セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< デザート♪ | TOP | 初めての大学♪ >>
らっこ???
0

    あたいは、せれびんだぢょラブ

    ぶる足で遊んでるぴ〜ちゃんを 何か言いたげにあぷりちゃんが見てたぢょ見る





    したらば、突然、こーゆったぢょびっくり









    そりから、ぴ〜ちゃんの様子がおかしくなったぢょ冷や汗

    「ラッコ汗?ラッコ汗?ラッコ汗?

    って、ず〜っとぶつぶつ繰り返してたぢょ困惑







    だけど、ぴ〜ちゃんは、ふんとに手先が器用だぢょグッド







    ついに、ぴ〜ちゃんが、おかーたんに質問したぢょびっくり

    「ラッコって、どんなチワワでっか?」って。。。。。




    したらば、おかーたんが

    「ラッコは、水族館に行けば会えるよ!

    って、おせーてあげたぢょ冷や汗


    したらば、いっきなしぴ〜ちゃんは かたまっちゃったぢょ困惑




    したけど今度、みんなで ぴ〜ちゃんに似てるラッコちゃんに

    会いに行く事になたぢょ楽しい



          昨日のあたい達の夕食事だぢょdown





          おかーたん達の夕食事
         昨日も、スーパー手抜きでした汗
        人間のご家族の皆様、申し訳ございません冷や汗





    励みになるので ポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

     

    せれびんのぼやき | 14:45 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    >マル姉さんへ

    ぴ〜ちゃんて、ヘソ天でお腹の上にブル足乗せて(^^;
    いつも、こんな感じで遊んでるんです。

    確かに、ぴ〜ちゃんとせれびんは表情が豊かで
    ブログネタになり易いキャラだわ(笑)

    キャリーに入ってれば、OK!な水族館があるらしいのよ。
    だから、連れて行ってみようと思ってるの。

    どんな、顔するのか見たくて(≧▽≧)

    *毎日、手抜きしたくて、たまらないわ〜〜〜〜!
    2007/07/29 5:26 PM by 姐御(きゃふ)
    キャハハ!!o(≧∇≦)o
    2枚目の指摘されたぴ〜ちゃんのお顔ったら、笑えますね〜(笑)

    ぴ〜ちゃんといい、せれびんちゃんといい、本当になんて表情豊か
    なんでしょう☆
    ラッコに会うって。。。ワンコOK!の水族館があるの!?
    いいな〜♪ラッコ、楽しみ♪♪

    私も「姐御(きゃふ)さんと愉快なコドモ達」にお会いしたいですぅ♪
    いつか実現出来るといいな☆(^0^)/

    主婦にだってお休みは必要だし、手抜きもアリアリですョ〜!(^_^)v
    2007/07/29 9:22 AM by マル姉
    コメントする