セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< らっこ??? | TOP | 壊りてるぢょ! >>
初めての大学♪
0

    皆様、ごきげんようラブ

    私、あぷりですおはな

    実は、先日、6チワ代表として 

    初めて化け猫ちゃんと一緒に 私が大学に行って参りました嬉しい

    私だけが、化け猫ちゃんに えこひいきで お供させて頂いたのよOK



    その日は、車で大学に行く日だったのよグッド

    私は、大学に行くのは 初めてだから 少し緊張してしまったわたらーっ






    1時間くらいで、大学に到着したのよプシュー

    大学のキャンパスは、とっても広くて 驚いてしまったわびっくり





    でも、私は 度胸もあるしグッド 人見知りもしないしグッド

    心の準備は、すっかり整っていたのよOK






    ところがね!

    キャンパスを歩き始めたとたんにびっくり

    いっきなり汗


    「うわぁ〜、可愛いラブ

    「お洒落だねぇ〜ラブ

    「たまらないねぇ〜ラブ


    なんて、男子学生に すぐにナンパされちゃって汗

    ホントに、今時の大学生って 軽い人が多いって思ったわ冷や汗





    それからも、また 何人かの男の子の声掛けられちゃって汗

    困っちゃったわ困惑



    それから、キャンパス内にある ○クドナルドで ホットコーヒーしたわ嬉しい


    大学って、設備が整ってて驚いてしまったわグッド





    それから、3時間ほど 大學生活を満喫して

    また、化け猫ちゃんと 一緒に 車家に帰ったのよプシュー





    私が、家についたとたん

    ジョギングジョギングジョギングジョギングって みなんが 私を取り囲んで

    どこに行ってたのか?って 聞いてきたから

    「大学に行ってたのよラッキー」って 教えてあげたわ。


    とっても、素敵なキャンパスライフだったわチョキ


           昨日の私たちの夕食事down




           ママたちの夕食事




    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     


    あぷり姫 | 17:20 | author tiwawa-1117 | comments(6) | - | - | - |
    コメント
    >Roo&Kiccoさんへ

    あぷりちゃんだけ、初めて連れて行ってもらったんですよ。
    学生さんたち、みんな驚いてみていたようです(^^;
    2007/07/30 1:57 PM by 姐御(きゃふ)
    >マル姉さんへ

    最近の大学は、かなり設備が整っています。
    でも、マックが構内にあるのには、私も(@@)でした。
    女子用のシャワールームとか、仮眠施設も完備されてるんですよ。
    学食は、カフェ風とか、定食屋さん風とか 
    5箇所くらいあるみたいです。

    単品にしたいんですが、
    人間の家族がうるさいんです(==;
    2007/07/30 1:54 PM by 姐御(きゃふ)
    >みいやんこさんへ

    あぷちゃんは、化け猫ちゃんのお供で大学に行き
    お茶までしてきたみたいです(笑)
    あぷちゃんは、かなり変わったキャラです。
    まるで、我が家の娘とは思えません(≧▽≦)

    ぴ〜ちゃん特集、画像で見ると可愛いんですけど、、、、、
    実際は??????
    ワルの塊っ!
    2007/07/30 1:50 PM by 姐御(きゃふ)
    かわいい〜っ♪

    アプリちゃんなら
    ミスキャンパスになれそう〜★
    2007/07/30 1:08 AM by Roo&Kicco
    ワンコの大学があるとしたら。。。
    あぷりちゃんは『お蝶婦人』ね! プッ(≧ε≦)

    マル姉は大学なんて学祭に忍び込むくらいしか
    行った事がないから○ックがあるなんて驚き!!
    やっすい学食だけかと思ったわ!(あぷり口調(笑))


    きゃふさんの料理、いつも単品じゃないとこが凄いな〜☆
    2007/07/30 12:32 AM by マル姉
    大学にはお茶しに行かれたんですか?
    あぷちゃん気品に溢れてますね( ^ー゚)
    昨日のぴ〜ちゃん特集は萌え萌えでした
    可愛すぎるぅぅ
    2007/07/29 8:40 PM by みいやんこ
    コメントする