セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 静かな時は? | TOP | らっこ??? >>
デザート♪
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    昨日は、おかーたんのお仕事が忙しくてしょんぼり

    家に帰ってくるのが、とっても遅かったぢょ悲しい

    あたいは、お腹が空き過ぎて、オププシューしちゃたぢょ汗




    おかーたんは、人の食事より、あたい達犬猫食事

    いっそいでジョギング 作って食びさしてくりたぢょパクッ




    して、人も食事を食び終えて ケーキタイムになたぢょラブ

    昨日のデザートは、ソフトクリームだたぢょラブラブ

    おてぃさん猫が、大型犬に おねだりしたぢょ汗

    したらばっ汗







    あたい達、チワワ軍団は 揃って おてぃさんを見つめていたぢょ見る










    ずるいぢょっ怒りマーク


    さっそき、あたいもおねだりしたぢょプシュー





    したら、「招き猫(にゃにゃ)で待て!」って ゆわりたぢょOK

    したから、あたいは ちゃ〜んと待ったけど・・・・・



    ベロだけが 前に出ちゃってたぢょたらーっ






    したら、ふ〜んとに ちべたくて おいひ〜かったぢょパクッ

    順番待ちの セシル兄ちゃんの視線が すごいぢょ冷や汗





    セシル兄ちゃんも、ちゃ〜んとご相伴にあずかったぢょグッド






    したけど、既に、まぴ〜ちゃん・ふらんちゃん・ぴ〜ちゃんは

    ご相伴にあずかってたくせに汗



    今度は、化け猫のおねだりひてたぢょびっくり




    ふ〜んとに、ぴ〜ちゃんは 抜け目のないやちだとオモたぢょたらーっ



            昨日のあたい達の夕食事down





            昨日のおかーたん達の夕食事down
           あまりにも帰宅が遅かったのでデリバリー
           ここは、PM10:00までOK 茶碗蒸しもデリバリー
           作った?(切った)のは、冷奴だけ汗







    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     

    ささやかな日常 | 11:10 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    猫って、牛乳系のデザートとか、お肉とか大好きです。
    逆に、おてぃさんはお魚(生)、おさしみとか食べると
    血便まで出るほど、酷い下痢になっちゃうんです(==;

    ぴ〜ちゃんは、本当に世渡り上手です。
    なんだか、末っ子になるために生まれてきたかのように(^^;

    マル君、少しでも食べれるようになるといいね。
    でも、ささみばっかり食べちゃうんじゃないのかな?(笑)

    人は、レンジが無くては生活できないよね?(^^;
    2007/07/28 2:14 PM by 姐御(きゃふ)
    >みいやんこさんへ

    月末〜月初は、とっても忙しいです(==;

    お腹が空きすぎて、オプオプしてるのを見ると
    とっても申し訳ない気持になります(〜〜;

    人間は、お腹が空けばなんだって食べれるけど
    ワンコは、それが出来ないですからねぇ。。。。。

    体調には充分に注意して、ワン&ニャンの為に頑張ります!
    2007/07/28 2:09 PM by 姐御(きゃふ)
    おてぃさんはアイス食べるのね〜!
    ネコちゃんは一緒に暮らした事がないから知らなかった。。。

    顔といい、口といい。。。
    おてぃさん、「大奥」出演できますよ!!(爆)

    せれびんちゃんもセシル兄ちゃんも美味しそうで!(^_^)
    ぴ〜ちゃんは末っ子パワーのおねだり上手で!(^0^)

    これからの暑さにはちべたいデザートが欠かせませんね〜(笑)

    最近マルがドライフードを食べないので姐御のわんメニュー
    参考にさせていただいてます♪
    私の食事は相変わらずレンジが活躍してますけどね(笑)
     

    2007/07/28 11:06 AM by マル姉
    お仕事お忙しそうですね
    ワンコ達は空腹になると胃液吐きますよね↓
    手作りごはん続けられててスゴイですね
    暑い(ι´О`ゞ)ですが体調に気をつけてくださいね( ^ー゚)
    2007/07/27 6:42 PM by みいやんこ
    コメントする