セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 初めての大学♪ | TOP | 夕食後の悲劇・・・ >>
壊りてるぢょ!
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    珍しく、ぶる足が ほっぽられてたぢょびっくり

    したから、あたいは 遠慮なくぶる足を鳴らす練習しることにしたぢょ楽しい







    ふらんちゃんや、ぴ〜ちゃんみたく 「ぴっ!ぷっ!」って

    かっちよく 鳴らせるよーに なるぢょっグッド





    したけど、こりがなかなか難しいぢょ汗






    あたいは、こりでもかっ!怒りマーク

    って、ゆーくらい頑張ったぢょプシュー






    したけど汗



    頑張ったけど汗



    やぱし汗



    鳴らないぢょ汗






    したから あたいは、おかーたんに

    このぶる足は、壊れてる!って おせーてあぎたぢょ拍手




    *ぶる足は、壊れていません。
     せれびんが、鳴らせないだけです。。。。。。
     たぶん、どれだけ練習しても せれびんとあぷちゃんは
     鳴らすことができないでしょう汗



              down昨日のあたい達の夕食事down




              downおかーたん達の夕食事down
      昨日は仕事が休みなので ワンコ食事・人間食事共に手を掛けられました。



    赤エビのマリネは、バジルたっぷり!



       
    〆に冷麺食べましたパクッ




    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     

    おもちゃ | 14:10 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    ブル足は、ワンコ用だから
    大きなペットショップに行けばあると思うよ。

    動く玩具だったら、猫用!
    猫用なら、動くのがいっぱいあるのよ。
    ウチでも、おてぃさんに買ってあげてたんだけど
    みんなチワワンズの餌食になっちゃって。。。。。(==;
    それから、買わなくなっちゃったわ。

    「牛肉と玉葱の唐辛子炒め」
    姐御は食べられないのです。
    玉葱が食べられないので、作るだけです(==;
    でも、美味しいって家族は言ってました。(笑)

    2007/07/31 3:07 PM by 姐御(きゃふ)
    >きゅんママさんへ

    ブログ見てきたけど、かなり大変そうね。。。。。
    体調を崩さないように、気をつけてね。

    せれびんなら、一日中でもちゅっちゅしてくれますよ(^^;
    やめて!って言っても、やめないけどね(==;

    エビも冷麺も美味しかったよ〜♪
    2007/07/31 3:01 PM by 姐御(きゃふ)
    このブル足。。。マル姉も欲しい。。。(-_-)。。。
    ワンコ用ではないですよね〜。
    どんなとこに売ってあるのかしら!?

    最近ね〜、動く玩具が欲しいんですよ♪
    じゃないと、ゆっくりPC使えないからチャッチャカ
    終わりたいのにマル⇔PCで結局夜中までかかって
    しまうので。。。(汗)

    せれびんちゃんみたいに必死で遊んでくれるかは
    分からないけど!(^^)

    お店で見かけるような「エビのマリネ」☆
    美味しかったでしょうねぇ!!
    「牛肉と玉葱の唐辛子炒め」がめっちゃ気になる!o(≧∀≦)o
    2007/07/31 9:11 AM by マル姉
    お久お久ですぅ!
    きゅんママ、何だか悩み多き時期に入ってしまって・・・
    (詳しくはブログを見てちょ)
    姉御〜、助けてちょ〜らい!
    せれびんちゃ〜ん、きゅんママにCHU!して!!!(笑)

    いやぁ〜、今日は久々にPC開いたら・・・せれびんちゃんデーでしたぁ(^O^)

    面白い記事をまとめて見れて、大満足な気分で、今、コメ書いてます♪

    きゅんママですねぇ、ほんとによく食べる!んですよぉ!!!
    それも、「お腹いっぱい!」ってのがあんまりないから・・・ダラダラと・・・(笑)

    ちょっと、この「エビちゃん」た・・・食べたい!!!!!
    冷麺も、いい感じで・・・食べたい!

    2007/07/31 1:25 AM by きゅんママ
    コメントする