セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 8月6日(月)の夕食 | TOP | 8月7日(火)の夕食? >>
みんなでテレビ♪
0

    管理人参上ですジョギング

    せれびんが映る番組テレビを、みんな揃ってみたいという親心楽しい

    みんなを何とかして、テレビの前に集合させてみました拍手

    みんなといっても、ふらんは、大型犬と一緒に向かいのソファーに汗

    ぴ〜ちゃんは、一人、窓際のカドラーに汗

    まったく協調性に欠ける6チワ軍団であります困惑





    しかも、その上汗

    この有様困惑





    当の本人、せれびんに至っては、しぶしぶ?

    横になったまま、ご覧あそばしてる冷や汗




    番組が、進行していくうちにびっくり





    唯一、おかーたんの声でリアクション起してくれたぴ〜ちゃん拍手





    だから、呼んでみたプシュー





    ここで、ぴ〜ちゃんもめでたくソファーに合流拍手




    なんたって、管理人と大型犬は、テレビに釘付けたらーっ





    興奮する大型犬冷や汗





    訳、わかんないこと言い出してるし汗





    そんな、こんなで 番組も無事終了拍手




    で、お隣に目を向けてみたらびっくり






    おい、おい、みんな寝てたの?汗





    セシルは、どっか行っちゃったし汗

    ふらんは、向かいのソファーで爆睡だし汗

    姐さんのお隣の4女子は?


    そろいも、揃って、爆睡でした困惑





    やっぱり、嬉しいのは人間だけよね汗

    我が家で一番弱虫で、びびりで、いつもおたおたしてるせれびん汗

    常に、鈍くさくて、食事やおやつもらうのも最後汗

    そんな、せれびんだけど

    本当に、私達は嬉しかったよ楽しい


    ありがとうグッド


           あたい達の食事も見てくださいdown

    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     





    姐御のつぶやき | 11:47 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    ふらんだけ、TVが好きで良く見てるんだけど(連ドラ)
    なぜか、今回は無視!
    ぴ〜ちゃんが、リアクション起してくれたのみ!でした(==;

    こっちは、テンション上がりまくりで大興奮!
    な、なのに・・・・・
    みんな揃って爆睡とは(@@)
    2007/08/08 11:45 AM by 姐御(きゃふ)
    >フランス人魚さんへ

    ワンコが登場して吠えるTV番組には、反応するのに、
    何故か、今回は無関心なチワ達でした(==;

    それも爆睡してるとは!(≧▽≦)

    料理は、得意というより・・・・・
    どうやって手抜きをしようか?ばかり考えています(^^;

    ワンメニュー、参考になるかどうか?
    可愛いアモ君のお口に合えたら嬉しいです♪
    2007/08/08 11:42 AM by 姐御(きゃふ)
    >イヴパパ&イヴママさんへ

    遊びにきてくださってありがとうございます。
    チョコの子が大好きで、3チョコになってしまいました。

    でも、ウチにはチョコパーティーの子がいないので
    レオ君のような、パーティー柄に憧れています。

    ポチッ!と、ありがとうございます。
    2007/08/08 11:37 AM by 姐御(きゃふ)
    そりゃ〜大興奮でしょ!!
    マル姉だって、わが子でもないのに早く見たくてウズウズ
    してるんですから!o(≧◇≦)o

    人間だけ?って思ってても、たまにテレビに映ったワンコ
    に吠えたり、じぃ〜っと見てたりってあるし!
    それがせれびんちゃんなら何らかの反応があっても。。。
    って、全滅でしたか〜。(爆)

    しかも、6チワ揃ってこのダラ〜っと感がウケるぅ!!(>∀<)

    2007/08/08 9:40 AM by マル姉
    たしかに、わんちゃんは、テレビ見ないですもんね・・・。
    それにしても、4チーの熟睡姿いいな〜★
    とっても癒されますネ〜★
    きゃふさんは、お料理が得意なんですね。
    今度ワンメニュー参考にさせてもらいます★
    2007/08/07 2:04 PM by フランス人魚
    こんにちは♪先日はご訪問ありがとうございました(^_-)-☆
    6チワなんてうらやましいです♪
    しかもカワイイ〜ヽ(^o^)丿
    3チワもチョコ系なほどチョコLOVEなのですねぇ〜♪
    うちのレオも気に入ってもらえてうれしいです☆
    また遊びに来ますね〜(^O^)/
    これからも宜しくお願いします!
    ポチっとしていきますね〜
    2007/08/07 12:32 PM by イヴパパ&イヴママ
    コメントする