セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 壊りてるぢょ! | TOP | お名前入りパーカー♪ >>
夕食後の悲劇・・・
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    今日は、最初に 昨日のあたい達の夕食事カメラだぢょdown





    して、おかーたん達の夕食事カメラだぢょdown




    辛味噌炒めは、ビールに ピッタリ!




    赤エビをたくさん買ったから、昨日はオイル焼きにしてみた。
    パリパリに焼いてるから、脚まで美味しかった〜♪






    み〜んなお腹いっぱいになって、満足な夕食事だたぢょパクップシュー


    して、み〜んなまったりひてたぢょ嬉しい



    そんなあたい達ちわわんズを ぐるりと見渡したおかーたん汗

    キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ


    あたいのところまできたら、そこで 停止しちゃったぢょ冷や汗


    して、じ〜っと あたいだきを見つめてたぢょ見る

    [壁] _・。) ジ〜


    し、したらばっ汗!Σ( ̄ロ ̄lll)






    その、おかーたんの 驚きの声で まぴ〜ちゃんが壊れたぢょ!






    おかーたんが見た あたいの首には、

    おかーたん達が食べたパクッ 赤エビの脚がいっぱいぶりさがってたぢょ困惑

    して、あたいの首の周りの白い毛は 油まみれでギトギトびっくり

    実は、大型犬が エビの頭を テーブルの下に落っことしたぢょ冷や汗

    して、あたいがそりをめっけたぢょひらめき


    したから、あたいがエビの頭を相手に すりすりダンスしてやたぢょグッド

    だから、脚が首の毛に 絡み付いちゃたぢょプシュー

    して、油まみれになちゃたぢょプシュー



    したけど、おかーたんの形相に殺気を感じたあたいは

    一目散に 逃げたぢょGO!

    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛だぢょ!


    したけど、直ぐに逮捕さりて困惑

    大型犬と、おかーたんの二人掛かりで 押さえつけらりて

    毛に絡んでる エビの脚を取られたぢょ悲しい

    *あんまりにも慌てたので画像撮る余裕ありませんでした汗



    そりから、あたいは 油を落とすたみに 温泉に連行さりたぢょ悲しい

    して、容赦なくお湯を ばひゃ汗ばひゃ汗かけられて

    無茶苦茶、お洗濯さりたぢょ悲しい


    して、ドライヤーを ぶ〜プシューぶ〜プシューあてられて

    まりで、乾燥機のよーに熱かったぢょ困惑


    して、予定外の温泉だたから、とっても疲れちゃたぢょ汗




    したら、まぴ〜ちゃんに 厳重注意さりちゃたぢょ困惑

    月末は、おかーたんのお仕事忙しくて 疲れてるらしいぢょ汗

    ふ〜んとに、申し訳なかたぢょ悲しい




    *せれびんは、変わった臭いのするものを発見すると
     首に擦り付ける癖があります汗
     乾燥したミミズ・鳥の糞・種類の違うフード等々
     誰か(ウチのワンコ)の ウ○チを擦り付けたことも困惑
     ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん



    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     





    いたずら(==; | 15:07 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    せれびんのスリスリは、かなり酷いのよ!
    お散歩のとき、とにかく要注意犬物?
    目が離せないくらいです(==;

    まぴ〜ちゃんとふらんちゃんは綺麗好き?
    なせいか、絶対にこういうことはしない優秀児なのに。。。。。

    私、茄子って大好き♪
    2007/08/01 11:42 AM by 姐御(きゃふ)
    >もりぴーさんへ

    遊びに来てくださってありがとうございます。
    料理が上手というより、家族の要求が、、、、、
    本当は、毎日手抜きしたくてたまりません(^^;

    パピヨンちゃんと、チワワちゃんがいるのですね?
    チワワって、擦り付ける子が多いみたいで
    特に、ひからびたミミズがお好みなようです(==;

    目の前が海???
    海大好きな私にとって、羨ましい限りです!
    2007/08/01 11:39 AM by 姐御(きゃふ)
    えーーーーーっ!!
    せれびんちゃんにそんな癖があったなんて!(゚Д゚;)
    そりゃ〜。。。困ったもんだ。(汗)

    ミミズもやだけど、う○ちもね〜。。。(ToT)
    オチオチ散歩も出来ないのでは!?(^_^;)

    辛味噌炒め☆ いい色してるわ〜♪



    2007/08/01 12:28 AM by マル姉
    こんばんは、はじめまして。
    最近「セレブのぼやき・・・」を知り、
    楽しくを読ませてもらってま〜す。
    我が家にはパピヨンとチワワが2匹いるんですよ。
    毎日手作りのエサをきちんと作ってるんですね。
    すごいな〜と感心しております。
    料理上手な人の家族って幸せだわ〜。
    そうそう擦り付けるっていえば、チワワの「まりも」も
    散歩の時に、死んだミミズにやってました・・・
    家は目の前が海なので、貝とか魚の骨なんかでも。
    困ったもんです。くっちゃい、くっちゃい。
    2007/07/31 10:02 PM by もりぴー
    コメントする