セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< トリミングの日 | TOP | 油断は禁物だぢょ! >>
生活必需品
0

    6月って、何かと出費がお金かさむ冷や汗

    6チワのフィラリア検査&6ヶ月分のお薬&フロントライン

    病院だけで、6万円弱汗

    5月は狂犬病の予防接種があったし汗

    これは、もういくらだったか忘れた。。。。。冷や汗



    そして、昨日届いたのが、2か月分のトイレシート汗

    スーパーワイド・ワイド・レギュラー の3サイズ。

    これを、ほぼ2ヶ月で使い切る。。。。。





    もうひとつ届いたダンボールの中身がこれdown

    おてぃさんのお食事(ウォルサムの去勢猫用)

    セシルのお食事(ウォルサムのダイエット用)

    セシルのダイエットサポートタブ

    みんなの関節サポートタブ

    ↑ぴ〜ちゃんとせれびんだけに食べさせてたら、他の子が羨ましがるから
    最近では、みんなに食べさせるようになった
    冷や汗



    これから、他の子のお食事食事も 届くはず汗

    仕事柄、買いに行く時間が取れないので 殆んどネットPC注文で

    宅配でお願いしちゃってる。ジョギング



    な〜んて噂してたら、また宅配便ジョギング



    女の子のお食事、じゃこ、チーズ、軟骨ジャーキー食事

    ササミジャーキーは 手作りしてるけど

    あぷりちゃんの大好きな 軟骨ジャーキーは手作りできないから

    買うしかない困惑




    家温泉用の、シャンプー・リンス・ボリュームアップ

    ブラッシング時用の アボガドオイル配合スプレー




    とりあえず、これで1ヶ月は大丈夫なはずっグッド

    昨日、6チワトリミング温泉も 行ってきたしグッド

    今月の チワワン出費お金は 完了嬉しい




    って、思ってたら、、、、、、


    まぴ〜ちゃんの涙やけ対策のフェースクリーンを忘れた冷や汗


    忘れっぽい管理人にポチっとお願いしますチョキ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへbackクリックしるぢょ!






    姐御のつぶやき | 17:00 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    みいやんこさん。シャンプーもシーツも同じ?(爆)
    お互い、本当にすごい消費量だものね。(==;

    クリアーフェイス、買いに行かなくちゃならないかも、、、
    もう、無くなりそうだわ(^^;
    2007/06/20 4:38 PM by きゃふ
    うちもラファンシーズ使ってます クリアフェイスいいですよね〜
    シーツもおんなじところのつかってます
    6匹いるとすごい勢いでお金飛んできますよね〜(┰_┰)
    2007/06/19 9:23 PM by みいやんこ
    きゅんママさん、本当にチワワ費かかるよね(==;

    きゅんパパさんの「今日も、おまえたちの為に仕事行ってくるぞ!」
    って、かなりウケル(笑)

    男の子と女の子でフード変えてるわけではなくて
    セシルは、かなり肥満児なのでこのフードなんです。
    ナチュラルチョイスのライトでは、体重が維持できなくって
    すぐに増えてしまうんです。
    ライトで増える?????って、訳わからないでしょ。(〜〜;

    サプリは、膝蓋骨脱臼のための関節サポートです。
    主治医の先生に勧められて、本当に効果ありありです♪
    セシルのサプリは、ダイエットサポートなんです。
    とにかく、肥満児セシルですから。。。
    その次、デカチワせれびん!って続いてます。(≧▽≦)
    2007/06/19 4:45 PM by きゃふ
    分かる!分かる!とっても分かりますよ!!!(笑)
    だって、「チワワ費」我が家の倍ですもんね!
    凄い!
    きゅんパパは、いつも仕事に行く時「今日も、おまえたちの為に仕事行ってくるぞ!」って言うんですよ(笑)

    所で、男の子&女の子でフードを変えてらっしゃるんですね!
    サプリとかも、あげた事ないです・・・(涙)

    ここに来ると、色々と勉強になりますねぇ(^O^)
    2007/06/19 12:52 AM by きゅんママ
    コメントする