セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< ドッグラン!内緒話♪ | TOP | ダブルお誕生日!(セシル) >>
清潔好き?
0

    かわいいわが子達が、もの珍しげに 一点を見つめている見る





    その、視線の先にあるもの・・・・・は?





    そぉ、これっdown







    聞かなくていいからっ汗






    教えなくていいからっ汗





    ポケットに入ったままだったんだわ汗






    そこまで、しないからっ汗





    その、フォローが 余計に傷つくしっ汗





    褒められるようなことじゃないからっ汗





    でね、やっと乾いたんだけど汗





    あまりにも、ぱりぱりになっちゃって冷や汗

    お店で、出しにくい困惑

    どこで、使おうかな悲しいって 考え中汗

    皆様も、お洗濯前に ポケットの中を確認しましょう困惑



    たまには、今日のちわわんズ食事




    励みになるので今日もポチっとヨロシクお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!


    続けて、せれびんもポチッ! downdowndown

        
    姐御のつぶやき | 10:45 | author tiwawa-1117 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
    >みいやんこさんへ

    お金は封筒に入ったまま洗濯されたのよ(==;
    そしたら、封筒は溶けて破れてぐちゃぐちゃ!
    だけど、お札はまるっきり破れていなかった(@@)

    きっと、そういうように製造されているんでしょうね。

    自販機・ATMでは受け付けてくれないだろうなぁ。。。

    どぉしましょ(==;
    2007/07/14 11:09 AM by 姐御(きゃふ)
    無事に見つかってよかったですね
    5千円もなくしたらショッキングだぉ

    お札は洗濯しても破れないのかな?
    自販機やATMでは使えなさ気だね↓
    2007/07/13 1:38 PM by みいやんこ
    コメントする