セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ぴ〜ちゃんの反撃! | TOP | デザート♪ >>
静かな時は?
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    おかーたんは、家に居て お料理やお掃除とか、何かしてる時に

    時折、リビングに目を向けるぢょ見る

    して、あたい達、6犬が どこにいるか?確認しるぢょOK



    その時、誰かしとりでも おかーたんの視野に入らなかった子がいたらば冷や汗

    おかーたんは、行動開始しるぢょ冷や汗


    しゅっちゅう、おかーたんの視野から 外れる子は、この子だぢょっdown





    ぴ〜ちゃんだけでないけど、しとりで静かに過ごしてる子は危険らしいぢょびっくり





    して、刑事さんみたく 色々 尋問しるぢょ冷や汗





    追求さりても しらをきり続けたぴ〜ちゃんだたぢょ冷や汗

    そーゆー時は おかーたんは その場から離れるぢょGO!





    しると、安心したぴ〜ちゃんは また、行動再開だぢょ汗






    乗りに乗ってるときに、おかーたんが 戻ってくりぢょ冷や汗





    ふ〜んとに、隠しても隠しても お化粧を探してあてるぴ〜ちゃんは

    警察犬に なれるんでないか?って優秀な?レベルだぢょ困惑


    みんなから離れて、一人静かに過ごしている子・・・・・

    その子は、必ず、なにか、しでかしている! または、体調不良?

    だから、要注意!
     らしいぢょ汗


           昨日のあたい達の夕食事down




           おかーたん達の夕食事 メインカメラだけ汗
    茄子と豚肉を炒め、茹でササミ(ワンコと一緒)、揚げ玉
    温泉玉子・ミョウガを乗せたぶっかけ蕎麦




    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     




    いたずら(==; | 11:17 | author tiwawa-1117 | comments(8) | - | - | - |
    コメント
    >Jolie Craftさんへ

    子育てで、お忙しいのに、ありがとうございます。
    二人で何かなさってる時は、後始末も大変ですよね?
    びっくりして、声も出ないほどの悪さしてる時もあります。(==;

    朝は、フード中心でトッピングしているだけです。
    朝メニューは、365日同じです。(^^;

    2007/07/27 11:09 AM by 姐御(きゃふ)
    >マル姉さんへ

    やっぱりマル君も、静かな時は?
    ですよね(^^;
    いたずらに夢中になってて、、、、、

    確かに具合が悪いよりは、ず〜っといいけどね♪

    どぉぞ、お蕎麦、召し上がってください!
    2007/07/27 11:05 AM by 姐御(きゃふ)
    >きゅんママさんへ

    姿が見えないとき、静かな時は 恐ろしいよね?
    まず、疑ってかからなければ、そら恐ろしい結果になることも
    しばしばあります(==;

    お蕎麦は、さっぱりしてて大好きなんです。

    「ギャル曽根」?
    かなりウケちゃいました(爆)

    あれ、いけちゃいますか?????
    なんか、想像つかないわ。

    *ぴ〜ちゃん、ふりふりは初体験でした♪
    2007/07/27 11:02 AM by 姐御(きゃふ)
    >Roo&Kiccoさんへ

    なんとか頑張って作っています。(^^;
    かなり手抜きの時もありますが、、、

    仕事の終わりが遅いときは、ワンコ&アビ優先です(^^)
    2007/07/27 10:58 AM by 姐御(きゃふ)
    ご無沙汰してます(汗)
    ウチも同じです〜(笑)
    誰かいなくなると必ずイタズラしてますね〜。時々2人の時もありますが・・・

    いつも手作りフード感心しちゃいます(拍手)
    朝晩作ってるんですか???
    2007/07/27 6:22 AM by Jolie Craft
    ぴ〜ちゃん、もう色気づいたれっか!(笑)

    これは。。。よ〜く分かりますよ!!
    気配が消えますもんね!
    ウチもそんな時はほぼ悪い事に夢中に
    なってます(怒)
    毎日ツノ出しまくり!!(笑)

    まあ、病気じゃなければいいですけどねぇ(汗)


    あ。。。ソバ食べよ! (^m^)


    2007/07/26 9:35 PM by マル姉
    ぷっぷ〜(笑)
    ぴ〜ちゃん、大うけ!!!(爆)

    きゅんママも時々、ギャング達をみて、1人いない!って思うと・・・同じ行動しますよぉ!(笑)

    ちょっと!今日の蕎麦も・・・めっちゃおいしそぅです♪
    お腹が空いてきたじょ〜!

    ★昨日の記事★
    きゅんママだったら、昨日の「お寿司」2人前いけちゃいますよぉ(笑)
    きゅんママ、実は・・・旦那の実家では・・・「ギャル曽根」って言われてます!(笑)

    ぴ〜ちゃん、フリフリワンピ、似合いますよぉ〜!
    かぁ〜わぁ〜いい!


    長くなって、ごめんだじょ〜(せれびんちゃん風)笑
    2007/07/26 9:27 PM by きゅんママ
    すご〜いっ!
    こんなにたくさん手作りなのですか??
    私も頑張って作ってみようかな〜♪
    2007/07/26 12:08 PM by Roo&Kicco
    コメントする