セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< 努力が必要だぢょ。 | TOP | トリミングの日 >>
よろしくね♪
0

    別に、壊れた訳ではないけど。。。。。

    新しいコンデジカメラを、買ってみたたらーっ

    これが4台めかな?




    ずっと、SONY製だから、また今度もSONY!

    だけど、小さくなったのびっくり

    今までのカメラと比べたら、3分の2くらいのサイズ。

    今までが、ただの時代遅れ? だったのかな汗




    これから、お世話になるカメラで 試し撮り開始プシュー

    まず、長男セシル君ラブ




    次は、ふらん番長ラブ




    お次は、まぴ〜ちゃんラブ




    そして、暴力団銃な、ぴ〜ちゃんラブ




    最後は、あぷりちゃんとせれびんラブ




    試し撮り、1ショットずつ。

    一枚も手振れなし!

    最近のコンデジカメラって、高性能になってて またまたびっくり



    6チワ&1ニャンの為に 活躍してもらうカメラちゃん。

    これから、ヨロシクね嬉しい


    今日もポチっとお願いしますチョキ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへbackクリックしるぢょ!




    姐御のつぶやき | 14:34 | author tiwawa-1117 | comments(0) | - | - | - |
    コメント
    コメントする