セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 夕食後の悲劇・・・ | TOP | お食事風景? >>
お名前入りパーカー♪
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    先日、tiny dogさんに、お願いしておいた

    あたい達6ちわのお名前入りパーカーと 缶バッチが届いたぢょグッド




    生地色と、リブ&お名前の色が 選べるから

    あたい達、チョコ色のしとは 赤ベースの白文字OK

    レッド・クリームのお姫様達は、ピンクベースの白文字OK

    セシル兄ちゃんは、ニューハーフだから 青ベースの白文字だぢょOK






    さっそく、着てみたぢょ嬉しい





    ぴ〜ちゃんも試着してみたぢょグッド







    ふんとは、6ちわ揃ってカメラ撮りたい、おかーたんだけど汗

    6チワが協調性に欠けてるからって 諦めちゃたぢょ冷や汗



    したから、無理やり2ショットカメラ 撮らいたぢょモゴモゴ




    みんなお揃いで、このお洋服着てお出掛けしる日が楽しみだぢょ楽しい


           昨日のあたい達の夕食事down




           おかーたん達の夕食事down




          白貝の酒蒸しは、ビールに ばっちり!




          鯛の塩焼きは、おてぃさん猫にも、お裾分け♪




           肉食家族なので、お肉料理は必須です




           とうもろこしまで、食べちゃいましたパクッ



    ぜ〜んぶ、残さず食べましたたらーっ

    美味しかったですパクッ


    今日から、8月ですね。

    7月もお休みすることなくブログ更新できたのも皆様の応援のおかげです。
     


    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     
    ささやかな日常 | 11:40 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    可愛いでしょ?
    それぞれのお名前入れてもらえるのよ♪
    かなり嬉しいパーカーです。

    マル姉さんは、お魚好き?
    鯛は、塩焼きが一番美味しいと思うわ。
    でも、あたしは、やっぱりお肉!お肉!お肉!(^^;

    毎日更新できるのは、皆さんの応援のお陰です。
    そして、毎日ネタを提供してくれる6チワ&1ニャンの
    協力?は必須だね(≦▽≦)
    2007/08/02 11:13 AM by 姐御(きゃふ)
    このお洋服可愛い!可愛い!!(> <)
    せれびんちゃんもぴ〜ちゃんもとっても似合ってるぅ♪
    マル姉もPCに「お気に入り☆」しちゃいましたョ!
    今度ゆ〜っくり商品見てみよー♪

    鯛、食べたくなっちゃったぁ!(^0^)
    お肉はもちろん好きだけど、お魚はもっと好きなんです☆
    やっぱり塩焼きが最高ですよね〜!

    きゃふさんはお休みしないで下さい!!(笑)
    マル姉は毎日楽しみにしてるんですから!(プレッシャー!?)
    でも、大変ですよね。。。
    世の女性は忙しいんだもん!
    だから更新頑張ってるきゃふさんはスバラシイ!!(^0^)/
    そして。。。
    協力犬である(ネタの尽きない)チワワンズ+おてぃさんもスバラシイ!!(^0^)/



    2007/08/02 10:24 AM by マル姉
    コメントする