セレブのぼやき。。。

本名:セレブ⇔通称:せれびん
1兄チワ、3姉チワ、2妹チワに囲まれ、常に気使い・遠慮重視の日常生活。
そんな、セレブのぼやきを聞いてください。
<< そらまみ食びるぢょ! | TOP | 努力が必要だぢょ。 >>
ちわわになりたい日
0

    昨日、月遅くまで飲み過ぎたビール管理人です冷や汗

    かなりの酒豪ではありますが

    久しぶりの二日酔いで 仕事するのもつらい困惑

    二日酔いでも お昼食事を 食べ終わった頃には 復活!

    のはず。。。。。。。。

    なのに、今日は 午後になっても頭痛がとれず悲しい

    仕方ないから、鎮痛剤でも 飲もうかな?

    なんて 考えちゃったり。。。。。。

    「二日酔いで 鎮痛剤!? backいい加減にしろよ怒りマーク

    って 罵声が どこからか聞こえて来そうな気配漂うけど汗



    こんなひどい二日酔いの日には、

    なぜか?家で お留守番ちわわんズの 光景が浮かんでくる。



    たとえば、こんな光景汗





    それとか、こんな光景汗





    そして、こんな光景汗








    うらやまし過ぎる汗

    こんな日は、家のちわわに なりたい!

    って、心底思っちゃう困惑




    特に・・・・・・・

    この子みたいになりたいったらーっ


    そう、この子みたいに汗





    うらやまし過ぎだよ。。。。。

    二日酔いの管理人にポチっとお願いしますビール


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ backクリックしるぢょ!

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへbackクリックしるぢょ!


    姐御のつぶやき | 14:00 | author tiwawa-1117 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
    >みいやんこさんへ

    みいやんこさんは、893なぴ〜ちゃんがお好みね?
    良かったら、誘拐してやってください。

    必ず、後悔すること間違えなしです!(≧▽≦)

    ちわわになって、一日中、ZZZってしてみたいよね?(^^;
    2007/06/15 2:20 PM by きゃふ
    >きゅんママさんへ
    きゅんパパさんに「ありがとうだぢょ!」って伝えてくださいね。
    画像だとわかりにくいんだけど、、、、、
    せれびんって、骨量があってすごい骨太なんです。(@@)
    だから、ずっしり感がものすごい!
    ぴ〜ちゃん達と比べると、脚なんて3倍くらい太いのよ。

    だけど、性格は情けなくなる程、控えめです(≧φ≦)

    ちょんまげつきの似た子、いるかもよ(笑)

    2007/06/15 2:17 PM by きゃふ
    ぴ〜ちゃん可愛すぎる
    みーんなかわいいけどぴ〜ちゃんは誘拐したいくらいかわいい
    ホントチワワになりたい時ありますよね…
    2007/06/15 11:51 AM by みいやんこ
    笑 やっぱり、みんな、かわいいなぁ♪
    みんなの寝像みてたら、きゅんパパが「せびんちゃん。かわいい!!!」を連発してましたよ(^O^)笑

    ペットショップで、せれびんちゃんに似た子がいたら・・・我が家・・・ヤバイかも!(笑)
    2007/06/14 11:41 PM by きゅんママ
    コメントする