねぎらってたぢょOK



    したら、おかーたんが

    「せれびん、カメラのモデルさんになって!」って ゆったから

    あたいは、快くモデリさん役の承諾をしたぢょ嬉しい




    おかーたんのゆう通りに汗




    右ってこっちだったっけ?だぢょ汗



    左は、さっきの反対だぢょグッド




    こりで、今日のお勤めは完了だぢょグッド

    おかーたんが、あたいにねぎらいの言葉をかけてくりたぢょグッド

    3ショット、一発でカメラできて 良かったぢょ嬉しい




     更新の励みになるのでポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     
    健康に関わること | 15:30 | author tiwawa-1117 | comments(3) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    このサロンってトリマーさんの人数が多いから
    6ちわ揃っていけるのよ。
    待ち時間も2時間で済むから嬉しい限り♪

    今回のバンダナは、ポップで可愛かったよ。

    せれびん、おかーたんの言うことは良くきいてくれるよ♪
    ただねぇ〜。。。。。
    トップモデルになるためには、ダイエットが必要なせれびんだわ!

    *みんなの応援のおかげだよ♪
     みなさん、ありがとうございます!
    2007/08/29 11:14 AM by 姐御(きゃふ)
    フフフッ(* ̄∇ ̄*) 多頭飼いさん6位になったぢょぉ〜!
    2007/08/28 10:40 AM by マル姉
    おぉ〜キレイにしてきましたね♪
    セシルくんだけ男のコ色だけど、みんなお揃いのバンダナ
    可愛いなぁ〜!(///∀///)

    せれびんちゃん、上手にポ〜ズ☆
    こんなにお利巧ちゃんならトップモデルになれるわよ♪
    2007/08/28 10:35 AM by マル姉
    コメントする